佐藤健と前田敦子のプロフィール

佐藤健(さとうたける)

佐藤健(さとうたける)

生年月日:1989年3月21日
出身地:埼玉県
身長:170cm
血液型:A型
職業:俳優

「仮面ライダー電王」の野上良太郎役

「仮面ライダー電王」の野上良太郎役

佐藤健さんは高校2年生のときにスカウトされ芸能界入りを果たします。そして、2006年に俳優業をスタート。そして、2007年からは仮面ライダーシリーズの「仮面ライダー電王」に出演し、連続ドラマや映画の初主演をつとめました。

ドラマ「ルーキーズ」でブレイク

ドラマ「ルーキーズ」でブレイク

大人気青春ドラマ「ルーキーズ」に出演した佐藤健さんは、それ以降次々にドラマや映画で主演をつとめるほどとなりました。ドラマ「ルーキーズ」がブレイク作品と言っても過言ではないかもしれませんね。

佐藤健はモテ男

佐藤健はモテ男

佐藤健さんは共演者キラーとも言われるほど彼女の噂が耐えません。共演したお相手の女優さんとの交際の噂が多いですよね。イケメンな佐藤健さんは相当モテるのでしょう。

前田敦子(まえだあつこ)

前田敦子(まえだあつこ)

生年月日:1991年7月10日
出身地:千葉県
身長:161cm
血液型:A型
職業:女優

AKB48の元メンバー

AKB48の元メンバー

前田敦子さんといえば、AKB48で不動のセンターとも言われたほど、グループができたときから卒業までずっと中心をつとめてきたメンバーの1人ですよね。

卒業後は女優・歌手として活動

卒業後は女優・歌手として活動

AKB48を卒業したあとは、女優としてドラマや映画に出演し活躍しています。また、ソロ歌手としても歌手活動を続けています。

佐藤健と前田敦子の共演作品

ドラマ「Q10」で共演

ドラマ「Q10」で共演

2010年10月〜12月に放送されていたドラマ「Q10」(キュート)で2人は共演しました。

主人公の平太役を佐藤健さん、本作のヒロインQ10を演じたのが前田敦子さんでした。

<あらすじ>
平凡な高校3年生の深井平太は、ある日理科準備室で女の子の姿をしたロボットを起動させてしまう。平太によりQ10(キュート・人間名=久戸花恋)と名付けられたロボットは、平太から人間について教えられ、学び始める…。
キスシーンも話題に

キスシーンも話題に

このドラマが放送されたときはまだAKB48で活動していた前田敦子さん。キスシーンがドラマでありましたが、ファンの間ではかなり話題になりました。

佐藤健と前田敦子が衝撃フライデー事件!真相を時系列でチェック

2012年9月に衝撃ニュースが報道される

2012年9月に衝撃ニュースが報道される

衝撃的な写真と共に驚きのニュースが週刊誌に掲載されました。その写真は、佐藤健さんが前田敦子さんをお姫様抱っこしているという衝撃的な写真。いったい、何があったのでしょうか。

時系列で詳しく見ていきましょう。

2012年8月27日:AKB48卒業

2012年8月27日:AKB48卒業

2012年8月にAKB48を卒業しました。これまで恋愛禁止だった前田敦子さんが、とうとう恋愛解禁になった日です。

卒業当日の8月27日には秋元康に「28日の0時00分になったら恋愛していいよ」と言われ「相手がいないので」と苦笑いしていた前田
2012年9月4日:秋元康と前田敦子の会食

2012年9月4日:秋元康と前田敦子の会食

2012年9月4日に、秋元康さんや出版関係者なども含め、前田敦子さんは会食をしたそうです。

前田は卒業記念フォトブック『あっちゃん』(講談社)の発売記念イベントに出席し、トークショーと握手会を行った。その後、六本木の高級割烹で秋元康や出版関係者と高級割烹にて打ち上げ。23時半に会がお開きになる
2012年9月4日23時半過ぎ:高級カラオケ店へ

2012年9月4日23時半過ぎ:高級カラオケ店へ

前田敦子さんは、秋元康さんたちとの会食が終わるとその足で麻布十番にある高級カラオケ店へ行ったそう。このカラオケ店は1時間1万円を超える高給店で、芸能人御用達なんだとか。

