尾崎里紗が水卜アナを追うぽっちゃりアナに?

 ☆尾崎里紗プロフィール☆

☆尾崎里紗プロフィール☆

・生年月日:1992年11月21日
・職業:日本テレビアナウンサー
・出身地:福岡県宮若市
・血液型:AB型

略歴

福岡親善大使

福岡親善大使

2012年、大学生だった尾崎里紗は「福岡親善大使」に選ばれ、日本全国や香港を回っていました。

ZIP

ZIP

日本テレビに入社したのが2015年です。入社した年から朝の情報番組[ZIP」に出演しています。

究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?

究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?

2016年5月から放送されている「究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?」では、有吉弘行のアシスタントとして出演中です。

誰だって波瀾爆笑

誰だって波瀾爆笑

ゲストの人生を感動あり・笑いありで紹介するトークバラエティ番組「誰だって波瀾爆笑」の司会を2016年6月~8月まで務めていました。

尾崎里紗の身長・体重

身長

身長

尾崎里紗の身長は154㎝です。20代女性の平均身長が158㎝なので、平均より4㎝低いことになります。

体重

体重

体重は40キロ前後だと言われています。BMIにすると16.9、20代女性の平均体重は50キロなので、どちらで見ても痩せている範囲になります。

水卜アナの次は尾崎里紗?

水卜アナの次は尾崎里紗?

しかし、尾崎里紗は第二の水卜麻美だと言われています。理由はその体系にありました。

有吉が「体型的には水卜になる可能性があるよ。ちょっと気をつけないと、ぽっちゃりになるかもしれない」とイジる
有吉は小さな身長から「小6くらいの体形だよね」と表現

尾崎里紗はむちむちで可愛い♡

レッドカーペットで

レッドカーペットで

ZIPの撮影でレッドカーペットに取材に行ったときの尾崎里紗です。
デコルテから肩まで見える大胆なデザインのドレスが可愛いですね!ドレスから見える部分が、ちょっとむちっとしているように見えます。

ぴたっとしたカットソーが

ぴたっとしたカットソーが

真ん中に座っている白のぴたっとしたカットソーを着ているのが尾崎里紗です。
服の上から見える身体のラインにむちっと感が感じられますね。

二の腕

二の腕

音楽番組での画像です。ノースリーブから見える二の腕が、ふっくらしていますね。

画像右手前に立っているのが尾崎里紗です。
皆と並んでいるとむちむちしているのが分かりますね。そこに愛嬌があって可愛いと人気です♡

後姿

後姿

こちらはレッドカーペットでの取材での後ろ姿です。実はドレスのサイズが合っていなかったよう。お尻の生地が余っているようです。
むちむちしているけれど小尻という羨ましいスタイルですね!

関連するキーワード

関連するまとめ

富川悠太の身長と体重!性格や高校・大学など学歴も総まとめ

元テレビ朝日のアナウンサーで、報道ステーションのメインキャスターを担当していたことでも知られる富川悠太さん。…

piko / 527 view

【文春】小倉智昭が逮捕俳優に資金援助!?情報まとめ

とくダネのキャスターでお馴染みの小倉智昭さん。真面目なイメージですが、なんと逮捕された俳優に資金援助をしてい…

kii428 / 352 view

水卜麻美のすっぴん画像&メイク顔・髪型まとめ♡誰からも好印象な外見のお手本はコレ!

6年務めたヒルナンデス!を卒業し、スッキリを担当することになった「水卜麻美」のメイクや髪型が幅広い年齢層から…

kaoru / 502 view

宮根誠司の身長や体重・性格や学歴まとめ!嫌いな男性アナウンサー不動のNO.1?

宮根誠司さんですが、意外にも嫌いな男性アナウンサーとして不名誉なNo1にも・・・そんな宮根誠司さんの身長や体…

chokokuru / 473 view

安東弘樹の若い頃&筋肉がすごい!身長&体重プロフィールまとめ

TBSアナウンサーの安東弘樹さんの若い頃がイケメンだと話題になっているようです。また、スゴイと噂の筋肉とは?…

rirakumama / 690 view

女子アナの服装まとめ!私服ファッションの特徴6つをおさえて好感度アップ

今やモテの代表格ともいえる女子アナファッション。パーティーやコンパなどの出会いの場面で好感を与える服装の特徴…

samax82 / 489 view

安住紳一郎と川田亜子の関係!ラジオで号泣の理由もまとめ

安住紳一郎アナウンサーが自身のラジオで語った故・川田亜子アナとの関係や号泣してしまった理由など気になる情報を…

ririto / 592 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤義朗の現在!退社理由は家業?父親など実家の家族もまとめ

佐藤義朗さんは、家業を継ぐために日本テレビを退社し大きな話題となりました。 今回は、佐藤義朗さんの父親・母…

さくら / 463 view

阿部渉の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

NHKのエグゼクティブアナウンサー・阿部渉の実家と家族をまとめました。NHK局内不倫騒動が報じられ話題になっ…

Luccy / 734 view

木下康太郎の身長と体重や筋肉!ガーシーに似てる?

フジテレビを休職しハーバード大学の大学院に留学することを発表した木下康太郎さん。 今回は、アナウンサー木下…

さくら / 287 view

古舘伊知郎の年収や現在まとめ!報ステのときの収入は驚愕?

古舘伊知郎さんといえば報道ステーションのキャスターですが、そのときの年収が驚愕の金額でした!そんな古舘伊知郎…

piko / 366 view

福沢朗の年収が凄い!身長や出身大学などの情報も総まとめ

キャスターやMCで大活躍の福沢朗さん。最近では俳優もされています。そんな福沢朗さんの年収がすごいとの噂が。ま…

kii428 / 359 view

野島卓が市川紗椰と熱愛?結婚・離婚歴や女性問題も総まとめ

フジテレビアナウンサーの野島卓さんと、キャスターも務めるモデルの市川紗椰さんに熱愛報道が流れました。しかし、…

kii428 / 1629 view

佐々木一真はイケメン?身長や体重・髪型・ファッションまとめ

テレビ朝日のアナウンサーで、元モデルの佐々木一真さん。 今回は佐々木真一さんの身長や体重・髪型・ファッショ…

さくら / 180 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);