壇蜜ってどんな人?

プロフィール

プロフィール

本名:齋藤支靜加(さいとうしずか)
生年月日:1980年12月3日
血液型:O型
出身地:秋田県横田市

グラビアアイドル

グラビアアイドル

身長:158センチ
スリーサイズ:85-60-89(Eカップ)

・小学生の頃に読んだ「ゴルゴ13」をきっかけに性的な事に興味を持ちはじめ、中学生の頃には大人びた女の子であったことから同級生に「愛人」と呼ばれていたそう。

・2010年雑誌の一般公募型グラビア企画に写真を応募し見事グラビアデビュー。撮られることに快感を覚えグラビアアイドルになることを決意。

・2012年以降はバイセクシャルであることを公表したり、脱ぐことは天命などエロチシズムを感じる個性的なキャラで認知度を上げている。

女優としても活躍

女優としても活躍

<テレビドラマ>
2013年 「GTO 正月スペシャル 冬休みも熱血授業だ」出演
2013年 TBS「半沢直樹 第一部」出演
2014年 NHK「花子とアン」出演
2015年 NHK「かぶき者 慶次」出演
2016年 NHK「夏目漱石の妻」出演
2017年 NHK「精霊の守り人Ⅱ 悲しき破壊神」出演
2017年 日本テレビ「ウチの夫は仕事ができない」出演

このほかにも映画で主演を務めたり、情報・教養番組に出演したりとマルチな活躍をしています。

様々な経歴をもつ

様々な経歴をもつ

・英語の教員免許取得
・アメリカ語学留学
・調理師免許取得
・遺体衛全士資格取得
・日本舞踊坂東流師範
などの資格や、和菓子工場勤務、ホステスなど様々な経歴を持っています。

壇蜜の名前の由来

壇蜜の名前の由来

仏教を元に考えたもので、「壇」は仏壇、「蜜」はお供え物を意味しているそう。

・壇蜜さんとお母さん、知人(お母さんの友人または恩師といわれている)の3人で和菓子店を立ち上げようとしていた頃にその知人が亡くなってしまい、その事をきっかけに冠婚葬祭の専門学校に入学。葬儀社で研修までしたところでグラビアデビューしたため勤務はしなかったそうですが、芸名にも仏教用語に関連したものを使うなど恩師の死が大きな影響を与えているようです。

壇蜜の髪型や前髪を真似したい!

壇蜜さんの黒髪が美しい

壇蜜さんの黒髪が美しい

日本女性的な奥ゆかしさを持ちながらもどこかセクシーな香りのする壇蜜さんの魅力は、なんといってもその美しい黒髪にもありますよね!そんな彼女のヘアスタイルが素敵すぎるとの声がSNS上で多数あがっています。

壇蜜の髪型&前髪ヘアカタログ10選

ストレートロングスタイル①

ストレートロングスタイル①

バージンヘアの様な美しい黒髪のストレートスタイル。

ストレートロングスタイル②

ストレートロングスタイル②

メーテルのようなどことなくミステリアスな雰囲気のあるヘアスタイル。

濡れ髪

濡れ髪

濡れたようなヘアスタイルはセクシーな印象です。ウェット系のジェルなどでつくる事もできますよ!

ツインテール

ツインテール

やや幼い印象のツインテール。毛先をコテなどで巻くとより可愛らしい印象に!

ポニーテール

ポニーテール

サイドの髪を残した女性らしいポニーテール。湯上り風のセクシーさもあり、浴衣にも似合うヘアスタイルです。

編みこみ風アップスタイル

編みこみ風アップスタイル

全体的にゆるっとした編みこみをしてサイドでまとめたアップスタイル。

アップスタイル①

アップスタイル①

スポーティーなアップスタイル。ジムやランニングの時などは髪が邪魔になりやすいのでこの位すっきりまとめたいですね。

アップスタイル②

アップスタイル②

今風のふわっとした抜け感のあるアップスタイル。ぴっちりまとめない事でやわらかい女性らしさを演出できます。

パーティーヘアスタイル

パーティーヘアスタイル

襟足はすっきりとさせ、トップにボリュームを持たせたパーティーにぴったりのヘアスタイル。

関連するキーワード

関連するまとめ

人気!有名コスプレイヤー歴代ランキングTOP20【最新版】

人気な有名コスプレイヤーをランキング形式で20人ご紹介していきたいと思います。草分け的存在から話題の新人まで…

chokokuru / 2252 view

中国のガッキー!栗子のすっぴんや恋ダンス&かわいい水着姿まとめ

栗子ことロン・モンローさんは今中国のガッキーとして話題になっていますね。自身のインスタグラムでも恋ダンスを披…

chokokuru / 277 view

ざわちんのものまねメイクは合成&加工?やり方も徹底紹介

ものまねメイクで一世を風靡したざわちんですが、最近は合成や加工・修正を行っているという批判が相次いでいますね…

chokokuru / 275 view

ざわちんのダイエット方法!身長や体重もまとめ【1ヵ月で5kg痩せた!】

ものまねメイクで一世を風靡したざわちん。メイクばかり注目されがちですが、果たして身長や体重はどのくらいなので…

chokokuru / 247 view

小倉優香の身長や体重&スタイル情報!公開ダイエットで本気痩せへ

小倉優香さんが身長や体重についてSNSで公開し話題となっています。しかも小倉優香さんは過去と現在のスタイルの…

chokokuru / 387 view

きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん画像まとめ!性格や素顔も徹底調査

きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん画像はネットに沢山溢れていますが、本人の性格や素顔を知る機会はあまりありません…

popy22 / 769 view

佐々木希の髪型画像まとめ!セミロングやミディアムヘアのアレンジも【参考動画あり】

可愛らしい顔立ちと抜群のスタイルの佐々木希さんになりたい女性は多いのではないでしょうか?、そんな佐々木希さん…

chokokuru / 238 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

新川優愛は差し歯で目を整形している?画像で徹底検証

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!しかし、歯が変わっている…

kii428 / 481 view

Rちゃんのすっぴんとメイク方法・愛用カラコンまとめ

整形総額2000万円の美容系YouTuber・Rちゃんのすっぴん画像・メイク方法・愛用カラコンをまとめました…

Luccy / 154 view

松井愛莉の性格や彼氏・高校の情報まとめ!熱愛の噂とは?

人気モデルの松井愛莉さん。二コラやRayで活躍されています。そんな松井愛莉さんの性格や彼氏、高校などプライベ…

kii428 / 354 view

橋本マナミがダイエット成功!身長と体重・痩せた方法まとめ

2カ月で、ウエスト-8cmのダイエットに成功した橋本マナミさん。習慣にしているのでリバウンドもなく、ずっと美…

popy22 / 365 view

眞鍋かをりの激太り&産後ダイエット法!現在の体重と身長も大公開

眞鍋かをりさんは、できちゃった結婚した翌月に男児を出産。妊娠中は16キロも激太りしました。出産後は体重が毎日…

popy22 / 215 view

住谷杏奈の鼻は整形?顔の変化を昔と現在の画像で徹底比較!

レイザーラモンHGの妻として、また自身のブランドを立ち上げて成功している住谷杏奈さん。そんな彼女の顔が変わり…

samax82 / 605 view

浜田ブリトニーのダイエット方法♡身長&体重もまとめ

漫画家、社長、ママと沢山の顔を持つ浜田ブリトニーが、幸せを手に入れるダイエットをしていました♡ 浜田ブリトニ…

kaoru / 240 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);