元木大介さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

出身地:大阪府豊中市
生年月日:1971年12月30日
身長体重:180 cm 83 kg
選手情報
投球・打席:右投右打
ポジション:内野手、外野手
プロ入り:1990年 ドラフト1位
初出場:1992年4月8日
最終出場:2005年10月5日

1990年のドラフト会議で巨人より1位指名を受けて入団する。1992年から1軍で出場。バッテリーを除く全てのポジションを守れるユーティリティープレイヤーとして活躍する。オールスターゲームでは、初出場の98年は遊撃手、翌99年は三塁手のファン投票で選ばれるも、98年は代打のみ、99年は二塁手で試合に出場した。
元プロ野球選手として活躍

元プロ野球選手として活躍

元木大介さんは元プロ野球選手で、現在はタレントとして活躍されています。お馬鹿キャラで大ブレイクし、現在もバラエティー番組で活躍されています。

嫁は大神いずみさん

プロフィール

プロフィール

本名:元木 いずみ
出身地:福岡県福岡市
生年月日:1969年6月10日
血液型:B型
最終学歴:フェリス女学院大学文学部英米文学科卒業
所属事務所:ケイダッシュ
職歴:元NTVアナウンサー
活動期間:1992年~
配偶者:元木大介(夫)

福岡県福岡市博多区出身、福岡女学院高等学校卒業。フェリス女学院大学文学部英米文学科卒業。1992年にアナウンサーとして日本テレビ放送網に入社。同期入社アナウンサーは野口敦史(現・政治部記者)、平川健太郎、松本志のぶ。当初からバラエティ番組を中心に担当し、『ウンナン世界征服宣言』では番組内でのウンナンCD対決にて内村光良プロデュース『今でも・・・今なら・・・』でCDデビュー。
元日本テレビアナウンサー

元日本テレビアナウンサー

大神いずみさんは元日本テレビのアナウンサーとして活躍されていました。現在でもケイダッシュに所属し、タレントとして活躍されています。

出会いは食事会

出会いはテレビ局主催のお食事会」と告白した。「えー!でもないですよ。ウチの夫は、親しいテレビ局、ラジオ局の方に、私がたまたま球場で見かけていたときに『あの人を呼んで食事会をしてくれ』ってお願いしてたみたいです」と岡島との出会いを打ち明けると、元プロ野球選手・元木大介(45)の妻でフリーアナウンサーの大神いずみアナ(48)も「定番ですよ」と賛同した。
食事会で出会った

食事会で出会った

大神いずみさんは番組で、野球選手とアナウンサーはだいたい食事会で出会うと暴露されていました。このお二人もどうやらその王道パターンで知り合ったようです。

スタッフに連れていかれる

大神は「(女子アナを)呼んでくるのはプリデューサーやディレクターじゃないですか?特番とかで選手には『今日はありがとうございました』で『じゃーご飯行こうか』ってリポーターとか連れて行くのはプロデューサーとかなので」とぶっちゃけた。

この食事会は、プロデューサーに連れていかれるようです。本人たちがセッティングするものではないようですね。スタッフ同士の懇親会のようなものでしょうか。

二人の子供は?

息子がふたり

息子がふたり

ふたりには、男の子のお子さんがふたりいらっしゃいます。大神いずみさんは次男を40歳で出産していて、高齢出産も話題になりました。元木大介さんも立ち会ったようですね。

元日本テレビアナウンサーの大神いずみ(41)が11日に第二子の男児を出産していたことを16日のブログで報告している。ブログを更新するのは3月の妊娠発表以来5ヶ月ぶりで、その間は40歳を過ぎてからの妊娠に不安があり「用心に用心に用心を重ね重ねて」過ごしていたのだという。夫で元プロ野球選手の元木大介(38)と長男も立ち会った上での出産だったことは本当に幸せだったという。そして、名前は瑛介(えいすけ)君と決まったようだ。
励まされた人も

励まされた人も

ネット民からは、「40で出産、、大変でしょうね・・・お疲れ様でした」「長い間 ブログが更新なかったので 体調が優れないのかと 同じ高齢出産した身としては 心配してました」「40歳で子供産んだらホルモンバランスが良くなるみたいで、40で子供産みたい!!って言ってる人もいますよ」との声があったようです。

離婚の可能性も?

元木大介さんの性格が変わった

元木大介さんの性格が変わった

元木大介さんの性格が現役時代とくらべて変わってしまったことを番組で暴露していた大神いずみさん。今の旦那に不満があるのではと言われています。このことから離婚するのではとも言われているのです。

関連するキーワード

関連するまとめ

佐藤琢磨が嫁と離婚?結婚や子供&浮気に関する情報まとめ

佐藤琢磨さんに嫁や子供がいたことをご存知ですか!?あまりプライベートが明るみに出ていない佐藤琢磨さんですが、…

chokokuru / 4643 view

大谷翔平の父・母・兄・姉の情報!実家や家族まとめ

プロ野球選手にある前から注目の高かった大谷翔平選手。そんな大谷選手のご実家やご家族・ご兄弟とはどういった方々…

chokokuru / 3821 view

織田信成の飲酒運転で書類送検!逮捕はない?号泣謝罪会見の様子も総まとめ

織田信成さんが、フィギュアスケート選手時代に、飲酒運転で書類送検されて号泣謝罪をしています。なぜ逮捕には至ら…

chokokuru / 1668 view

羽生結弦嫌いの理由&海外の反応まとめ!性格がナルシスト?

フィギュアスケートで素晴らしい結果を残している羽生結弦選手。そんな羽生選手が嫌いという衝撃的な噂が浮上してい…

chokokuru / 7199 view

二岡智宏が離婚?嫁や子供&現在の状況まとめ

元プロ野球選手の二岡智宏さん。現在、嫁と離婚の危機にあると噂されています。二岡智宏さんの不倫が原因とも・・・…

kii428 / 1033 view

松岡修造が錦織圭と比較され激怒!?2人の関係を徹底調査

松岡修造さんと錦織圭さんはプロテニス選手という共通点がありますが、よく比較されてしまうそうです。そして、松岡…

piko / 600 view

二岡智宏と山本モナの不倫騒動&現在の様子を総まとめ!

2008年に不倫が報道されたプロ野球の二岡智宏さんと、キャスターの山本モナさん。その後の二人はどうなったので…

kii428 / 531 view

前田健太の嫁と子供まとめ!浮気しても成嶋早穂と離婚はなし!

マエケンの愛称でも知られる、元広島カープ・現メジャーリーガーの前田健太さん。プライベートでは2012年に結婚…

ririto / 1130 view

内田篤人の現在は?怪我の状態や復帰の可否・最近の様子まとめ

内田篤人選手の選手生命にもかかわる怪我に見舞われました。引退とも言われた今回の怪我、果たして復帰を果たすこと…

chokokuru / 1674 view

武豊が小浦愛と浮気フライデー!過去と現在の不倫まとめ

日本のトップ騎手の武豊さんと小浦愛さんの浮気が最近フライデーされました。ここでは、過去に美馬怜子さんともフラ…

kii428 / 313 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

織田信成の飲酒運転で書類送検!逮捕はない?号泣謝罪会見の様子も総まとめ

織田信成さんが、フィギュアスケート選手時代に、飲酒運転で書類送検されて号泣謝罪をしています。なぜ逮捕には至ら…

chokokuru / 1668 view

朝青龍の事件の真相&関東連合との喧嘩など情報まとめ!

相撲界に再び暴力事件があり、騒がれていますね。暴力事件といえば過去に朝青龍が起こしていました。ここでは、朝青…

kii428 / 183 view

白鵬が黒幕で引退や解雇説も?日馬富士暴行事件の情報まとめ

相撲界を今も賑わせている日馬富士の暴行事件。未だに謎の部分が多く真相があやふやですが、黒幕は白鵬という噂、ま…

kii428 / 159 view

ダルビッシュ有と山本聖子に子供誕生!馴れ初めや結婚生活まとめ

ダルビッシュ有さんと山本聖子さんですが、二男(お二人の初めてのお子さん)が生まれたタイミングで結婚しなかった…

chokokuru / 1064 view

佐藤琢磨が嫁と離婚?結婚や子供&浮気に関する情報まとめ

佐藤琢磨さんに嫁や子供がいたことをご存知ですか!?あまりプライベートが明るみに出ていない佐藤琢磨さんですが、…

chokokuru / 4643 view

田臥勇太と竹内由恵が熱愛!結婚の可能性や馴れ初めも調査

バスケットボール選手の田臥勇太さんと、テレビ朝日の看板アナウンサー竹内由恵さんが交際していると報じられました…

kii428 / 2159 view

中田翔の嫁と子供まとめ|結婚相手の写真が流出?【画像あり】

強面な印象の野球選手、中田翔選手は2012年にご結婚されています。中田翔選手が結婚した嫁と子供の情報を詳細に…

chokokuru / 10850 view

ダルビッシュ有の筋肉がヤバイ!身長や体重・肉体の変化まとめ

ダルビッシュ有選手は野球選手の中でも身長が高いことで有名ですね!!しそんなダルビッシュ有選手の体重の変化と、…

chokokuru / 2150 view

腹筋が凄い!羽生結弦の身長や体重&ダイエットと筋トレ法まとめ

羽生結弦選手は、細くスラッとした体型で力強い演技を見せてくれますね。そんな羽生結弦選手のダイエット法とは?ま…

chokokuru / 612 view

斎藤佑樹の彼女スキャンダル7選!女性問題が次々と現在の恋の行方は?

ハンカチ王子と言われ、人気最高潮だった斎藤佑樹選手ですが、プロ入り後からは、スキャンダルや女性問題が度々取り…

chokokuru / 8657 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング