西島秀俊のプロフィール

西島秀俊(にしじまひでとし)

西島秀俊(にしじまひでとし)

生年月日:1971年3月29日
出身地:東京都
身長:178cm
血液型:A型
職業:俳優

1992年に俳優活動をスタート

1992年に俳優活動をスタート

西島秀俊さんは今ではダンディ俳優として人気がありますが、若い頃からイケメンで大活躍。俳優活動をスタートさせたのは1992年でした。

その後、1993年には「あすなろ白書」に出演。同性愛者を演じたことでも話題になりました。

ビートたけしの大ファン

ビートたけしの大ファン

西島秀俊さんはビートたけしさんの大ファン。さらに、北野武さん監督作品「Dolls」では主演をつとめたり、たけしさんの小説が原作となったドラマ「菊次郎とさき」ではたけしさんの担任教師を熱演しました。

2014年には一般女性と結婚

2014年には一般女性と結婚

ずっと結婚しないと思われていた西島秀俊さんですが、2014年に一般女性との結婚を発表。週刊誌で熱愛が報じられたお相手で、交際は約3年ほど。

一般女性と言われていますが、地下アイドル的な存在でコンパニオンをやっていた方だそう。この発表に多くの女性ファンは落ち込んだことでしょう。

そして、2016年と2018年に男の子が誕生しています。

西島秀俊に突然の整形疑惑浮上!CMの顔がおかしい

一般的に知られている顔

一般的に知られている顔

西島秀俊さんといえば、この顔ですよね。鼻筋が通っていて、すらっとした顔が特徴。イケメンですよね。しかしあるCMで、この顔が違って見えると話題になりました。

西島秀俊の顔を詳細に見てみよう

CM出演時の西島秀俊

CM出演時の西島秀俊

CMの西島秀俊さんですが、この顔は普段の西島秀俊さんと違うように見えますよね。もう一度、普段見慣れていた西島秀俊さんの画像と見比べてみましょう。

西島秀俊

西島秀俊

この顔が普段知っている西島秀俊さんの顔ですよね。確かに見比べると印象が違いますね。

目元は、涙袋が印象的ですがCM出演時のほうは涙袋がありません。さらに、口周りのほうれい線も消えているように見えます。

顔の向きによっては変わらない気も・・・

顔の向きによっては変わらない気も・・・

こちらも同じCMの一部分です。こちらを見ると、普段と変わらないように思えますよね。しいて言うなら、ヒゲがなくお肌がすべすべなよう。ほうれい線もないように見えます。

アンチエイジングをしたという説もありますが、今は映像を編集できる時代。加工した可能性もありますね。

少し太った印象も?

少し太った印象も?

こちらのショットを見ても変わらない感じはしますね。ただ、少し太ったかなという印象はあります。といっても、それでも細身なのであまり気になりません。

整形というよりかは映像加工の問題?

整形というよりかは映像加工の問題?

整形したというよりかは、映像加工に問題がありそうな感じがしますね。他のシーンではいつも通りの西島秀俊さんなので、整形したということは考えられなさそうです。

西島秀俊の顔に対して、世間の反応は?

シワ減ってない?なんとなく違和感。
確かにちょっと違和感…しわ取りか何かアンチエイジング的なことしたのかな
森進一みたいな顔の質感になってる…
目も違和感。なんか浮腫んでる?

本当に整形?西島秀俊の過去の画像から検証

若い頃の西島秀俊

1992年「はぐれ刑事純情派V」:21歳

1992年「はぐれ刑事純情派V」:21歳

21歳のときの西島秀俊さんです。俳優活動をスタートさせたドラマ作品でもあります。

1993年「あすなろ白書」:22歳

1993年「あすなろ白書」:22歳

22歳のときの西島秀俊さんです。「はぐれ刑事純情派」のときとは1歳しか変わらないので、画像で見比べてもまだこのときは同じような感じに見えますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

オダギリジョーの髪形とファッションまとめ!お洒落でかっこいい

イケメンとしても知られる俳優のオダギリジョーさん。イケメンなだけではなくオシャレで個性的なファッションも魅力…

tomo1234 / 312 view

綾野剛の彼女遍歴や結婚情報!過去に多くの女性と熱愛スキャンダル報道

今や国民的俳優となった綾野剛さん。そんな綾野剛さんは数々の女性と熱愛報道が出ています。今回は、綾野剛さんの歴…

kii428 / 728 view

上地雄輔が現在消えた理由は?性格が嫌いな人が多い噂の真相も徹底調査

上地雄輔さんは多くのファンがいそうですが、意外と性格が嫌いという人も多いようです。そして、現在は芸能界から消…

piko / 2051 view

山崎賢人の出身高校と中学は?学生時代ぼっちの情報も総まとめ

今やイケメン俳優として大人気の山崎賢人さん。しかし、なんと学生時代は友達がいなかったと黒歴史を激白していまし…

kii428 / 227 view

安倍なつみ&旦那・山崎育三郎に子供誕生!馴れ初め・結婚・現在まとめ

安倍なつみさんと山崎育三郎さんが2015年に結婚し、2016年に子供が誕生しました。この2人の馴れ初めから現…

piko / 478 view

水上恒司(岡田健史)の身長と体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

ドラマ「中学聖日記」に岡田健史の芸名で出演し俳優デビューをした水上恒司さん。 現在も人気俳優として注目され…

さくら / 332 view

三浦春馬の身長・体重は?髪型の変遷などまとめて紹介【画像多数】

俳優の故・三浦春馬さんは身長が高いと言われていました。三浦春馬さんの身長と合わせて体重やおしゃれな髪型などま…

どんぐり / 354 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

玉木宏にハゲ疑惑!?髪型の変化&髪が薄くなっているかを画像で検証!

アラフォーでもかっこいい俳優の玉木宏さんになんとハゲ疑惑が!玉木宏さんの髪が薄くなっているという世間の噂もあ…

どんぐり / 302 view

市川海老蔵の隠し子や浮気相手の情報まとめ!過去は不祥事が多い

最愛の妻である小林麻央さんと死別した歌舞伎役者の市川海老蔵さん。しかし、過去には様々な不祥事や浮気を繰り返し…

kii428 / 1176 view

山田裕貴の身長と体重・筋肉がすごい!身長サバ読み疑惑も徹底検証

国宝級イケメンのアダルト部門で1位を獲得し殿堂入りを果たした俳優の山田裕貴ですが、筋肉がすごいと話題になって…

rirakumama / 1518 view

藤木直人の身長や体重は?かっこいい髪型もチェック【画像多数】

イケメン俳優の藤木直人さんは身長や体重はどれくらいなのでしょうか。他の芸能人と身長を比べてみました。さらに、…

piko / 1077 view

高橋一生と尾野真千子の破局原因はほっしゃんとの浮気?2人のその後もまとめ

高橋一生さんと尾野真千子さんの熱愛が発覚しましたが、発覚してからすぐ衝撃的な報道がでてしまい破局してしまいま…

piko / 1791 view

杉野遥亮の身長と体重は?気になるプロフィールを総まとめ

映画『東京リベンジャーズ』などの話題作に出演されている杉野遥亮は、高身長かつイケメンのルックスで多くの女性を…

rirakumama / 434 view

野村周平の身長や体重!髪型や私服特集も総まとめ【サバ読みしてる?】

人気俳優の野村周平さんは身長や体重、またおしゃれな髪型や気になる私服もチェックし、ぜひ真似してみてください。…

piko / 836 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);