小栗旬のプロフィール

小栗旬

小栗旬

生年月日:1982年12月26日
出身地:東京都
身長:184cm
血液型:O型
職業:俳優

1998年から俳優活動をスタート

1998年から俳優活動をスタート

小学校6年生のときからエキストラとして活躍し、1998年には連続ドラマ「GTO」にレギュラー出演を果たします。

その後、映画やドラマに数多く出演し、今では主演を務めるほどの人気俳優となりました。

小栗旬は演技の幅も広い

小栗旬は演技の幅も広い

小栗旬さんは演技の幅がとても広い役者さんです。大人気ドラマ「花より男子」では、クールな王子様の花沢類役を演じました。

しかし一方で、ドラマ「ごくせん」ではヤンキー高校生の役を演じたり、映画「クローズZERO」ではさらに不良度が増した高校生を演じていましたね。

ルパン三世や工藤新一にも挑戦

ルパン三世や工藤新一にも挑戦

小栗旬さんは演技の幅が広いと先ほど伝えましたが、これまでにルパン三世や、名探偵コナンの工藤新一なども演じてきました。

小栗旬さんは、オリジナルなキャラを上手く残しながら自分流のキャラを作っていて素晴らしい俳優さんですね。

交友関係が広い

交友関係が広い

小栗旬さんは、嵐の松本潤さんや生田斗真さん、山田孝之さん、綾野剛さん、三浦春馬さん、ムロツヨシさん、黒木メイサさんなど交友関係が幅広いことでも知られています。

よく一緒に共演しているのを見かけることがありますよね!小栗会というのも結成されているようです。

小栗旬と山田優が結婚したのはいつ?

約4年間の交際

約4年間の交際

山田優さんと小栗旬さんの出会いは、2007年の映画声優共演だったと言われています。その後、2008年にドラマで共演したことをきっかけに交際をスタートさせました。

それから、浮気報道や、一時は破局報道も出ましたが2人は無事結婚。

2012年3月14日に結婚

2012年3月14日に結婚

小栗旬さんと山田優さんは結婚式をハワイで挙げたそうで、その時の写真です。ハワイの挙式には豪華な著名人も参加したそうで、嵐の松本潤さんをはじめ、とんねるずのノリタケさんや鶴瓶師匠などもいたようです。

小栗旬に子供は3人いる!性別は?

第1子が2014年に誕生

第1子が2014年に誕生

結婚して2年後に第1子が誕生したことを報告しました。このとき、性別や名前など一切公表はしていなかったので、謎のままでしたが、ある芸能人が性別を明らかにしてしまいました。

山田は直筆のコメントを発表した。
「ご報告させていただきます。このたび、かけがえのない宝物が私たち夫婦の元に会いに来てくれました。言葉にするのは、すごく難しいのですが、ただただ幸せいっぱい、感謝の気持ちでいっぱいです。毎日、元気な表情を見せてくれる我が子に、驚きと感動、愛しいと思う連続の日々。これまで以上に人への感謝や思いやりを忘れずに、たくさんの愛で包んでいきたいと思います」

出産日、性別などは、発表を控えるという。
山田親太朗がツイートし性別を明かす

山田親太朗がツイートし性別を明かす

山田親太朗さんは山田優さんの弟ですが、山田親太朗さんが自身のツイッターに「姪が可愛い」と、性別を明かしてしまいました。

山田親太朗さんなら仕方がなさそうですが、このことで女の子というのがわかり、その後小栗旬さんも女の子だということを公表しました。

皆さまこんにちは!僕おじさんになりました!
姪は可愛くてしょうがないのです!お姉ちゃんおめでとう。

こんなツイートをしたら、一発で性別がわかってしまうのに気がつかなかったんですかね。

山田優のインスタにも度々登場

山田優のインスタにも度々登場

山田優さんのインスタグラムにも、小栗旬さんとの子供が度々登場しています。顔はスタンプなどで隠されていますが、可愛い雰囲気が伝わりますね。

美男美女の子供なので、きっと可愛いのでしょう。

第2子が2017年1月21日に誕生

第2子が2017年1月21日に誕生

小栗旬さんと山田優さんの間に、2人目の子供が誕生しました。2人目の子供も性別や名前は一切明かされていません。

山田親太朗さんがまた誤って発言してしまうかもしれませんし、小栗旬さん自身が公表する日もあるかもしれません。しかし、今のところはまだ何もわかっていない状況です。

山田は「この度、無事に第二子を出産しました。これから2児の母として、大変なこともあると思いますが、新しい命に感謝しつつ、家族で力を合わせて楽しく過ごしていきたいと思います」
2020年4月に第3子が誕生

