田中シングルとは?

田中シングルのプロフィール

田中シングルのプロフィール

名前:田中シングル

本名:田中真(たなか・しん)

生年月日:1991年2月26日

身長:173cm

体重:57kg

血液型:B型

趣味:音楽、スケートボード、サッカー

特技:ギター、バンド

8.6秒バズーカーのツッコミ担当

8.6秒バズーカーのツッコミ担当

ラッスンゴレライ!のネタで急激にブレイクした8.6秒バズーカーのツッコミ担当、田中シングルさん。

「ラッスンゴレライってなんですのん?」というネタはそのまんま視聴者の気持ちを代弁しているものでしたが、田中シングルさん曰く「本当に何の意味もない」そうです。

元はネタの覚えが悪い相方のはまやねんさんに対して、「リズムに乗ってネタをやったら覚えるかな?」という気持ちで作ったといい、「ラッスンゴレライ」という言葉は、ちょっと機嫌が悪かったはまやねんさんをなんとか笑わせてやろうと思ってひねり出した言葉なんだそう。

あっという間にテレビの世界から消える・・・

あっという間にテレビの世界から消える・・・

その為、「ラッスンゴレライのネタは原爆を暗喩している」という都市伝説のようなものがネットに出回った時も「よくそんなん思いつくな」と感心したほどだったとか(笑)

しかし、早々に火消しを行わなかったため大炎上ネタになってしまい、「原爆暗喩説」を信じてしまう人が続出。

テレビ局にまで「反日芸人を出すな!」というクレームがついてしまったことで、あっという間にテレビの世界からは消えて行ってしまいました…。

これも噂の域を出ない情報ですが、どうやら『原爆暗喩説』の元となったツイートは、あまりに急激に売れていった8.6秒バズーカーを快く思わない先輩芸人が仕込んだ罠だった、とも言われています。

男の恨みというのも恐ろしいものですねぇ…。

スタンダードな漫才にも挑戦している

スタンダードな漫才にも挑戦している

2015年後半からはテレビの仕事が激減したため、今の活動は主にお笑いのライブや地方の営業のよう。

リズムネタは一発屋になるというジンクスを生真面目に受け継いでしまった8.6秒バズーカーですが、現在はスタンダードな漫才にも挑戦しているとのこと。

いつか8.6秒バズーカーの漫才も見てみたいですね。

田中シングルが結婚した嫁とは?

2016年10月に入籍

2016年10月に入籍

そんな田中シングルさんですが、2017年の2月に記者会見をし、一般人の女性と2016年10月に入籍していたことを発表しました。

実は相方のはまやねんさんも同じ2016年10月に入籍していたということが判明!

こちらも公表していなかったのですが、これは田中シングルさんの結婚披露宴が終わった時に同時に発表しようと画策していたためなんだそう。

しかし、はまやねんさんの方は2017年1月にフライデーで女性問題をすっぱ抜かれた関係で、一足先に結婚を公表していました。

せっかくのおめでたい話題に水を差すなんて、はまやねんさん…残念な人ですね…。

一般女性のため情報はない

一般女性のため情報はない

その結婚した嫁についてですが、一般人の女性のため情報がまったくありませんでした。

ネット上では「楢崎梨花子」という方が田中シングルさんの嫁ではないかという噂がありました。

その根拠としては、楢崎梨花子さんが「夫がパーティーに着ていったシャツ」としてアップした写真が田中シングルさんのものと同じだったこと、楢崎梨花子さんが沖縄行きの飛行機の写真をアップしたあとに田中シングルさんが沖縄にいるようなツイートをしたことなどが挙げられています。

この一致の仕方は、この女性が嫁であるという線が濃厚ですね。

しかし、その楢崎梨花子さんのほかの情報やお顔の写真などは一切出回っていないようで、見つけることが出来ませんでした。

2017年5月には子供が誕生!

2017年2月の結婚記者会見後、「最近になって嫁の妊娠が分かった」と言っていた田中シングルさんですが、2017年5月に無事に女の子が生まれたことをイベント中に発表していました。

DJパフォーマンス後のトーク中に突然「30分前に娘が生まれました」と報告した(その後、午後5時17分誕生と正式発表)。

2016年の10月に入籍をしていたということですが、2017年の5月に生まれたということは…やはりこちらも相方さんと同じくできちゃった結婚だったということでしょうか。

いや、なんにせよおめでたいことですが!

生まれたのは女の子だったそうですが、「悲しいことに、目元が僕に似て一重です」と自虐して笑いを取っていたそうです。

田中シングルの浮気や女遊びがひどい!10股も!?

女癖が悪い

女癖が悪い

以前、相方のはまやねんさんも女遊びのLINEが流出したり、不倫をフライデーされたりしていましたが、なんと田中シングルさんも揃って浮気をしていたんだそう!

女癖が悪いコンビだったんですね…。

話題は田中シングルの女性関係について移行。この日、同番組を田中シングルの妻も見ているというが、藤本は「(田中シングルは)結婚前の身辺整理がエグかったらしい」と爆弾を投入。南も「うちでもそう情報を仕入れていまして…」と、実は田中シングルが現在の妻と結婚する直前の秋頃まで付き合っていた女性がいるとの情報を得ているということを報告。

結婚するっていうのに女遊びが止められないなんて…ちょっと人間性を疑ってしまいます。

結婚を考えている女性がいながらも、ほかに遊び相手の女性がいたということですよね?!

