田中哲司さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1966年2月18日
出生地:三重県鈴鹿市
身長:182 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:舞台・映画・テレビドラマ
配偶者:仲間由紀恵(2014年 - )
事務所:鈍牛倶楽部

1984年に海星高等学校を卒業後、すぐに上京して音響系の専門学校に進学したが、アルバイト仲間の大学生が楽しそうであったため1年で辞め、大学進学を決意。小林薫に憧れて演劇を志し、1年勉強して日本大学藝術学部演劇学科に進学する。1990年に卒業した。蜷川カンパニー、ZAZOUS THEATER、tptの公演や、串田和美、岩松了、長塚圭史の演出作品など多くの舞台に出演。2005年に新国立劇場で上演された『城』では主演を務めた。近年はテレビドラマや映画でも名バイプレーヤーとして数多くの作品で活躍している
俳優として活躍

俳優として活躍

田中哲司さんは、ドラマや映画で名わき役として活躍されています。バイプレイヤーとして、高い演技力が評価されています。悪役や優しい役まで幅広く演じています。

田中哲司さんの嫁は仲間由紀恵さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1979年10月30日
出生地:沖縄県浦添市
身長:160 cm
血液型:A型
職業:女優・タレント
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM・舞台
活動期間:1994年 -
配偶者:田中哲司(2014年 - )

『リング0 バースデイ』の山村貞子役のオーディションに合格してから見出され、『TRICK』や『ごくせん』などの主役に抜擢され、大ブレイクした。『ザテレビジョン』のドラマアカデミー賞主演女優最優秀賞を幾度となく受賞している。NHK大河ドラマ『功名が辻』の放送開始時点では、女優としては最年少である26歳2か月で主役への起用となった。大河ドラマ3回目の出演にして主役登板になった。大河ドラマにおいて女優が主役且つトップクレジットとなったのは1994年(平成6年)の『花の乱』の三田佳子以来である。
女優として活躍

女優として活躍

仲間由紀恵さんは、女優として第一線で活躍されています。主演からキーマンまで、幅広い演技で評価されています。コミカルな芝居から狂気じみた芝居まで幅広さが魅力です。

田中哲司さんが浮気!!

田中哲司さんの浮気が報道!

田中哲司さんの浮気が報道!

仲間由紀恵さんと結婚し幸せと思われていた田中哲司さんが、不倫していたことが報道されてしまいました。ばっちりツーショットが撮られてしまっています。仲間由紀恵さんが海外に行っているときに不倫していたようです。

怪人の正体は俳優の田中哲司(51)。ドラマに引っ張りダコの売れっ子バイプレイヤーであり、国民的女優、仲間由紀恵(37)の夫である。実はこのGW、仲間は仕事で日本を離れていた。妻の居ぬ間にコッソリ、何者かと密会していたというわけだ。妻の不在を見計らい、しかも変装までして、会いに行ったのは木所雅子氏(仮名)――日本が誇るヘアスタイリストだった。
スタイリストと不倫

スタイリストと不倫

田中哲司さんは、スタイリストと不倫をしていたようです。妻がいない間にあっていたということは、完全に不倫ですね・・・。妻がいないあいだに隠れる必要があるということですからね。

映画『エルム街の悪夢』を彷彿とさせる“怪人”は、ほとんど人気のない大通りに出ると、ヌッと手を挙げた。そしてタクシーを拾うと、そこから10分ほど走った先で車を停めた。だが、1分経っても、2分過ぎても怪人は降りてこない。「何をやっているのか?」と後部座席を見やってギョッとした。頭を180度回転させ、リアガラス越しに周囲をキョロキョロと監視しているではないか!やがて、頃合いだと判断したのだろう、タクシーを降りると、今度はハエがとまりそうな超スロースピードでヒタ、ヒタと歩いて、あるマンションへ入って行った
自宅マンションへ

自宅マンションへ

田中哲司さんは、カリスマ美容師の自宅マンションへ二人で消えていったようです。かなり親密な関係ということがわかりますね。これには仲間由紀恵さんもショックを受けたみたいですね。

田中哲司のお相手はカリスマ美容師

相手はカリスマ美容師

相手はカリスマ美容師

田中哲司さんの不倫相手は、カリスマ美容師だそうです。芸能界にも多くの知り合いがいて、かなり有名な人なのだとか。田中哲司さんのスタイリングも何度か担当されていたようです。

ゴールデンウィークのさなか、仲間が仕事で日本を離れている間に、田中が有名ヘアスタイリストの自宅マンションへ変装しながら向かったというのだ。「記事によると、相手の女性は芸能界のみならずスポーツ界、政財界にも顧客を持つカリスマ美容師で、田中とは5年以上の付き合い。数年前から深い関係を続けているそうです」(芸能ライター)

結婚前からの知り合いだった

名前は田所幸子さん!?

名前は田所幸子さん!?

