ジャレッド・レトについて

ジャレッド・レトのプロフィール

ジャレッド・レトのプロフィール

本名:ジャレッド・ジョセフ・ブライアント(Jared Joseph Bryant)
生年月日:1971年12月26日
出身地:アメリカ ルイジアナ州ボージャーシティ
職業:俳優・ミュージシャン
活動期間:1992年~

ジャレッド・レトの身長や体重は?

ジャレッド・レトの身長・体重

ジャレッド・レトの身長・体重

ジャレッド・レトの身長と体重を調べたところ、
身長:175cm
体重:69kgでした。

しかし、「カメレオン俳優」の異名を持つジャレッド・レト。役の為に体重を増減させています。

体重増減で見るジャレッド・レトの役作りに対するストイックさ

ジャレッド・レトの役作り①

ジャレッド・レトの役作り①

こちらが普段(推定体重69kgくらい)のジャレッド・レト。
細身ですが、鍛えているため細マッチョな体型をしています。

ジャレッド・レトの役作り②

ジャレッド・レトの役作り②

2007年「チャプター27」でジョン・レノンを暗殺したマーク・デイヴィッド・チャップマンを演じるため、30kgの体重増量をしました。

ジャレッド・レトの役作り③

ジャレッド・レトの役作り③

左がマーク・デイヴィッド・チャップマン本人。
右は体重増量して役作りをしたジャレッド・レト。怖いくらいソックリです。

2ヶ月で30kg増やさなければならなかったジャレッドは、ベジタリアンの為に肉類は一切口にせず、食事の回数を増やし、炭水化物中心の食事にしました。
さらにアイスクリームを溶かし、それを飲んで常に胃を満腹にしたそうです。
またレトはこの急激な体重増量が原因で一時痛風を患い、車椅子生活を送るはめになりました。

ジャレッド・レトの役作り④

ジャレッド・レトの役作り④

2013年の映画「ダラス・バイヤーズクラブ」では、69kgまで戻した体重を15kg近く落としました。
トランスジェンダーという難役を見事演じ、助演男優賞を授賞しました。

【ジャレッド・レト】ヴィーガン食で筋肉作り

ジャレッド・レトは20年間ヴィーガン(完全菜食)です。
2016年に公開された悪のコミックヒーロー映画「スーサイド・スクワット」のジョーカー役に起用され、もっと危険に見えるようにヴィーガン食で筋肉を付けて、マッチョを目指していました。

筋肉トレーニングの成果

筋肉トレーニングの成果

インスタグラムに自身の筋肉トレーニングの成果の写真を投稿し、「ヴィーガンの食べ物が効果をあげていると言って間違いない」というコメントを付けました。

現在45歳

現在45歳

現在45歳のジャレッド・レト。
年齢を感じさせない完璧なボディは、女性だけではなく、同性からも支持されています。

ジャレッド・レトは45歳ですが、体に優しいヴィーガンのライフスタイルのおかげで見た目はまるで20代の男の子のようで、よくインタビューでアンチエイジングの秘密があるかと聞かれています。

「僕は健康的な生活を送っていて、そのおかげだと思う。ずっとそうだ。20年もベジタリアン、ヴィーガンをやってるし、健康に気をつけて来た。それがアンチエイジングに繋がっているのだろう。」

とインタビューに答えていました。

ジャレッド・レト が18kg減量した方法とは?

