押尾学さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:押尾 学(おしお まなぶ)
生年月日:1978年5月6日
出身地:東京都
身長:184cm
血液型:A型
職業:元俳優、元歌手

かつて人気ドラマに数多く出演しイケメン俳優として大活躍されていました。また、バンド「LIV」のボーカル兼リーダーも務めるなど、俳優だけではなく歌手としても人気を得ていました。

ドラマに多数出演する一方で、バンド「LIV(リヴ)」のボーカル兼リーダーもつとめていた。所属事務所は研音だったが、フリー期間を経て、エイベックス・エンタテインメントに移籍していた。

過去の出演作品

ドラマ「春ランマン」

ドラマ「春ランマン」

2002年4月~6月まで放送されていたドラマ「春ランマン」では、初主演を務めました。

ドラマ「ダブルスコア」

ドラマ「ダブルスコア」

2002年10月~12月まで放送されていたドラマ「ダブルスコア」では、河村悦郎役を熱演。反町隆史さんとW主演を務めます。

ドラマ「クニミツの政」

ドラマ「クニミツの政」

2003年7月~9月まで放送されたドラマ「クニミツの政」では、主人公・武藤国光役を熱演。

矢田亜希子さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:矢田 亜希子(やだ あきこ)
生年月日:1978年12月23日
出身地:神奈川県
身長:163cm
血液型:O型
職業:女優、タレント
所属事務所:トヨタオフィス

中学2年生の時、母親と原宿で買い物をしていたところ、スカウトされ芸能界入りを果たした矢田亜希子さんは、その後、1995年に放送されたドラマ「愛していると言ってくれ」で主人公の妹役としてデビューを果たしました。以降、数多くの作品に出演。一躍大人気女優となりました。

過去の出演作品

ドラマ「マイリトルシェフ」

ドラマ「マイリトルシェフ」

2002年7月~9月まで放送されていたドラマ「マイリトルシェフ」で鴨沢瀬理役を熱演。連続テレビドラマ初主演を果たしました。

ドラマ「夢で遭いましょう」

ドラマ「夢で遭いましょう」

2005年4月~6月まで放送されたドラマ「夢で遭いましょう」では、主人公・北原ハツミを演じました。

ドラマ「トップキャスター」

ドラマ「トップキャスター」

2006年4月~6月まで放送されたドラマ「トップキャスター」では、飛鳥望美役を演じました。

押尾学さんと矢田亜希子さんが結婚!馴れ初めは?

人気絶頂だった押尾学さんと矢田亜希子さんが結婚。2人の馴れ初めや結婚についてまとめました。

2人の馴れ初めは?

出会いはドラマでの共演

出会いはドラマでの共演

2005年に放送されたドラマ「夢で遭いましょう」での共演がきっかけで、押尾学さんと矢田亜希子さんは、交際へと発展したようです。

堂々と交際宣言

堂々と交際宣言

交際が週刊誌に報じられますが、堂々と交際宣言をした2人。その後も堂々とデートを重ねてきました。

交際発表後、2人は堂々とデートを重ねてきた。2人は結婚を意識していたが、トップ女優の矢田に対し、所属事務所はすぐに結婚を認めるわけにはいかなかった。矢田は親しい関係者に「女優に未練はない。やめてもいい」と、仕事より押尾との愛を貫く決意を伝えていた。
素行の悪さがたびたび報じられる

素行の悪さがたびたび報じられる

押尾学さんといえば、報道陣に中指を立てる様子など、素行の悪さがたびたび報じられてきました。当然、交際している矢田亜希子さんの印象も徐々に悪くなっていき、仕事が減少してしまいました。

周囲の反対を押し切り結婚

2006年11月結婚

2006年11月結婚

2006年11月に周囲の反対を押し切り結婚。翌年11月19日には、第一子となる男の子が誕生しました。

関連するキーワード

関連するまとめ

中村蒼が薬で逮捕?中学・高校・大学も徹底調査

俳優として活躍されている中村蒼さんですが、薬が原因で逮捕されたというショッキングな噂が流れています。その噂の…

rirakumama / 523 view

阿部寛が結婚した嫁と子供の情報まとめ!奥さんはどんな人?

俳優の阿部寛さんは2007年に結婚しましたが、お嫁さんはどんな人?子供はいるの?といった気になる情報をまとめ…

どんぐり / 146 view

加藤清史郎の弟と妹も芸能人!実家と家族まとめ

加藤清史郎さんの気になる家族構成や実家について調べてみました。すると、加藤清史郎さんの弟と妹も芸能人だという…

piko / 257 view

渡辺謙の病気「白血病」の闘病や現在まとめ

ハリウッド俳優として活躍する渡辺謙さん。その実力は世界に誇れるものですよね。そんな渡辺謙さんは過去に二度の白…

kii428 / 153 view

塚本高史の現在!白髪や消えた理由&太った真相を総まとめ【画像付き】

かつてイケメン俳優として大人気だった塚本高史さん。最近ではメディアの露出が減り、消えたとも言われていますよね…

rirakumama / 1033 view

西島秀俊の鼻がおかしい?顔の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証

俳優の西島秀俊さんが出演したCMで顔がおかしいと話題に。さらに鼻が曲がっていることから整形疑惑が浮上していま…

piko / 628 view

妻夫木聡の髪型遍歴とハゲ疑惑について徹底検証

好感度の高い俳優として有名な妻夫木聡さんですが、男性からも憧れる存在ですよね!そんな妻夫木聡さんの髪型も真似…

どんぐり / 440 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

豊川悦司の嫁&子供情報!結婚や現在&離婚状況も総まとめ

ベテラン俳優として活躍する豊川悦司さんは一度結婚し、その後再婚していることでも知られています。そんな豊川悦司…

tomo1234 / 330 view

山下幸輝(俳優)の歴代彼女・結婚!好きなタイプもまとめ

ドラマ「君の花になる」で8LOOMのメンバーを演じた俳優・山下幸輝の歴代彼女や結婚をまとめました。 これまで…

Luccy / 236 view

藤原竜也が結婚した嫁と子供の情報まとめ!奥さんの画像あり

デスノートなどでおなじみの俳優の藤原竜也さんが結婚したお嫁さんや子供についてなど気になる情報をまとめました。…

どんぐり / 121 view

長谷川博己と石原さとみが熱愛?真相まとめ

俳優の長谷川博己さんと女優の石原さとみさんに熱愛の噂が!鈴木京香さんと結婚間近と囁かれていた長谷川博己さんで…

rirakumama / 151 view

斉藤祥太はキッズウォーで井上真央と共演!現在の様子もご紹介

2000年に放送されたドラマ「キッズウォー」で井上真央さんと共演し、一躍ブレイクを果たした斉藤祥太さん。この…

rirakumama / 305 view

松田賢二は韓国人?実家の家族や兄弟も総まとめ!

「仮面ライダー響鬼」で主演を演じ、辺見えみりさんの夫としても有名な松田賢二さん。2018年2月に離婚したこと…

kent.n / 405 view

高岡蒼佑に関東連合や逮捕歴の噂?本名や改名歴も総まとめ

何度も改名していた元俳優の高岡蒼佑さんですが、本名は一体何なのでしょうか。また、逮捕歴があるのをご存知でした…

piko / 838 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);