はまやねんとは?

名前:はまやねん

本名:浜根亮太(はまね・りょうた)

生年月日:1991年3月10日

身長:170cm

体重:80kg

血液型:A型

趣味:スノーボード、自転車、野球観戦

特技は:野球

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

はまやねんさんは大阪出身で、相方の田中シングルさんとは中学校時代からの友人。

大阪府吹田市立第二中学校で同級生だったお二人と、もう一人仲が良かった友人を交えて3人でお笑い芸人になることを目指していたようですが、もう一人の友人の方が芸人になることを諦めてしまったため2人で大阪NSCに入学したんだそうです。

その入学した当日に思い出の中学校へ侵入して50メートルのタイムを計ったところ、はまやねんさんのタイムが8.6秒だったことからコンビ名が付けられたのは有名なエピソードですね。

2014年の終わりごろから2015年の上半期にかけて、『ラッスンゴレライ』というネタで一気に大ブレイクした8.6秒バズーカー。

はまやねんさんが意味不明な言葉を言っているだけのリズムネタでしたが、その意味不明さがウケたのか、子供から大人までラッスンゴレライ♪と口ずさんでいましたね。

ところが過去のリズムネタ芸人がもれなくそうだったように、8.6秒バズーカーもあっという間に飽きられてしまい、2015年の下半期にはテレビにでることもほとんど無くなってしまいました。

イケメンと話題のはまやねん

普段は黒のサングラス姿で怪しい雰囲気のはまやねんさんですが、実はサングラスの下が超イケメンだとして話題になっていました。

テレビやイベントなどでも素顔を見せたことがあるので、お顔を知っている方も多いかと思いますが、知らない方のためにはまやねんさんの素顔の写真をご紹介します!

こちらが素顔のはまやねんさん!

切れ長の目元がとても凛々しくて、イケメン俳優さんみたいですよね。

今でこそちょっとぽっちゃりしているので『ちょっとイケメン』みたいな感じですが、高校時代はこれより20キロも痩せていたので、かなりモテたそうですよ。

かつてイケメンで他校にファンクラブもあったが、大学二回生の頃に20kg激太りした(やけ食いではない)

出典:Wikipedia

Wikipediaにもこのように記載されています。

他校にファンクラブがあるって、かなりすごいですよね!

そんなはまやねんさんですが、大学に入ってから急激に太ってしまったということです。

やけ食いではないということですが、ただ単に運動しないのに食べる量が多かったということでしょうか?

元々スポーツマンだったはまやねんさんが50メートルを8.6秒というのは遅すぎるので嘘なのでは?とネット上でも噂されていましたが、身体が重くなったせいで上手く走れなかったんでしょうね。

結婚した嫁は誰?

はまやねんさんは既に結婚をしていて、しかも子供もいたということ、数か月ほど後になってから発表しています。

実は相方の田中シングルさんも2016年10月に結婚しており、2017年2月に結婚披露宴を行ったため、それを待って2人そろって結婚の発表をしようとしていたんだそうです。

できちゃった結婚でもあったので、あまり公にしたくなかったのかもしれませんけどね。

お相手の女性は一般人のため、詳細は明かされていませんが、8.6秒バズーカーが2015年に鳥取の大学の学園祭に出演した際、ファンだった女性がはまやねんさんに手紙を渡したところから交際が始まったとされています。

ファンレターに自分のLINEのIDを書いて渡したそうですが、それではまやねんさんの方から連絡が行くなんて、多分相当美人な女性だったんでしょうね。

実際、お相手の嫁について報道陣に質問された時にはこのように答えています。

2人ともお相手との出会いは約2年前で、1年ほど前から交際に発展したと告白。それぞれ奥さんが誰似かを問われると田中は「スザンヌさん」、はまやねんは「ダレノガレ(明美)さん」と明かした。

ダレノガレ明美さん似の女性だったら、そりゃ連絡しちゃいますよね(笑)

女遊びしているLINEが流出!?

結婚した嫁との交際もLINEがきっかけだったようですが、実ははまやねんさんは過去にLINEで女遊びしていることを暴露されていたのです!

関連するキーワード

関連するまとめ

千鳥・大悟の昔はヤンキーで借金も!父の情報も総まとめ

千鳥の大悟さんの父親のエピソードは「すべらない話」でも大人気ですね!!そんな大悟さんの昔はヤンキーだったんと…

chokokuru / 1113 view

ダウンタウンとウッチャンナンチャンは不仲?仲良し?真相まとめ

普段、滅多に共演がなく接点がないと思われるダウンタウンとウッチャンナンチャン。そこでダウンタウンとウッチャン…

rin / 1009 view

ロンドンブーツ1号2号の芸歴や漫才について情報まとめ

ロンドンブーツ1号2号さんの芸歴って一体どのくらいなんでしょうか?またあまり漫才をするところを見たことがない…

chokokuru / 618 view

狩野英孝フライデー相手の地下アイドルとは?事件の全貌まとめ【画像多数】

人気芸人の狩野英孝さんが、フライデーで報道された未成年の地下アイドルとの淫行疑惑で無期限謹慎処分となりました…

piko / 1957 view

島田紳助の引退理由や暴力団との関係まとめ!

2011年に突然芸能界引退を発表した大物司会者の島田紳助さん。数々の黒い噂がありましたが、やはり暴力団と繋が…

kii428 / 474 view

ウンナン内村光良の鼻が巨大化?昔と現在の画像で徹底比較!

ウッチャンナンチャンの内村光良さん。バラエティー番組でも活躍されていますね。そんな内村光良さんの特徴といえば…

kii428 / 1277 view

とんねるず石橋貴明の身長や体重!野球の実力も徹底紹介

とんねるずの石橋貴明さん。芸人としても昔から大活躍ですよね!ここでは、石橋貴明さんの身長や体重、野球の実力な…

kii428 / 914 view

男性お笑い芸人の人気ランキングTOP10!1位はあの人【最新版】

人気のある男性お笑い芸人さんを人気順にランキング形式でまとめました。ネット上の様々なメディアや口コミから徹底…

nhashimoto / 14799 view

藤森慎吾の歴代彼女5人!元カノ田中みな実との破局の真相も総まとめ

チャラ男で再々ブレイクを果たしたオリエンタルラジオの藤森慎吾さんは、私生活もチャラ男で元カノは有名人ばかり。…

piko / 6646 view

千鳥ノブの本名!出身や身長・改名の真相も総まとめ

千鳥ノブさんの本名や出身、また改名の理由や身長が高いという噂の真相を総まとめしました。これを読めば千鳥ノブさ…

chokokuru / 1575 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

芸人ミキ・昴生の彼女まみちゃんとは?浮気が原因で破局

現在人気急上昇中の兄弟芸人「ミキ」。その一人兄の昴生さんには長年お付き合いしている彼女がいらっしゃるそうです…

chokokuru / 79 view

雨上がり決死隊の芸歴!仲良しor不仲の真相も徹底紹介!

雨上がり決死隊のお二人はずいぶんな芸歴になります。今でも二人での活動も大切にされており、とっても仲良しにみえ…

chokokuru / 1161 view

加藤浩次の年収は?身長や体重・学歴等のプロフィールまとめ

芸人としてだけではなくキャスターとしても活躍している加藤浩次さん。そんな加藤浩次さんの気になる身長、体重、学…

piko / 2477 view

狩野英孝フライデー相手の地下アイドルとは?事件の全貌まとめ【画像多数】

人気芸人の狩野英孝さんが、フライデーで報道された未成年の地下アイドルとの淫行疑惑で無期限謹慎処分となりました…

piko / 1957 view

カズレーザーの身長・体重は?筋肉凄いイケメン!?まとめました!

今乗りに乗っているお笑い芸人の代表と言えば、メープル超合金のカズレーザーさんではないでしょうか。そんなイケメ…

どんぐり / 4227 view

ケンドーコバヤシの髪型やファッション&愛用ブランドまとめ

ケンドーコバヤシさんの髪型やファッションが今注目を集めています。ケンコバさんを真似したい男性が急増!!そんな…

chokokuru / 7676 view

はんにゃが消えた理由と現在!川島章良と金田哲が干された原因と最近の様子まとめ

はんにゃが消えた理由について、金田哲さんがしくじり先生で真相を激白しました!金田哲さんと川島章良さんの干され…

chokokuru / 1511 view

和牛の漫才ネタまとめ!5つの面白い動画あり

2017年に放送されたM-1グランプリで惜しくも優勝を逃してしまった芸人の和牛。漫才師としての評価は高く、優…

kent.n / 667 view

楽しんごの現在は?事件や整体・消えた理由まとめ

一時期大ブレイクを果たした楽しんごさん。今は芸能界から姿を消しています。そんな楽しんごさんの消えた理由や事件…

kii428 / 2395 view

出川哲朗の実家や家族・親族の情報まとめ【家系図あり】

バラエティ番組に引っ張りだこの出川哲朗さん。そんな出川哲朗さんの実家や家族構成、親族の謎を徹底究明していきま…

chabo31 / 1754 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング