二岡智宏さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

出身地:広島県三次市
生年月日:1976年4月29日
身長体重
180 cm81 kg
選手情報
投球・打席:右投右打
ポジション:遊撃手、三塁手、一塁手
プロ入り:1998年 ドラフト2位(逆指名)
初出場:1999年4月2日
最終出場:2013年

1994年(同高校3年生時)には福原との二枚エース兼三塁手のレギュラーとなる。この年の広陵高校は高校野球大会広島県予選の優勝候補筆頭であったが、新井貴浩のいた広島工業高校に敗れた。高校卒業時にプロからの誘いもあったが、元々進学希望であったのでこれを断り、近畿大学に進学した。なお、実兄も広陵高校野球部に所属し、1991年の第63回選抜高等学校野球大会の優勝メンバーだった。
不倫報道も重なり引退

不倫報道も重なり引退

二岡智宏さんは、現在は引退されています。巨人と日本ハムで活躍されていました。2008年には不倫報道もあり、過去には戦力外通告もありました。不倫報道から人生が崩れたといっても過言ではありません。

山本モナさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:中西 モナ (旧姓)山本
出身地:広島県尾道市
国籍:ノルウェー(6歳まで)
生年月日:1976年2月11日
血液型:A型
最終学歴:ウェールズ大学経営学修士
勤務局:朝日放送(1998年4月 - 2005年4月)
属事務所:株式会社ARIES(アリーズ)(個人事務所)
職歴:元朝日放送アナウンサー、タレント
活動期間:1998年 - 2011年6月
(活動再開)2013年3月 -
ジャンル:報道・情報・バラエティ番組
配偶者:あり

1998年に朝日放送へ入社した。2001年より報道局に人事異動、アナウンス部兼務となる。2004年にアナウンス部へ復帰。『ムーブ!』の立ち上げにニュースキャスターとして携わる。2005年4月をもって『ムーブ!』を降板。6月、朝日放送を退社しフリーとなり、オフィス北野に所属。『ムーブ!』で共演した評論家宮崎哲弥の紹介を通しての、7月13日・7月14日『BATTLE TALK RADIO アクセス』の代理出演が退社後の初仕事となった。
美人キャスターとして活躍

美人キャスターとして活躍

山本モナさんは、過去に美人キャスターとして大活躍されていました。現在は結婚されています。当時は魔性の女として有名で、数々の不倫をしてきたことでも知られています。

2008年に女性セブンが 二岡智宏の不倫を報道!

やっぱりモナは奔放だった。フジテレビ系情報番組「サキヨミ」(日曜午後10時)でキャスター復帰したばかりの山本モナ(32)に9日、またも不倫疑惑が浮上した。前回の衆院議員との路上キスに続き、今度は巨人二岡智宏内野手(32)とホテルに入ったと女性週刊誌に報じられた。モナは所属事務所を通じて「お酒を飲んだだけで、ほかには何もなかったと天に誓って申し上げます」と弁明した。だが、「サキヨミ」の番宣のための同局番組への出演がこの日、白紙になり、キャスター降板の可能性も出てきた。
2008年に不倫報道が

2008年に不倫報道が

二人は、2008年に不倫報道がでてしまいます。どうやらホテルに入って行く様子が撮られてしまったようですね。山本モナさんは二度の不倫ということで、イメージはどん底まで落ちてしまいました。

2人の不倫現場をキャッチした10日発売の週刊誌「女性セブン」によると、モナは6日、新番組「サキヨミ」の初回放送に生出演。北海道洞爺湖サミットの現地リポートをスタジオで伝えた後、酒席をともにした二岡とホテルで一夜をすごしたという。
山本モナのコメント

山本モナのコメント

「(タクシーの中で)二岡さんに何度もホテルで飲み直そうと言われ、お断りしましたが、路上でもめると目立つと思い、やむなく入りました。前回の一件から何も学んでおらず、お恥ずかしい限りです。抜てきされても、期待に応える前に転んでしまう。資質を問われても仕方ありません。(モナの処分は)テレビ局など契約先に報告し、判断を仰ぎたい。」

同誌によると、生出演を終えたモナは「週に5日は1人で飲みに行きます」と公言する東京・新宿2丁目の行きつけのゲイバーを訪れた。そこでオリエンタルラジオ藤森慎吾(25)や二岡と合流。最後に店を出たモナと二岡は関係者と別れてタクシーに乗り込んだ。向かった先は五反田のラブホテル街。下車した2人は、宿泊料金9800円というリーズナブルなホテルに吸い込まれたという。
タクシーに二人で乗り込む

タクシーに二人で乗り込む

ホテルに入る前には、何人かで食事をしていたという二人。そこでお持ち帰り状態になってしまったのかは不明ですが、山本モナさんはかなりのプレイガールなので、山本モナさんから誘ってのかもしれませんね。

過去にも不倫していた山本モナさん

二度目の不倫だった!

二度目の不倫だった!