お店で待っていたのは佐藤健や大島優子など

お店で待っていたのは佐藤健や大島優子など

その高級カラオケ店にいたのが、佐藤健さんや当時AKB48メンバーだった大島優子さん、仲川遥香さん、他イケメン男性2人。まるで合コンのようなメンバーですね。

前田の卒業を祝う会という名目でそこに集まった
6人でテキーラを30杯も飲むなど大盛り上がりの宴会だったよう
酔っぱらった前田敦子と介抱する大島優子

酔っぱらった前田敦子と介抱する大島優子

前田敦子さんは相当酔っぱらっていそうですよね。大島優子さんはおそらく介抱しているのか、心配している雰囲気が伝わります。

午前3時を回った頃、前田が「もういい!」「一人で帰る!」と泣きながら個室を飛び出してタクシーに乗り込んでしまった

その後、大島と仲川もタクシーに乗り込み帰って行ったのを見計らって、なぜか前田がケロッとした様子で帰還。佐藤と二人きりで非常階段の踊り場にて会話をし、やがて再び彼女は泣き出してしまったという。

関連するまとめ

優香の旦那・青木崇高の元嫁とは?在日韓国人?噂の真相を徹底調査

バラエティ番組などで大活躍されている優香さん。そんな優香さんの夫である青木崇高さんが在日韓国人であるとの噂が…

rirakumama / 4959 view

大杉漣の急死をYahoo知恵袋が予言?謎の投稿まとめ

突然の急死に日本中に衝撃を与えた大杉漣さん。死因は急性心不全でしたが、Yahoo知恵袋にこのことを予言したか…

kent.n / 139 view

イケメン北村一輝の筋肉が凄い!身長&体重・肉体美まとめ【画像あり】

数多くの作品に出演されているイケメン俳優の北村一輝さん。そんな北村一輝さんの身長や体重は?スゴイと言われてい…

rirakumama / 230 view

山城新伍の若い頃!チョメチョメとは?ジャニーズ批判内容や干された理由もまとめ

映画「仁義なき戦い」などで知られる俳優・山城新伍の若い頃をまとめました。若い頃の活動や画像、「チョメチョメ」…

Luccy / 543 view

中村昌也の父親/母親など家族!中村倫也との兄弟説も総まとめ

中村昌也さんは元モーニング娘の矢口真里さんとの結婚、離婚が話題となっていましたが、今回は中村昌也さんの実家・…

さくら / 365 view

柳楽優弥の目に整形疑惑?子役から現在までの画像で徹底検証

俳優の柳楽優弥さん。目を整形したのではという整形疑惑があるんですね。本当なのか子役から現在まで移り変わりを調…

どんぐり / 142 view

忍成修吾の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

俳優・忍成修吾の学歴をまとめました。10代の頃から俳優として活動を続けている忍成修吾の出身小学校・中学・高校…

Luccy / 455 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐野岳と北乃きいの熱愛!交際報道の真相と破局原因まとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務めた俳優・佐野岳と、映画「幸福な食卓」などで知られる女優・北乃きいの熱愛をまと…

Luccy / 323 view

斎藤工の出身高校は?小学校・中学など学歴を総まとめ

俳優だけではなく、映画評論家やモデルなど、幅広く活躍されている斎藤工ですが、出身高校など学歴も注目されていま…

rirakumama / 270 view

斎藤工の父親・母親・兄弟!実家と家族まとめ

映画「シン・ウルトラマン」主演で話題になっている人気俳優・斎藤工の実家と家族についてまとめました。俳優のみな…

Luccy / 832 view

東出昌大の身長・体重!性格は?髪型の変化もまとめ【画像大量】

俳優の東出昌大はかなり身長が高そうですが、体重はどうなんでしょう?そして性格は?髪型についても合わせて調べて…

どんぐり / 157 view

坂口憲二の父と兄など家族情報まとめ!実家の場所も明らかに?

人気俳優坂口憲二さんですが、父や兄など家族も有名人ばかり!そんな坂口憲二さんの家族や、新たにできた家族につい…

piko / 428 view

小出恵介の今現在!逮捕の噂や消えた理由まとめ

イケメン俳優の小出恵介さんですが、ネット上で検索すると「逮捕」というワードが引っかかります。逮捕された経歴が…

rirakumama / 288 view

要潤が結婚した嫁・松藤あつこ&子供の情報!まとめてご紹介

様々なジャンルの演技が光る俳優の要潤さんですが2013年にご結婚されています。ここでは、要潤さんの嫁・松藤あ…

どんぐり / 2500 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);