そのスタイリストとは、田所幸子さんではないかとの声が上がっています。過去にツーショットも載せていました。また、二人は仲間由紀恵さんと結婚する前から深い仲だったようです。仲間由紀恵さんへの酷い裏切り行為のようにも感じますね・・・。

仲間由紀恵さんは妊活中だった!?

妊活中の不倫だった!?

妊活中の不倫だった!?

実は仲間由紀恵さん、妊活中だったようです。その最中に田中哲司さんの不倫が発覚。これには世間からも最悪!との声が広まっていました。37歳の仲間由紀恵さん。子供が好きだそうで、自身もお子さんが欲しいと強く希望していたようです。

協力的だったはずの田中哲司さん

仲間ももう37歳。妊活にはかなり力が入っている。「彼女は以前から出産願望が強く、結婚してからも『早く子どもがほしい』と話していました。オフの日には、毎日体温を測ったり、病院に行ったり。田中さんも協力的で、舞台仲間との飲み会を控えてまで早めに帰宅していたそうです」(映画関係者)そんな“全力妊活”に、夫婦一丸となって取り組もうとした矢先の浮気報道だった。
田中哲司さんも協力的だった

田中哲司さんも協力的だった

仲間由紀恵さんとの妊活には、田中哲司さんも協力的だったようです。しかし、なかなかお子さんができず精神的に疲れてしまったのかもしれません。その逃げ場としての不倫だったのでしょうか。だとしても、仲間由紀恵さんが可愛そうですよね・・・。

関連するキーワード

関連するまとめ

兵頭功海の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

兵頭功海さんと言えば、多くのテレビ、映画に出演して若手俳優のひとりとして活躍をしています。 今回は兵頭功海…

さくら / 275 view

成田凌の彼女は広瀬すず?好きなタイプや熱愛情報まとめ

現在人気急上昇中の若手俳優、成田凌さん。実は、彼女が広瀬すずさんなのではという噂があります。また、成田凌さん…

kii428 / 303 view

小泉孝太郎の父・母・兄弟情報まとめ☆生き別れの弟がいた!

元総理の息子として知られている小泉孝太郎さん。そんな小泉孝太郎さんには生き別れの弟がいるようです!小泉孝太郎…

rirakumama / 535 view

高橋一生と森川葵の熱愛まとめ!共演したドラマで急接近!?【画像あり】

現在ブレイク中の高橋一生さんと森川葵の熱愛が発覚しました!そのきっかけとなったのが、2人が共演したあるドラマ…

kent.n / 184 view

木村了の現在!干された&消えた理由と最近の活躍まとめ

かつて話題作に多数出演されていた木村了さんですが、最近はあまり見かけなくなりましたよね?干されたとも噂される…

rirakumama / 1367 view

永山絢斗と広末涼子の関係!占い師/星ひとみの予言・共演作品・現在の仲まとめ

大麻取締法違反で逮捕された永山絢斗と、フレンチシェフとのW不倫が発覚した広末涼子の関係に注目が集まっています…

Luccy / 208 view

渡部篤郎の子供がTV出演!息子はイケメン?情報総まとめ【画像あり】

渡部篤郎さんとRIKACOさんの間の息子である樹(みき)さんと蓮(れん)さんがバラエティ番組「人生が変わる1…

tomo1234 / 1789 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

いしだ壱成と飯村貴子の現在!熱愛発覚や結婚・離婚・子供についてまとめ

俳優のいしだ壱成さんは2人目の嫁と離婚した直後、24歳も年下の飯村貴子さんとの交際が発覚して話題となりました…

kent.n / 240 view

石垣佑磨の犯罪・逮捕歴!逮捕された理由とその後もまとめ

ドラマ「ごくせん」第1シリーズへの出演で知られ、2022年に結婚を発表して話題になっている俳優・石垣佑磨の犯…

Luccy / 171 view

渡部篤郎の子供がTV出演!息子はイケメン?情報総まとめ【画像あり】

渡部篤郎さんとRIKACOさんの間の息子である樹(みき)さんと蓮(れん)さんがバラエティ番組「人生が変わる1…

tomo1234 / 1789 view

杉浦太陽の筋肉がすごい!ビフォーアフターを画像で比較!

俳優でタレントの杉浦太陽さんの筋肉がスゴイと話題になっているようです。肉体改造によって劇的な変化を遂げた杉浦…

rirakumama / 441 view

兵頭功海の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

ドラマ「下剋上球児」で注目を浴びた若手俳優・兵頭功海の歴代彼女をまとめました。 これまでに熱愛が噂されてきた…

Luccy / 240 view

斎藤工の彼女遍歴と結婚観!奥菜恵との熱愛&女子大生との噂の真相も大公開

イケメンで色気満載な俳優の斎藤工さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。調べてみると、女子大生が斎藤工さん…

piko / 659 view

勝村政信は若い頃も現在もイケメン【昔の画像あり】おじさん俳優ブーム到来!!

名わき役として大活躍の勝村政信さん。三枚目キャラとして有名ですが、とてもかっこいいですよね!!ここでは、勝村…

kii428 / 759 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);