結婚することになっていた彼女は田中シングルさんの女遊びが激しいことに気がつかなかったのでしょうか…。

急に自分に話を振られた田中シングルは焦りだし「いや、だから付き合っ…あぁ…」と、かなり狼狽。遊び相手だったと主張するが、妻にも浮気はバレたといい「(妻は)大阪から連れてきた彼女で『結婚しよう』って両親にも会っていたので、(バレた時は)彼女に出て行かれまして、3日くらい謝りのLINEをした」と、その話の顛末を説明した。

そもそも、女の子と”遊びで”付き合っている時点でちょっとあり得ないですよね。お互いに同意の上の”遊び相手”だったら良いんですけど。

でも自分から『結婚しよう』とプロポーズしといて遊びまくってる男性なんて、信用できないですよね!

その後、10月の入籍以降は「一切遊んでいない」と断言する田中シングル。しかし、南に同時に付き合っていた女性の数が「10人」であると明かされ、さらに動揺。これに藤本も「俺が聞いたのもそれくらいの。10人近い、大変やん」と同意した。

結婚するからと身辺整理をしたそうですが、この手の男性は結局また浮気しそうな気もしますけどね…。

しかし10人って、10股って、すごすぎません?一週間毎日違う女性と会っていても間に合いませんよ。同じ日に別の女性と会うとかいう手を使っていたのでしょうか?

若いな…という感想しか出てきません(笑)

関連するキーワード

関連するまとめ

有吉弘行の年収と自宅の最新情報!高級マンションの家でトラブル!?

今ではテレビで見ない日がないほど人気になった有吉弘行さん。そんな有吉さんの年収や自宅の最新情報をご紹介してい…

chokokuru / 192 view

ジミー大西の出身高校と大学は?小学校や中学など学歴を総まとめ

独特な世界観と天然キャラで人気のジミー大西ですが、高校時代は酷いいじめに遭っていたそうです。今回は、ジミー大…

rirakumama / 296 view

西野亮廣(キンコン)の年収・資産!億ションの自宅や愛車もまとめ

お笑いコンビ「キングコング」のツッコミ担当であり、絵本作家やオンラインサロンの運営でかなりの額を稼いでいると…

Luccy / 375 view

楽しんごの現在は?事件や整体・消えた理由まとめ

一時期大ブレイクを果たした楽しんごさん。今は芸能界から姿を消しています。そんな楽しんごさんの消えた理由や事件…

kii428 / 293 view

とんねるず石橋貴明の身長や体重!野球の実力も徹底紹介

とんねるずの石橋貴明さん。芸人としても昔から大活躍ですよね!ここでは、石橋貴明さんの身長や体重、野球の実力な…

kii428 / 310 view

小籔千豊はジャニーズと共演NG?辻本茂雄とも不仲?情報まとめ

数々の毒舌で世間に笑いを届けているピン芸人の小籔千豊さん。苦手な芸能人も多いらしく、ジャニーズと共演NGとい…

kent.n / 219 view

矢部浩之の元カノひとみちゃんの現在!破局理由も徹底調査

矢部浩之さんは結婚しましたが、元カノのひとみちゃんもよくテレビで話題にされ有名でしたよね。そんな元カノとの破…

piko / 2211 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

楽しんごの現在は?事件や整体・消えた理由まとめ

一時期大ブレイクを果たした楽しんごさん。今は芸能界から姿を消しています。そんな楽しんごさんの消えた理由や事件…

kii428 / 293 view

バカリズムの歴代彼女や結婚情報!元カノも一挙紹介

ピン芸人として活躍するバカリズムさんですが、元でんぱ組の夢眠ねむさんと結婚しています。今回は、バカリズムさん…

ririto / 552 view

【嫁】有田哲平の結婚相手と子供情報!奥さんの写真や情報もまとめ

有田哲平さんは過去どんな彼女と交際しており、そして、どんなお嫁さんと結婚したか気になりますよね。そこで、元カ…

piko / 263 view

石橋貴明の声ガラガラは病気?重病?現在までの状況まとめ

とんねるずの石橋貴明さんの声がガラガラで病気ではないかと心配されています。そのガラガラ声はかなりの日数が続い…

piko / 232 view

ロンブー田村淳の学歴!中学と高校と大学・青学受験の不合格まとめ

ロンブー田村淳さんの小学校・中学・高校と学歴が注目されています。重大発表と題して、大学受験をすることを明言し…

chokokuru / 568 view

はんにゃ川島章良の嫁と子供情報!病気「がん」を克服した現在も総まとめ

はんにゃ川島章良さんの嫁の菜月さんが美人で子供もかわいいと話題です!また病気を患い一時休業していた川島さんで…

chokokuru / 209 view

松本人志の嫁・伊原凛は韓国人!創価学会説も徹底検証

松本人志さんは結婚しましたが、そのお嫁さんである伊原凛さんが韓国人で創価学会の会員という噂がでています。その…

piko / 936 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);