押尾学さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:押尾 学(おしお まなぶ)
生年月日:1978年5月6日
出身地:東京都
身長:184cm
血液型:A型
職業:元俳優、元歌手

かつて多数の人気ドラマに出演するなど、イケメン俳優として大活躍されていた押尾学さん。同時に、バンド「LIV」のボーカル兼リーダーとしても活躍されていました。

過去の出演作品

ドラマ「春ランマン」

ドラマ「春ランマン」

2002年に放送されたドラマ「春ランマン」では、初主演を務めました。

ドラマ「ダブルスコア」

ドラマ「ダブルスコア」

2002年に放送されたドラマ「ダブルスコア」では、反町隆史さんとW主演を務めました。

ドラマ「クニミツの政」

ドラマ「クニミツの政」

2003年に放送されたドラマ「クニミツの政」で主人公・武藤国光を演じました。

押尾学事件の真相やホステスの正体は?

2009年に押尾学さんが起こした事件ですが、後になってこの事件の真犯人は、森元首相(森喜朗さん)の長男で、2011年7月25日に急性膵炎による多臓器不全で亡くなった森祐喜さんなのではないかという噂が流れるようになりました。押尾学事件の真相について詳しく見ていきましょう。

押尾学事件とは?

押尾学事件

押尾学事件

2009年8月2日、借りていた六本木ヒルズの高層マンションの一室で、銀座ホステスと合成麻薬MDMAを服用し、その後、ホステスの容態が急変したにも関わらず、保身のために救急車を呼ばず死亡させたとして保護責任者遺棄致死罪と麻薬取締法違反で逮捕されました。

2009年(平成21年)8月2日に六本木ヒルズの高層マンションの一室で、愛人の銀座ホステスと共に合成麻薬MDMAを服用。容態が急変したホステスを放置し、保身のため救急車も呼ばず死に至らしめた保護責任者遺棄致死罪と麻薬取締法違反で逮捕。証拠隠滅を図り、死人に罪をなすりつけようとするなど悪質性が見られたため、懲役2年6月の実刑判決を受けた。
警視庁は3日、合成麻薬MDMAを使用したとして、麻薬取締法違反の疑いで押尾学容疑者(31)を逮捕した。麻布署によると、尿検査でMDMAの陽性反応が出た。

押尾学事件で死亡したホステスの正体は?

死亡したホステスは?

死亡したホステスは?

押尾学事件で死亡したホステスは、銀座の高級クラブに勤めていた田中香織(たなかかおり)さんという女性のようです。とても人気のホステスだったようです。

女性は東京・銀座の高級クラブに勤める人気ホステスだった。20代前半で岐阜県から上京後、新宿・歌舞伎町のキャバクラに勤務し、最近は銀座で働いていた。
女性は長身のスレンダー美人。性格はサバサバしており、姉御肌的な一面も持つなど、客や同僚ホステスからも評判が高かった。人気ぶりをテレビ番組で紹介されたこともあった。
銀座のクラブで知り合い急接近

銀座のクラブで知り合い急接近

押尾学さんとは、田中香織さんが勤務する銀座のクラブで知り合ったそうです。押尾学さんがクラブに通ううちに急接近したと言われています。

押尾容疑者とは女性が勤務する銀座のクラブで知り合った。同容疑者は関係者に連れられて来店することが多く、通ううちに急接近したものとみられる。

事件後は離婚&芸能界追放

矢田亜希子さんと離婚

矢田亜希子さんと離婚

2006年11月に結婚した女優の矢田亜希子さんと事件発覚後に離婚しました。事件が発覚する半年前ぐらいから押尾学さんの女性関係や価値観の違いから別居状態が続いていたようですが、周囲の反対を押し切って結婚したため、矢田亜希子さんは、なかなか離婚に踏む切れなかったのだそう。しかし、事件を受け、息子への影響を考え押尾学さんとの離婚を決意したそうです。

