高木雄也のプロフィール

■高木雄也のプロフィール

本名:高木雄也(たかぎ・ゆうや)
生年月日:1990年3月26日
出生地:大阪府茨木市
身長:175cm
血液型:O型
職業:歌手、俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ・CM
事務所:ジャニーズ事務所


■高木雄也は人気グループのメンバー

Hey!Say!JUMPのメンバーとして活動中の高木雄也くん。ドラマやバラエティも出演していて活躍しています。


■性を感じさせない顔立ちの高木雄也

普段はカッコイイ高木君ですが、かと言って男性臭さを感じる場面は少ないと思います。

ジャニーズのタレントにはそう言った人が多そうですね♪

高木雄也の出身高校はどこ?

■高木雄也が通っていた高校は?

高木くんが通っていた高校は、横浜平沼高校だと言う噂があります。

この学校は偏差値が65と言う高い水準で、相当の学力が無いと入学出来ない学校です。

■高木雄也が選んだ道は

横浜平沼高校に入学した高木君ですが、中退と言う道を選びます。

その理由は憶測ですが、仕事が忙しくなったからでしょう。
進学校では常に勉強をしていないとついていけなくなる筈なので、その辺りの事情もあったのかもしれませんね。

高校は中退してしまいましたが、地頭はとても賢い人なのだと思います。

高木雄也が大学に通っていたのはガセ?

■高木雄也は大学に行っていたのか?

実は高木君には、カナダの大学を卒業したのではないかと言う噂がありました。

その大学の名前はクワントレン・ポリテクニック大学で、日本の大学と交換留学を行っているようです。

■高木雄也の大学情報はガセ?

しかし、上記で書いた通り高木君は高校中退です。
大検などを受ければ確かに大学へは進学出来ますが、仕事で忙しい彼にその時間はあったのでしょうか?

詳しい情報が出ていないので、これはほぼガセの情報だと思います。

結果として高木君は中卒と言う事になります。

しかし、学歴を蹴ってまでアイドルと言う仕事を選んだ彼には感心させられるばかりです♪

高木雄也の出身高校や大学についてまとめ

・高木雄也は人気ジャニーズグループのメンバーで、男臭くないかっこ良さが人気。

・高木雄也の出身高校は偏差値65の「横浜平沼高校」という噂だが、中退をしている。

・高木雄也は大学に通っているという噂もあるが、詳しい情報はなくガゼネタの可能性が高い。

高木雄也のファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

山田涼介の妹・山田美岬は難病?卒アル画像・結婚や上野動物園の噂も総まとめ

山田涼介の妹の山田美岬はどんな子?兄妹仲はとても良い?難病にかかっていたと言うのは本当?山田涼介の妹の山田美…

ジャニーズオタク / 569 view

岩橋玄樹と神宮寺勇太は仲良し!喧嘩も?エピソードまとめ

「King&Prince」のメンバー岩橋玄樹くんと神宮寺勇太くんは仲が良すぎるとファンの間でも有名です。そん…

chokokuru / 216 view

桐山照史の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

「ジャニーズWEST」のメンバーとして大人気の桐山照史さん。俳優やタレントとしてもマルチに活躍されていますね…

さくら / 1104 view

NYC(ジャニーズ)の現在は?解散の理由やメンバープロフィールまとめ

イケメングループとしてジャニーさんの一声で結成されたNYC。現在はいつの間にかジャニーズサイトからもグループ…

yuremayu / 319 view

重岡大毅の身長と性格は?出身高校と大学も調査!

ジャニーズWEST重岡大毅君の気になる身長やお調子者な性格、出身高校や大学についてまとめました!

ジャニーズオタク / 148 view

中島裕翔の彼女は吉田羊!歴代元カノと好きなタイプまとめ

Hey!Say!JUMP中島裕翔くんには熱愛の噂が絶えなかった!これまで彼女とされた女性、スキャンダルとなっ…

ジャニーズオタク / 589 view

神宮寺勇太の身長は?出身高校・大学も総まとめ【画像あり】

キンプリ神宮寺勇太の気になる身長、出身高校は東海大学付属浦安かあずさ第一高等学校?大学には進学した?そんな色…

ジャニーズオタク / 153 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

桐山照史の身長と体重!サバ読み説・似てる有名人もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「ジャニーズWEST」のメンバー・桐山照史の身長と体重についてまとめました…

Luccy / 296 view

八乙女光の彼女情報&タバコ写真スキャンダルがまとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP八乙女光くんには熱愛報道があります!人気女優に人気ユニットのメンバーが彼女だったと噂…

ジャニーズオタク / 493 view

長尾謙杜の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族もまとめ

ジャニーズの人気グループ「なにわ男子」のメンバー・長尾謙杜の実家と家族をまとめました。 ハイブランドの私物が…

Luccy / 217 view

伊野尾慧と女子アナの二股熱愛疑惑まとめ【週刊文春】

現在めざましテレビなどバラエティ番組やドラマなど大活躍中のアイドル伊野尾慧さん。実は三上真奈さん・宇垣美里さ…

nhashimoto / 142 view

重岡大毅の身長と性格は?出身高校と大学も調査!

ジャニーズWEST重岡大毅君の気になる身長やお調子者な性格、出身高校や大学についてまとめました!

ジャニーズオタク / 148 view

薮宏太と彼女のフライデー熱愛スキャンダル写真流出まとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP薮宏太の彼女は『みれい』と言う名前?年上のホステスとの同棲疑惑も!フライデーに撮られ…

ジャニーズオタク / 180 view

ジェシーの本名は?身長や彼女のスキャンダルもまとめ【画像多数】

SixTONESジェシー君は本名が長すぎて改名していた!身長が高いのは父親がアメリカ人だから?その他気になる…

ジャニーズオタク / 173 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);