カーラ・デルヴィーニュについて

カーラ・デルヴィーニュのプロフィール

カーラ・デルヴィーニュのプロフィール

本名:カーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)
生年月日:1992年8月12日
出身地:ギリス ロンドン
職業:モデル、女優
活動期間:2011年~

カーラは三人姉妹の末っ子。長女のクロエはソーシャライト、次女のポピーはファッションモデルです。

モデルとしてキャリアをスタート

モデルとしてキャリアをスタート

カーラがモデルデビューを果たしたのは、2011年のバーバリーのキャンペーン。その後、シャネル、H&Mなどの有名ブランドのキャンペーンモデルに選ばれます。

2012年と2014年には、ブリティッシュ・ファッション・アワードのモデル・オブ・ザ・イヤーに輝きました。

また2012年と2013年には、日本でも大人気のブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーに出演しました。

女優としても活躍

女優としても活躍

モデルだけでなく、女優としても活躍するカーラ。2012年公開の映画『アンナ・カレーニナ』のソロキナ嬢役で女優デビュー。

その後、映画『天使が消えた街』『PAN 〜ネバーランド、夢のはじまり〜』『キッズ・イン・ラブ』『スーサイド・スクワッド』『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』などに出演し、順調に女優としてのキャリアを積んでいます。

カーラ・デルヴィーニュの身長や体重は?

カーラ・デルヴィーニュの身長・体重

カーラ・デルヴィーニュの身長・体重

気になるカーラ・デルヴィーニュの身長や体重を調べたところ、身長173cm、体重51kgでした。痩せすぎず、引き締まったボディを持つカーラは理想的ですね。

10kgの減量に成功!カーラ ・デルヴィーニュのダイエット法とは?

抜群のスタイルを持つカーラですが、油断をするとすぐに太ってしまうようで、美しいプロポーションを保つために頑張っているようです。

カーラがインタビューなどで明かしていたダイエット法のひとつが、逆立ちです。逆立ちダイエットに関して、まとめてみました。

カーラ ・デルヴィーニュも実践!ダイエットにも効果的な逆立ちの仕方

1日に1分程度逆立ちをすると得られるダイエット効果

内臓が元の位置に戻る

内臓が元の位置に戻る

なぜ逆立ちにダイエット効果が期待できるかというと、重力によって下がっていた内臓が元の位置に戻るから。これにより、ポッコリお腹の解消につながります。

また肩や腕など上半身の筋肉が鍛えられ、基礎代謝がアップし、続けることで痩せやすい体質になっていくでしょう。

逆立ちはバランス力を鍛えたり、肩や腕を鍛えたり、さらにはダイエット効果も期待できるのです。道具が不要なので、お金を掛けずにダイエットが始められます。

四種の逆立ち!できるものからやってみよう

①ノーマル逆立ち

①ノーマル逆立ち

定番の逆立ちの仕方です。出来る方は、この逆立ちを毎日行うようにしましょう。

②かべ倒立

②かべ倒立

壁にもたれかかる、逆立ちの仕方です。壁にもたれてする逆立ちに慣れたら、①の自力での逆立ちを試してみてはいかがでしょうか。

③三点倒立

③三点倒立

頭頂部と両手を床につけて、倒立を行う方法です。頭が痛くならないように、頭の下にタオルを敷くなど工夫をしましょう。

④腰上げ

④腰上げ

仰向けで横になり、両手を腰に添え、つま先は真っ直ぐ天井に向くようにします。このスタイルは、やりやすいと感じる人が多いでしょう。

逆立ちを毎日継続して行うことで、ダイエット効果が得られると言われています。三日坊主にならないように、朝や寝る前など、毎日同じ時間にするといいかもしれません。

逆立ちだけでなく、食事管理や運動などを組み合わせることで、より早くダイエット効果を得られるでしょう。

計10キロ減量

計10キロ減量

カーラも逆立ちダイエットで減量に成功!食事制限や運動も合わせて、計10キロ減量したそうです。これは、ダイエットの励みになりますね!