1日目~10日目まで

1日目~10日目まで

1日にプルーンを3個。(干したものが良い)と、水(出来れば常温)を2リットルのみで10日間過ごします。
10日間は他の食べ物は一切口に出来ません。

11日目以降~14日目迄

11日目以降~14日目迄

プラム+水の他、ノーカフェインの飲み物(無糖)も摂取可能になります。
どうしても甘いものがほしい場合には、ノーカフェインの飲み物に蜂蜜を少し入れても大丈夫だそうです。
この時、砂糖は絶対に禁止だそうです。

15日目~ラスト

15日目~ラスト

プラム+水は必須で、15日からは温かい野菜スープを1日2回摂取可能になります。ノーカフェインの飲み物もOKです。
ポイントは、体を冷やさないことだそうです。
ダイエットは長くても1ヶ月で終了し、異変がある場合にはすぐにやめてください。
ダイエット後はお粥など体に優しい食べ物から通常食に戻すようにしてください。

ジャレッドは医師の指導の下に行なったダイエットで、1ヶ月で18kgの減量に成功しています。

ジャレッドレトの身長・体重&筋肉やダイエット法についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

イヴァンカ・トランプの身長と体重!私服やファッションも総まとめ

第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・トランプさんの娘で、ホワイトハウス入りも果たしている才女のイヴァンカト…

tomo1234 / 470 view

海外セレブのタトゥー事情!その意味や失敗例8選などまとめてみました【画像多数】

今回は海外セレブ26人のタトゥー事情、タトゥーに込められたメッセージや失敗例などをまとめてみたいと思います。

イチコ / 318 view

お洒落!ミランダカーの私服やファッション画像まとめ

ヴィクトリアズシークレットのモデルとして名を馳せ、日本でも人気のミランダカーさん。そんなミランダカーさんの私…

tomo1234 / 182 view

スタイル抜群!キャンディススワンポールの身長と体重&ダイエットなしで体型キープの秘訣…

「ヴィクトリアズシークレット」のモデルとして知られるキャンディススワンポールさんは太りにくくダイエットをしな…

tomo1234 / 745 view

オリヴィアパレルモの身長や体重&私服ファッション13選を大公開♪

上品なカジュアルファッションが人気のオリヴィア・パレルモ。 今回はオリヴィア・パレルモの身長や体重、お手本に…

イチコ / 422 view

【シャネル】リリーローズの私服ファッション10選【画像あり】

人気俳優ジョニー・デップの娘であり、モデルや女優として活動するリリー=ローズ・デップ。2016年の「シャネル…

イチコ / 296 view

ハリソンフォードの若い頃がかっこいい!昔の画像まとめ

映画「スターウォーズ」への出演などで知られるアメリカの俳優ハリソンフォードさんの若い頃の姿がかっこいいと言わ…

tomo1234 / 396 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ハリウッドで活躍する日本人俳優のプロフィール総まとめ

千葉真一さんをはじめ、近年ではハリウッド俳優として活躍する日本人俳優が続々と増えているようです。そんなハリウ…

tomo1234 / 414 view

トムハーディが肉体改造で筋肉が凄い!身長&体重もまとめ

「インセプション」で知名度を上げ、イケメンとしても知られるイギリスの俳優・トムハーディさん。トムハーディさん…

tomo1234 / 352 view

ジャレッドレトの彼女や結婚情報まとめ!3人の元カノと熱愛の噂

幅広い役を演じきるカメレオン俳優のジャレッド・レト。彼は、ハリウッドきってのモテ男としても知られています。そ…

イチコ / 547 view

キアヌリーブスの性格は?ぼっちの理由&いい人エピソード5選を調べてみました!!

大の日本好きでも知られるキアヌ・リーブス。そんなキアヌ・リーブスの性格やいい人と呼ばれるエピソード、キアヌ=…

イチコ / 750 view

セレーナゴメスの身長&私服ファッション15選♪まとめ

人気女優セレーナ・ゴメス。インスタグラムの女王として、全世界のファンがセレーナの私生活やファッションにも注目…

イチコ / 782 view

【シャネル】リリーローズの私服ファッション10選【画像あり】

人気俳優ジョニー・デップの娘であり、モデルや女優として活動するリリー=ローズ・デップ。2016年の「シャネル…

イチコ / 296 view

ブリトニースピアーズの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめしました♪

2016年にダイエットに成功し、全盛期の時に近い体型に戻したブリトニー・スピアーズ。今回はそんなブリトニー・…

イチコ / 501 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);