佐藤琢磨さんと内藤聡子さんのプロフィール

佐藤琢磨(さとうたくま)

佐藤琢磨(さとうたくま)

本名:佐藤琢磨(さとうたくま)
生年月日:1977年1月28日
出身地:東京都新宿区
身長:164cm
体重:59kg
血液型:A型
職業:レーシングドライバー

日本を代表するレーシングドライバー

日本を代表するレーシングドライバー

日本国内では、レーシングドライバーの認知度はあまり高いほうではありませんが、海外で成功したレーシングドライバーは、世界的に知られるほどの名声を獲得することができます。

佐藤琢磨さんは、日本人の中でもトップクラスの名声を獲得したレーシングドライバーで、日本人で7人目の、フルタイムF1ドライバーになりました。

一般女性のちはるさんと結婚

一般女性のちはるさんと結婚

佐藤琢磨さんには、「ちはる」という名前の一般女性と結婚しています。

ちはる夫人とは一男一女をもうけていますが、佐藤琢磨さんは、家族を置いてアメリカで生活しているそうです。

内藤聡子(ないとうさとこ)

内藤聡子(ないとうさとこ)

本名:内藤聡子(ないとうさとこ)
生年月日:1974年11月3日
出身地:山梨県甲府市
身長:164cm
血液型:AB型

活動休止中のフリーアナウンサー

活動休止中のフリーアナウンサー

過去に「ニュースステーション」や「関口宏のサンデーモーニング」などに出演していた内藤聡子さんは、フリーアナウンサーとして、TOKYO MXの人気番組「5時に夢中!」に出演していました。

現在は、「5時に夢中!」を卒業し、フリーアナウンサーとしての活動を休止しています。

独身の美人アナウンサーとして有名

独身の美人アナウンサーとして有名

内藤聡子さんは、整った容姿も魅力的なアナウンサーでしたが、結婚したことは一度もなく、番組内でも「独身ネタ」を披露するような明るいキャラクターでした。

佐藤琢磨さんと内藤聡子に不倫が発覚!

二人の不倫が発覚

二人の不倫が発覚

佐藤琢磨さんと内藤聡子さんが、現在不倫にあることを、2017年11月16日に発売された「週刊新潮」が報じました。

二人の関係は、7年前の2010年から始まっていたとのことで、ラジオ番組での共演、そして、佐藤琢磨さんが出場したレースにも内藤聡子さんが応援に駆け付けたことで、二人の仲は進展していったそうです。

離婚したという噂も流れていた

離婚したという噂も流れていた

以前、佐藤琢磨さんが嫁と不倫したという噂も出回ったことがありました。

噂が流れたのは2006年頃で、当時、F1レーサーとして大成功を収めていたため、女性関係も派手なのではないかという憶測が流れてしまったとのことでした。

この噂はデマでしたが、2012年の夏、佐藤琢磨さんの嫁に、内藤聡子さんとの不倫がバレてしまったことがあり、不倫に向けての話し合いが行われたそうです。

しかし、離婚の話し合いから5年経った現在も、離婚はせず、不倫関係も継続していた模様です。嫁は、佐藤琢磨さんの不倫を見逃していたのでしょうか?

「5時に夢中!」卒業の理由は佐藤琢磨さん?

「5時に夢中!」卒業の理由は佐藤琢磨さん?

「5時に夢中!」を2016年3月で卒業した内藤聡子さんですが、その際、日本から離れて海外へ移住する予定であることを宣言し、ハワイでの留学生活を始めました。

海外という、違う環境で生活を送りたいという気持ちもあったみたいですが、不倫が発覚したため、海外でも活動する佐藤琢磨さんをサポートするための海外移住だったのかもしれませんね。

同じマンションに出入りする二人

同じマンションに出入りする二人

週刊新潮では、同じマンションに出入りしている佐藤琢磨さんと内藤聡子さんの様子も報じられました。二人は、何度もこのマンションに通っていたため、ほぼ同棲状態とのことです。


テレビ番組などでは、内藤聡子さんの独身ネタが世間にも知られていたのですが、佐藤琢磨さんと幸せな不倫生活を送っていた模様です。

内藤聡子さんが匂わせ投稿?