カーラデルヴィーニュの身長・体重&ダイエットについてまとめ

・カーラデルヴィーニュはモデルとしてキャリアをスタートさせ、2012年には映画『アンナ・カレーニナ』で女優デビューも果たしている。

・カーラデルヴィーニュは身長173cm・体重51kgで、引き締まった理想的なスタイルの持ち主である。

・カーラデルヴィーニュは逆立ちダイエットや食事制限、運動を組み合わせることで、計10キロの減量に成功した。

いかがでしょうか。今回はカーラ・デルヴィーニュの身長や体重、ダイエット法までまとめてお届けしました。

一時期太ったと話題になったこともありましたが、逆立ちダイエットで見事に美しいプロポーションに戻ったカーラ。モデルとしても女優としても、今後ますます活躍が期待されるでしょう。

海外セレブの関連記事も合わせてご覧下さい

関連するまとめ

歴代の名作!洋画おすすめランキング9ジャンル45作品を一挙大公開【最新情報】

女性目線で女性が楽しめる洋画をランキング形式でジャンル別にまとめてみました。全45作品、出来るだけネタバレし…

イチコ / 271 view

テイラーヒルのすっぴんやメイク方法&私服11選を一挙大公開!!

日本でも人気の高いモデル、テイラー・ヒル。テイラーのメイクやファッションは若い女性から注目を集めています。今…

イチコ / 312 view

コリンファースの若い頃がかっこいい!意外とかわいい素顔も紹介

映画「ブリジット・ジョーンズの日記」シリーズで知られる俳優のコリンファースさんは現在もかっこいいと言われてい…

tomo1234 / 762 view

ヴァネッサ・ハジェンズの私服ファッション16選!!タイプ別にご紹介します♪

人気女優のヴァネッサ・ハジェンズ。おしゃれセレブとしても有名で、日本でもファッション誌の特集も組まれています…

イチコ / 380 view

海外セレブのタトゥー事情!その意味や失敗例8選などまとめてみました【画像多数】

今回は海外セレブ26人のタトゥー事情、タトゥーに込められたメッセージや失敗例などをまとめてみたいと思います。

イチコ / 299 view

可愛い!エレンペイジの身長や体重・スタイル情報まとめ

映画『JUNO/ジュノ』で大ブレイクした女優のエレン・ペイジ。キュートな見た目で、日本でも人気を集める彼女。…

イチコ / 707 view

アマンダセイフライドの身長と体重&メイク方法や私服7選を総まとめ

国内外で人気のハリウッド女優アマンダ・セイフライド。今回はそんなアマンダの身長・体重やメイクや私服に至るまで…

イチコ / 431 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キャメロンディアスの身長や体重!筋肉やダイエット方法も総まとめ

アメリカの人気女優で日本でも有名なキャメロンディアスさん。キャメロンディアスさんの身長・体重などのプロフィー…

tomo1234 / 548 view

エヴァンシュピーゲルの彼女はミランダカー!結婚に至るまで総まとめ

SNSアプリ「スナップチャット」の創業者であるエヴァンシュピーゲルさんが交際していた彼女はミランダカーさんで…

tomo1234 / 330 view

海外セレブのドレス38選!アカデミー&グラミー賞授賞式のレッドカーペットドレスをご紹…

女優達が魅せるアカデミー賞授賞式、歌手達が魅せるグラミー賞授賞式。今回は海外セレブのドレス38選として、20…

イチコ / 342 view

カーラデルヴィーニュの眉毛が特徴的!髪型やメイクも総まとめ

太眉がトレードマークとして知られ現在は女優としても活躍するイギリス出身のモデル・カーラデルヴィーニュさんのプ…

tomo1234 / 259 view

おすすめ洋画・シリアス映画を40作品ランキングでご紹介します。

今回は、おすすめ洋画・シリアス作品を人気・評価を踏まえ40作品ランキングでご紹介します。何を観ようか悩んだ時…

イチコ / 472 view

スタイル激変!ブライスダラスハワードの身長と体重&太った時の画像まとめ

「スパイダーマン3」への出演でも知られるアメリカの女優のブライスダラスハワードさんは、妊娠を機に体重が増え、…

tomo1234 / 3431 view

キャンディススワンポールの私服・ファッション16選【画像付き】

「ヴィクトリアシークレット」の人気モデル”エンジェル”としても知られる南アフリカ共和国出身のファッションモデ…

tomo1234 / 369 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);