山本モナさんは、二岡智宏さんとの不倫の直前に、議員の男性とも不倫をしていました。担当番組を5日で降板していて痛い目にあっていたのにも関わらず、直後の不倫でした・・・。

お騒がせキャスターの本領発揮だ。06年に細野豪志衆院議員(35)と不倫し「ニュース23」をわずか5日間で降板。痛い目を見たはずのモナが、1年9カ月ぶりにキャスター復帰した夜に歴史を繰り返した。
現在もいじられている

現在もいじられている

この不倫報道で山本モナさんは、現在もネタにされてしまっています。選挙があったこともあり、最初の不倫相手の議員が出馬した時にこの話題が引っ張られてしまったわけですね・・・。

たけしが「細野元環境大臣、山本モナ返してくれよ!」と過去に騒動となった不倫問題を蒸し返してイジり、スタジオの笑いを誘ったのだ。2006年、当時民主党政策調査会長代理であった衆議院議員・細野豪志は、山本と南青山での“路上キス写真”が掲載され、不倫スキャンダルに発展した。このとき山本はオフィス北野に所属していたが、出演していた「筑紫哲也 NEWS23」を降板している。

二岡智宏と山本モナのその後は?

不倫報道でイメージもどん底におちてしまった二人。その後はどうなったのでしょうか。

山本モナさんは結婚!

タレントの山本モナ(34)が16日、かねてより交際していた男性と同日入籍したと所属事務所を通じてFAXで発表した。昨年1月に不動産投資会社社長との熱愛が報じられた際、自らもブログで真剣交際を認めており「今後は彼を支えていきながら、二人で幸せな家庭を築いていきたいと思います」と喜びのコメントをよせた。所属事務所によると、挙式・披露宴は未定で会見を行う予定はないという。

関連するキーワード

関連するまとめ

葛西紀明の嫁と子供&現在まとめ!結婚相手の画像あり

「レジェンド葛西」の愛称で親しまれ、40代を越えても現役のスキージャンプ選手として活躍を続ける葛西紀明さん。…

kent.n / 1383 view

清水邦広と中島美嘉の離婚原因!子供&結婚~離婚まで総まとめ

バレーボール選手の清水邦広さんと歌手の中島美嘉さんが離婚したことを2018年2月3日に発表しました。離婚原因…

tomo1234 / 490 view

高橋藍の身長や体重・筋肉・髪型・ファッション・ネックレスまとめ

最年少でバレーボールの日本代表に選ばれ、話題となった髙橋藍さん。 今回は、高橋藍さんの身長や体重・筋肉・髪…

さくら / 1033 view

江宏傑と福原愛の結婚~離婚まで!馴れ初めや結婚式・結婚指輪の情報もまとめ

美男美女夫婦として世界から祝福を受けた卓球選手の江宏傑さんと福原愛さん。憧れの夫婦として注目を集めていました…

kii428 / 1777 view

【不倫】柳沢敦の浮気相手サポーターの情報まとめ

2006年のQBKでお馴染み柳沢敦さんですが、2018年に不倫騒動が報じられています。柳沢敦さんの浮気相手や…

ririto / 413 view

安楽智大の彼女や結婚!好きなタイプもまとめ

東北楽天ゴールデンイーグルスで活躍したプロ野球選手で、パワハラ騒動により炎上した安楽智大の彼女・結婚をまとめ…

Luccy / 174 view

涌井秀章のスキャンダルまとめ!ベッド写真流出の過去も

プロ野球選手・涌井秀章さんですが、実は過去にスキャンダルを起こし、選手登録抹消までされていたのです!涌井秀章…

ririto / 3523 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

新庄剛志の顔や歯が変わった!整形を昔と現在の画像比較で検証

選手時代から顔が大きく変わったことが話題になっていた新庄剛志さん。異様なまでに真っ白な歯や、ほっそりとした顔…

chokokuru / 320 view

イチローと福島弓子に子供いない理由は嫁が不妊?現在まで総まとめ

メジャーで活躍している日本人であるイチロー選手。イチロー選手と嫁の福島弓子さんの馴れ初めや結婚、2人に子供が…

chokokuru / 645 view

日馬富士の本名と国籍&性格まとめ!暴行事件は短気が災いした?

残念ながら引退と言う結果を迎えてしまった日馬富士さん。そんな日馬富士さんのご本名や国籍、そして本当の性格や暴…

chokokuru / 220 view

村上慶太(村上宗隆の弟)の家族!父親・母親・兄まとめ

ヤクルトスワローズ村上宗隆さんの弟である村上慶太さん。今回は村上慶太さんの出身地・父親・母親・兄弟・村上宗隆…

さくら / 221 view

涌井秀章と押切もえの結婚や子供&現在まで!離婚歴や再婚の噂も紹介

プロ野球選手・涌井秀章さんと押切もえさんは2016年に結婚をしています。この記事では、涌井秀章さんと押切もえ…

ririto / 5298 view

花田虎上(若乃花)と貴乃花の不仲の真相まとめ!兄弟の仲が冷え切った原因とは

花田虎上さんの株が現在上昇しています。理想の兄弟とまで言われた若乃花さんと貴乃花さんの兄弟の仲が現在では冷え…

chokokuru / 714 view

南野拓実の出身高校は?小学校や中学など学歴を総まとめ

日本代表選手であり、世界を舞台に活躍しているサッカー選手の南野拓実ですが、出身高校と大学も注目されています。…

rirakumama / 697 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);