インスタグラムの名前が「Sugar Naito」に変更

インスタグラムの名前が「Sugar Naito」に変更

インスタグラムを利用している内藤聡子さんですが、アカウント名を「Sugar Naito」へ変更したことが、匂わせだと話題になりました。

「Sugar」とは、日本語訳で「砂糖」を意味しており、不倫関係にある佐藤琢磨さんを連想されるのに十分すぎる言葉です。

世間の反応は冷ややか

世間の反応は冷ややか

佐藤琢磨さんの嫁に対する配慮がないどころか、不倫関係をアピールするような匂わせに、世間の反応は温かいものではないみたいですね。

また、2017年で43歳になるにも関わらず、匂わせという幼い方法でアピールすることにも批判の声が上がっています。

佐藤琢磨さんはブログで謝罪

ブログを通じて不倫を謝罪した佐藤琢磨さん

ブログを通じて不倫を謝罪した佐藤琢磨さん

不倫が発覚したことを受けて、佐藤佐久間さんは、不倫の事実を認め、自身のブログを通じて謝罪文を掲載しました。

不倫関係に至った理由は、自分自身の弱さが原因だと認識し、誠意を尽くして対応していくとのことでした。

この度の報道された内容につきまして、応援して下さっている多くの皆様の信頼を裏切ってしまった事を心よりお詫び致します。

私を支援してくれてきた妻には深く感謝していますが、このような事態を招いてしまったことは、ひとえに私の弱さが原因だったと思っています。

今後の解決に向けて、誠意を尽くし、私自身、自らの責任を果たしていく所存です。

この度はご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
公の場では沈黙を貫く

公の場では沈黙を貫く

男性向け雑誌「GQ」が主催する「GQ MEN OF THE YEAR 2017」への出演が、不倫発覚後の初めての公の場となった佐藤琢磨さんは、「男とは何か?」という質問に対して、「夢を追う生き物」という素敵な言葉で質問に答えました。

しかし、そのような男らしい発言とは裏腹に、自身の不倫に関しては、一切の沈黙を貫きました。

内藤聡子さんは謝罪せず

内藤聡子さんは謝罪せず

内藤聡子さんは、不倫が報じられた後も一切謝罪をしておらず、それどころか、インスタグラムの「Sugar Naito」のそのままの状態になっています。

現在、インスタグラムの更新は2017年7月13日以降更新されていませんが、不倫が発覚したため、このまま更新されない状態が続く可能性もあるでしょう。

関連するキーワード

関連するまとめ

「そだねー」カーリング女子が嫌い?意味と北海道の関係も総まとめ

「そだねー」という言葉とともに有名になったカーリング女子。しかし嫌いなどと炎上が目立つように。その意味や北海…

chokokuru / 190 view

二岡智宏が離婚?嫁や子供&現在の状況まとめ

元プロ野球選手の二岡智宏さん。現在、嫁と離婚の危機にあると噂されています。二岡智宏さんの不倫が原因とも・・・…

kii428 / 880 view

権田修一の出身地と実家!家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

サッカー日本代表でJリーグ「清水エスパルス」所属の権田修一の出身地、実家と家族をまとめました。カタールW杯で…

Luccy / 232 view

渡部暁斗が結婚した嫁は渡部由梨恵!子供の情報もまとめ

渡部暁斗さんはオリンピックのノルディック複合競技で3大会連続でメダルを獲得している選手です。私生活の方では2…

ririto / 253 view

村田諒太の年収!資産・自宅・時計・車もまとめ

世界チャンピオンとなり莫大なファイトマネーを獲得した元プロボクサー・村田諒太の年収をまとめました。日本史上最…

Luccy / 135 view

清水邦広の代表落ちは怪我が原因?引退?プロフィールも総まとめ

男子バレーボール選手として活躍し「ゴリ」の愛称で親しまれている清水邦広さんが2017年グラチャンバレーやアジ…

tomo1234 / 110 view

堂安憂の嫁・結婚相手はモデルのK!馴れ初めやナンパDMもまとめ

サッカー日本代表の堂安律の兄で、自身もプロサッカー選手を経てサッカー関連の仕事をしている堂安憂の結婚をまとめ…

Luccy / 609 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

紺野和也の身長や体重・筋肉・髪型・ファッションまとめ

プロサッカー選手・紺野和也さんが一般人女性との結婚を発表しました。 今回は、紺野和也さんの身長や体重、髪型…

さくら / 207 view

秋山成勲の娘・サランは韓国の人気子役!現在の様子もまとめ

総合格闘家として活動し、韓国でタレントとしても活動している秋山成勲さん。一人娘の『サランちゃん』(秋山紗蘭)…

ririto / 329 view

魔裟斗の嫁は矢沢心!結婚や子供・現在の情報まとめ

格闘家として大人気だった魔裟斗さんは、現役時代の2007年に6年交際した女優の矢沢心さんと結婚されました。嫁…

ririto / 479 view

村田諒太の嫁や子供・家族の情報まとめ!奥さんの画像あり

プロボクサーとして活躍中の村田諒太さん。武井壮さんから批判を受けたことでも話題になりましたね。ここでは、村田…

kii428 / 5448 view

高橋由伸の浮気スキャンダルまとめ!乱倫ベッド写真とは?

巨人軍の若き監督として頑張っている元プロ野球選手の高橋由伸さん。とても真面目で一匹狼な雰囲気のあった高橋由伸…

ririto / 737 view

澤穂希のタトゥーの場所!意味がすごい【画像付き】

澤穂希さんがタトゥーをされていたのをご存知ですか?意外と分かりづらい場所ですが、感動する意味が込められている…

chokokuru / 467 view

渡部暁斗は長谷部誠や村上信五に似てる?画像で徹底比較

渡部暁斗選手と長谷部誠が似てると話題になりました。そんなお二人がどれだけにていらっしゃるのか比較調査してみた…

chokokuru / 109 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);