押尾学さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:押尾 学(おしお まなぶ)
生年月日:1978年5月6日
出身地:東京都
身長:184cm
血液型:A型
職業:元俳優、元歌手

かつて人気ドラマに多数出演するなど大活躍されていた俳優の押尾学さん。そんな押尾学さんの経歴や学歴について見ていきましょう。

押尾学さんの経歴&学歴は?

押尾学さんの経歴や学歴についてまとめました。

押尾学さんの経歴

幼少期はアメリカで過ごしていた

幼少期はアメリカで過ごしていた

1978年5月6日に誕生した押尾学さんは、4歳から12歳までの8年間をアメリカで生活していたようです。そのため、英語が堪能なのだそう。

12歳のときに日本へ帰国し、その後、15歳のときに、ブラジルへ半年間サッカー留学していたのだとか。さらに16歳の時にはドイツに半年間サッカー留学していたそうで、帰国後は、バンド活動を始めたそうです。

俳優デビュー

俳優デビュー

20歳の時に俳優デビューを果たした押尾学さんは、以降、数多くのドラマに出演し、人気と注目を集めました。俳優としてブレイクを果たした一方で、バンド「LIV」のボーカル兼リーダーも務めていました。

矢田亜希子さんと結婚&離婚

矢田亜希子さんと結婚&離婚

2007年に女優の矢田亜希子さんと結婚を発表しました。同時に妊娠4ヶ月であることも発表。当時、人気絶頂だった2人のできちゃった結婚は話題となりました。しかし、2009年に押尾学さんの事件が発覚し、離婚してしまいます。

保護責任者遺棄致死罪と麻薬取締法違反で逮捕

保護責任者遺棄致死罪と麻薬取締法違反で逮捕

2009年8月2日に借りていた六本木ヒルズの高層マンションの一室で、ホステスの女性と合成麻薬MDMAを服用。その後、容態が急変したホステスの女性を放置し、保身のため、救急車も呼ばず死に至らしめたとして保護責任者遺棄致死罪と麻薬取締法違反で逮捕されてしまいました。

現在は、釈放されており、輸入品販売の仕事やバンド「LIV」のボーカルとして音楽活動も再開されているようです。

押尾学さんの学歴

学歴は?

学歴は?

押尾学さんの学歴について調べてみましたが、残念ながら情報は見つかりませんでした。高校中退との噂もあるようですが、真相は不明です。

押尾学さんの名言集!

押尾学さんの名言を集めました。

名言①

名言①

人生に必要なものは3つある。愛と友情だ。

名言②

名言②

亜希子を見たとき、結婚の3文字が頭に浮かんだ。

名言③

名言③

ヒーロー不在のこんな時代だから、俺への負担も自然とデカクなる。

名言④

名言④

虎舞竜なら13章かかるところも、俺なら2小節だから。

名言⑤

名言⑤

生まれて初めて発した言葉は『ロックイズデッド』

名言⑥

名言⑥

オマエらが今付き合ってる女はオレと付き合えないから仕方なくオマエらと付き合ってるんだ。

名言⑦

名言⑦

押尾学の「学」は、俺が何かを「学」ぶんじゃなくて、お前らが俺から「学」ぶってことなんだ。

関連するキーワード

関連するまとめ

早乙女太一の身長やイケメン筋肉画像!ジャニーズとの関係もまとめ

早乙女太一の身長と体重、イケメン筋肉画像をまとめました。女形として高く評価される美貌と妖艶さを持ちながら、鍛…

Luccy / 529 view

成田凌の彼女は広瀬すず?好きなタイプや熱愛情報まとめ

現在人気急上昇中の若手俳優、成田凌さん。実は、彼女が広瀬すずさんなのではという噂があります。また、成田凌さん…

kii428 / 274 view

坂口健太郎の出身大学や身長は?お洒落な髪型・私服もチェック【画像多数】

坂口健太郎さんの出身大学はどこなのでしょうか?さらに、高身長でモデルでも大活躍な坂口健太郎さんの、おしゃれな…

piko / 682 view

小泉孝太郎が彼女と結婚?元カノや現在の交際相手を総まとめ

爽やかなルックスで人気の高い、俳優の小泉孝太郎さんに彼女と結婚の噂が!最近は交際報道もあった小泉孝太郎さんで…

rirakumama / 416 view

松山ケンイチの身長・体重は?性格?イケメン疑惑などまとめて紹介

人気俳優松山ケンイチさんの身長・体重、性格、そしてイケメン疑惑など気になりますよね。そんな気になる情報をまと…

どんぐり / 552 view

柳楽優弥の嫁・豊田エリーと子供の情報まとめ

俳優として人気の高い柳楽優弥さんが結婚した嫁・豊田エリーや子供について情報をまとめました。柳楽優弥さんの嫁と…

どんぐり / 202 view

高岡奏輔と鈴木亜美の熱愛~破局まとめ!破局原因も徹底紹介

高岡奏輔さんと鈴木亜美さんの熱愛~破局までをまとめました。高岡奏輔さんと鈴木亜美さんの熱愛の噂や破局原因の真…

rirakumama / 500 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

加藤清史郎の彼女は芦田愛菜?イケメンな現在の熱愛事情を調査

子役として大ブレイクを果たした加藤清史郎さんの気になる熱愛疑惑を調べてみると、彼女があの天才子役芦田愛菜さん…

piko / 291 view

福士蒼汰の父・母・姉2人とは?実家・家族の情報まとめ

今回は、さわやかイケメン・正統派イケメンとして知られる福士蒼汰さんのご家族について調べてみました!家族の仲が…

mentaiko / 313 view

眞島秀和に似てる芸能人ランキングTOP10!似てる動物もまとめ

ドラマ「おっさんずラブ」などで知られる実力派俳優・眞島秀和の、似てる芸能人ランキングTOP10をまとめました…

Luccy / 637 view

柳葉敏郎の若い頃がイケメン!昔の画像&武勇伝まとめ

ギバちゃんの愛称で親しまれている俳優の柳葉敏郎さん。そんな柳葉敏郎さんの若い頃が、イケメン過ぎると話題になっ…

rirakumama / 555 view

成田凌と新木優子が炎上!原因はコードブルーの画像|情報まとめ

「コードブルー」に出演している成田凌さんと新木優子さんのインスタが炎上したことが話題に!2人が投稿したある画…

rirakumama / 245 view

岡田将生の性格はおネエ?私服がダサい?気になる情報まとめ

俳優・岡田将生さんの性格はどうなんでしょう。おネエ疑惑があったり私服はダサいなどの声が聞かれますが、実際はど…

どんぐり / 280 view

斎藤工の彼女遍歴と結婚観!奥菜恵との熱愛&女子大生との噂の真相も大公開

イケメンで色気満載な俳優の斎藤工さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。調べてみると、女子大生が斎藤工さん…

piko / 598 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);