ファクスでマスコミ各社に送られた文書によると、矢田は「彼の女性関係や価値観の違いから別居状態が続いておりました。別居していながら離婚には至っておりませんでしたが、今回の事件を受け、周囲の方々や息子への影響を考え決意した次第です」と経緯を説明した。
さらに矢田は「離婚したとはいえ、元夫・押尾学が大変お騒がせいたしまして、本当に申し訳ございませんでした。心よりおわび申し上げます」とつづり、「突然のことでただただ動揺している状態なので、このような形で発表させていただくことをお許し下さい」と会見の予定はないという。
所属事務所から契約を解除される

所属事務所から契約を解除される

所属事務所であるエイベックス・マネジメントから「契約を違反する行為をした」として契約を解除されました。

関連するキーワード

関連するまとめ

佐野岳と北乃きいの熱愛!交際報道の真相と破局原因まとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務めた俳優・佐野岳と、映画「幸福な食卓」などで知られる女優・北乃きいの熱愛をまと…

Luccy / 306 view

吉岡秀隆と内田有紀の結婚と離婚原因&現在の状況まとめ

俳優の吉岡秀隆さんと女優の内田有紀さんは一度結婚しましたが離婚してしまいました。離婚原因についてや現在はどう…

どんぐり / 304 view

山本耕史と堀北真希が結婚!馴れ初め〜子供出産〜現在までを徹底調査

山本耕史さんと堀北真希さんの結婚は驚きの報道でしたが、2人の結婚までの内容のほうがもっと驚愕でしたね。そんな…

piko / 482 view

神木隆之介の身長と体重・学歴や性格!プロフィールまとめ

子役から活躍されており、可愛い子供からかっこいい大人へと成長された神木隆之介さん。そんな神木隆之介さんの身長…

kii428 / 475 view

吉沢亮の兄や弟とは?父親と母親など家族&実家まとめ

人気俳優の吉沢亮さんは、現在もご実家で生活をされていると言います。吉沢亮さんのご家族(父、母、兄弟)や吉沢亮…

chokokuru / 199 view

池松壮亮と中条あやみの関係!熱愛真相・現在の仲まとめ

実力派俳優・池松壮亮と、モデル出身の人気女優・中条あやみの関係をまとめました。共演した映画「セトウツミ」から…

Luccy / 361 view

桐谷健太の結婚した嫁と子供の情報!奥さんとはでき婚だった

2016年の紅白にも出場し、順調に活躍を続ける俳優・歌手桐谷健太さんですが、実は結婚していて嫁と子供がいます…

どんぐり / 185 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋一生がananで筋肉披露!身長と体重・肉体美まとめ【画像あり】

俳優の高橋一生さんが、雑誌「anan」の表紙で肉体を披露!筋肉がセクシーすぎると話題になっているようです。高…

rirakumama / 124 view

保阪尚希の元嫁・高岡早紀が布袋寅泰と浮気!情報まとめ

俳優の保阪尚希さんとアーティストの布袋寅泰さん。二人とも小悪魔女優の高岡早紀さんに振り回されててしまった男性…

kii428 / 467 view

及川光博(王子)の若い頃がカッコいい!昔~現在まとめ

王子キャラでブレイクを果たした俳優の及川光博さん。若い頃がカッコいいと注目を集めているようです。及川光博さん…

rirakumama / 534 view

アンジャッシュ児嶋一哉の演技が凄い!俳優としての出演作まとめ

芸人さんは、何故か演技がうまい人が多いですよね。コントなどの即興芝居を行うことが多いからdと言えますが、アン…

kii428 / 545 view

賀来賢人の実家と家族情報!父と母&叔母が賀来千香子など情報まとめ

人気イケメン俳優の賀来賢人さん。実は、賀来賢人さんのご実家はお金持ちで華々しいご家族なのです。ここでは、賀来…

kii428 / 181 view

田中圭は足長いかわいい系イケメン!身長・体重などスタイル情報を総まとめ

スタイルが良く、足が長いイケメン俳優の田中圭さん。かわいい系イケメンとしても人気が高く、日本中の女性たちを魅…

kent.n / 452 view

眞栄田郷敦が結婚!嫁との馴れ初めや子供について総まとめ

千葉真一の次男として知られる俳優の眞栄田郷敦は、兄の新田真剣佑とのW婚が話題になりました。今回は、そんな眞栄…

rirakumama / 236 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);