ショーンKさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:川上 伸一郎(かわかみ しんいちろう)
生年月日:1968年3月21日
出生地:熊本県
国籍:日本
職業:キャスター
ラジオパーソナリティー
ナレーターなど
活動期間:
2000年代 - 2016年3月
配偶者:既婚
事務所:サンディ

2016年3月週刊文春が、「テンプル大学でBA(学位)、ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得。パリ第1大学パンテオン・ソルボンヌに留学」としていた経歴は虚偽ではないかと報じた。その後、所属事務所のホームページでこの件について謝罪し、実際には、テンプル大学ジャパン(2005年2月以前は学校教育法上の大学ではない)入学後程なくして中退しており、卒業後在籍していたとされていたハーバード大学も、パリ大学も共にオープンキャンパスの授業を取ったのみ
生粋の日本人

生粋の日本人

ショーンKさんは、数々の経歴や学歴詐称が発覚し、その後すべての番組を降板せざるを得なくなりました。実質上、芸能界を引退されています。また、ハーフではなく生粋の日本人だったことも判明しています。

ショーンKさんは整形していた!

整形していたショーンKさん

整形していたショーンKさん

堀が深く、ハーフともとれる顔をしているショーンKさん。しかし、生粋の日本人と知れ渡ってしまった今、整形疑惑が浮上してしまうのは仕方のないことでしょう。本当にショーンKさんは整形しているのでしょうか?

現在と昔の比較画像

現在と昔の比較画像

こちらがワイドショーで報道された現在と昔の比較画像です。かなり違いますね!面影が全くありません。自然にこのように成長するはずがないので、完璧整形されていますね。

 週刊文春の報道で学歴詐称が明らかになり、整形疑惑さえ指摘された“ショーンK”こと経営コンサルタントのショーン・マクアードル川上氏(47)について、高須クリニックの高須克弥院長が16日、ツイッターで有名な結婚詐欺師の「クヒオ大佐」を例に出し、川上氏の整形疑惑を否定しなかった。高須院長のツイッターには、整形の話題になるとよく来るように「この顔整形なんですって。高須先生は気づいておられたのでしょうかね」と、フォロワーから質問が寄せられた。
整形途中と現在

整形途中と現在

これは、鼻の整形疑惑が出たきっかけの写真です。鼻のつけねが不自然に盛り上がっていますね。整形によってこのような形になったのでしょうか。外国人のような鼻とも少し違うような気もします。

不自然な鼻

不自然な鼻

横から見ると、不自然な鼻がさらに分かりますね。眉間から伸びた鼻はありえない形をしています。外国人でもありえないのではないでしょうか?

ショーンK本人は否定・・・?

ショーンK氏にインタビューしたときの話。最初、彼は「立て板に水」で、自分で作ったストーリーを滔々と語っていた。記者もデスクもそれをずっと聞いていた。なんとなくそのまま時間ばかりが経っていくような展開だったため、同席していた私はだんだん我慢ができなくなってきた。話を遮るように「ちょっとあの写真出して」と記者に言い、彼の高校時代の写真を本人に突きつけた。「これ、あなたですよね?」と。「顔全然違いますけど、整形してるんですか?」と直球で聞いたわけだ。すると、彼はギョッとなり、「そんなプライベートなことまで……」とうろたえ始めた。
動揺していた

動揺していた

ショーンKさんは記者に整形について聞かれたときに、あきらかに動揺しながらも整形を否定されていたようです。しかし、動揺していたのは怪しいですね。

さらにビジネスパートナーとして彼がホームページに掲載していたアメリカ人の写真が全くの別人だったことを示す証拠などを次々に見せると「ダメだと思います」を連発し始めたのだ。そのときに、フジテレビの広報が止めに入った。「そろそろお約束の1時間です」と言う。私は「いや、ちょっと待って。今、ショーンさんは自分の人生を懸けてしゃべっているんだ。きちんとここで、我々を納得させられるだけの説明ができるかどうかが、非常に大切なんだ」と言った。ショーンK氏も「いや、大丈夫です、僕は」と言って、さらに1時間くらい取材は続いた。
整形は認めず