2020年4月に第3子が誕生

2019年にアメリカ・ロサンゼルスに居住を移した小栗旬さん家族。2020年4月には、山田優さんがロサンゼルスで第三子を出産していたことが明らかになりました。

コロナ禍の中、厳戒態勢での出産となったようです。出産報告はされておらず子供の性別なども不明ですが、小栗旬さんは仕事で多忙の中、育児にも協力的とのこと。素敵な家族の様子が目に浮かびますね。

4月に出産していて、いまは3人の子供の育児ライフを送っています。上の2人のお子さんもまだ小さいですし、山田さんにとっては出産から育児と、かなり大変だったと思いますが、そういった姿を一切見せず、本当に強いママさんですね。
一部の友人にだけ直接報告をしたと聞いています。海外出産の苦労話をしていたそうですよ。小栗さんもコロナで世界が混乱するなか、新しい家族を無事に迎え入れることができ、感涙するほどのうれしさだったとか

小栗旬の子供がドラマに出演していた!?

ドラマ「コウノドリ」

ドラマ「コウノドリ」

2015年にドラマ化された「コウノドリ」。綾野剛さん主演、ゲストで小栗旬さんも2話に出演しました。

関連するキーワード

関連するまとめ

瀬戸康史と千葉雄大が似てる!仲と関係・見分け方もまとめ

芸能界の中でも1、2を争うほど似てると話題の瀬戸康史・千葉雄大の関係をまとめました。そっくりな二人の共演作品…

Luccy / 1513 view

葉山奨之のハーフ説と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

きゃりーぱみゅぱみゅとの結婚で話題になっている俳優・葉山奨之のハーフ説、実家と家族をまとめました。10代の頃…

Luccy / 336 view

温水洋一の若い頃はイケメン!?昔の画像を検証まとめ

現在は個性派俳優としてご活躍されている温水洋一さんですが、実はの昔はイケメンだったという噂が!!若い頃の温水…

chokokuru / 959 view

窪田正孝の髪型ベスト3!マッシュ系のヘアスタイルがおしゃれ

女性だけでなく男性からも人気がある窪田正孝くん。今回はそんな窪田くんがオシャレと噂されている髪型のベスト3と…

永瀬なみ / 313 view

玉山鉄二は髪型もイケメン!人気ランキング7選まとめ

イケメン俳優の玉山鉄二さん。女性からの人気は劣りませんよね。現在もドラマで活躍中です。そんな玉山鉄二さんのイ…

kii428 / 584 view

大谷亮平の韓国での活躍&韓国語の実力まとめ【逆輸入俳優】

イケメン俳優として今大人気の大谷亮平さん。実は以前は韓国を拠点として活動していたんだそうで、”逆輸入俳優”と…

ririto / 336 view

山時聡真の身長と体重!似てるイケメン芸能人7選まとめ

最新ジブリ「君たちはどう生きるか」で主演を務めた山時聡真の身長と体重、似てるイケメン芸能人に注目が集まってい…

Luccy / 159 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山城新伍の嫁と子供!娘の友達愛人説・結婚と離婚歴・自宅もまとめ

俳優やタレントとして活躍した山城新伍の結婚と離婚をまとめました。 2度の結婚と離婚を経験した嫁の情報、絶縁状…

Luccy / 1144 view

しみけん(男優)の結婚と歴代嫁!歩原らいと・はあちゅうとの離婚原因&子供もまとめ

AV業界で活躍する男優・しみけんの結婚をまとめました。出演作品1万本という驚異の数字を誇るしみけんの結婚事情…

Luccy / 5512 view

荒川良々の元彼女は平岩紙!結婚の噂や現在の交際相手まとめ

個性的なキャラクターで知られる俳優荒川良々さんですが、元彼女は女優の平岩紙さんと言われています。そして今は新…

どんぐり / 616 view

猪野広樹と彼女・岡田奈々の熱愛!馴れ初め・週刊文春・キス魔の噂もまとめ

2.5次元舞台を中心に活躍する俳優・猪野広樹と、デートが報じられた彼女・AKB48岡田奈々の熱愛をまとめまし…

Luccy / 343 view

飯島寛騎の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「仮面ライダーエグゼイド」の主演で知られる俳優・飯島寛騎の実家と家族をまとめました。出身地である北海道への地…

Luccy / 162 view

小泉孝太郎の身長・体重・性格・学歴まとめ☆プロフィールを徹底解剖

俳優として数多くの作品に出演されている小泉孝太郎さん。そんな小泉孝太郎さんの身長や体重、性格、学歴など気にな…

rirakumama / 730 view

高杉真宙の本名&実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

朝ドラ「舞いあがれ!」で注目度上昇中の俳優・高杉真宙の本名・実家と家族をまとめました。ドラマや映画はもちろん…

Luccy / 3899 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);