整形は認めず

ショーンKさんは最後まで整形は否定していたということです。今までハーフとして嘘を通してきたショーンKさん。ここまできて認めることはしたくなかったのでしょう。

ショーンKの鼻の整形についてまとめ

・ショーンKは、数々の経歴・学歴詐称が発覚したことで、すべての番組を降板し、ハーフではなく日本人であることも判明した。

・ワイドショーで報道されたショーンKの昔の画像に現在の面影がないことから、整形が噂されている。

・ショーンKは記者に整形について聞かれた際、動揺しながらも整形を否定したという。

ここまで、ショーンKさんの整形疑惑についてまとめてきましたがいかがでしたか?昔とはかなり顔が変わっているショーンKさん。整形疑惑どころかかなりの回数整形しているようでしたね。芸能界を引退した今は、真相は謎ですね。

整形の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

ケンタロウの母や嫁&子供など家族の情報まとめ

料理研究家としてテレビ出演などもされていたケンタロウさんの母親は超有名な料理研究家・小林カツ代さんです。ケン…

ririto / 683 view

【学歴】ショーンKの現在!出身高校と大学&経歴詐称も総まとめ

経歴詐称で芸能界を引退したショーンKさん。どのような詐称をしていたのでしょうか。ここでは、ショーンKさんの出…

kii428 / 9066 view

YouTuberヒカルの金持ちは嘘?年収や収入の最新情報まとめ

今や人気職業となったユーチューバー。その中でもトップクラスの人気を誇るヒカルさんは実はとてもお金持ちで年収や…

kii428 / 342 view

りゅうちぇるの死因は自殺!現場が事務所の理由・生前の誹謗中傷・葬儀もまとめ

2023年7月に自殺が報じられたりゅうちぇる。 これまでに判明した自殺の状況と死因、自殺現場が所属事務所だっ…

Luccy / 467 view

野久保直樹って現在は結婚してる?歴代彼女まとめ

羞恥心で大ブレイクした野久保直樹さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。さらに、現在は結婚しているのかも調…

piko / 1651 view

風見しんごの嫁と子供!長男と長女の他界&次女の現在も総まとめ

風見しんごさんは結婚して子供がいましたが、壮絶な事故で長女が他界。さらに、翌年には長男が死産と悲しい過去を乗…

piko / 2345 view

男性芸能人のタトゥー20選・衝撃ランキング最新版【画像付き】

タトゥーは芸能人の間で流行していますね。さりげなくを入れている方もいらっしゃいます。そんなタトゥーを入れて意…

chokokuru / 8402 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

眞子さまが小室圭さんと結婚!馴れ初め~現在まとめ

金銭トラブルなどにより結婚が延期となっていた眞子さまと小室圭さん。しかし2021年10月に2人は無事に結婚さ…

rirakumama / 200 view

羽生善治の年収が凄い!伝説の対局や名言をご紹介

羽生善治さんの年収はトップレベルの将棋士に相応しい金額でした。その他にも伝説の対局や、羽生さんだからこそ生ま…

chokokuru / 333 view

清水良太郎の元彼女は深田恭子&観月ありさ!熱愛や結婚情報まとめ

先日、覚醒剤使用の疑いで逮捕されたものまねタレントの清水良太郎さん。結婚をされていますが、過去には深田恭子さ…

kii428 / 364 view

キャンドルジュンは関東連合?パワハラ・暴行事件の詳細もまとめ

広末涼子の夫でキャンドルアーティストのキャンドルジュンに、関東連合のメンバーだったという噂が浮上しています。…

Luccy / 229 view

白鳥翔の本名と年齢、実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

プロ雀士として活躍する白鳥翔の本名と年齢、実家と家族をまとめました。「白いブラックスワン」の異名を持つ白鳥翔…

Luccy / 1389 view

坂上忍が家を購入!年収や自宅の様子に迫る【最新情報】

俳優で司会業をこなすことでも知られる坂上忍さんはペットの為に家を購入したとされています。坂上忍さんの年収や自…

tomo1234 / 199 view

ほっしゃん。と尾野真千子との破局真相!出会いから現在まで総まとめ

ほっしゃん。と尾野真千子さんのフライデーによる熱愛報道がありましたが不倫という関係だった二人。ほっしゃん。と…

chokokuru / 3574 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);