花田優一のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1995年9月27日
出身地:東京都
出身高校:青山学院高校
職業:靴職人
工房名:ALMONI

靴職人

靴職人

父の相撲を継がず、靴職人としてわが道を歩んだ花田優一さん。現在ではメディアにも出演し、自身の靴の宣伝なども行っています。

青山学院高等部を卒業

青山学院高等部を卒業

小学校から青山学院出身の花田優一さん。大学もエスカレーター式に行けるはずですが、靴職人になりたかった花田優一さんは進学はされませんでした。

アメリカへ留学

アメリカへ留学

大学へは進学せずに、アメリカへ留学した花田優一さん。もうすでにこの頃から、靴職人になりたいという思いが強かったのでしょうね。

イタリアへ修行へ

イタリアへ修行へ

本格的に、イタリアのフィレンチェへ行き、靴職人としての修業を行った花田優一さん。

実業家へ

実業家へ

現在は、工房「ALMONI」という会社を立ち上げ靴職人、実業家として活動されています。

花田優一の結婚相手は矢木麻織香

矢木麻織香

矢木麻織香

矢木麻織香(やぎ まりか)さん。青山学院大学をご卒業されています。

ミスコンにも選ばれるほど可愛い!!

ミスコンにも選ばれるほど可愛い!!

青山学院大学の可愛い子のミスコンにも選ばれるほどの可愛いさなのだとか。

遠距離恋愛を経てご結婚

遠距離恋愛を経てご結婚

イタリアに靴職人修行に出ていた花田優一さん。そんな花田さんを遠くから支えていたのが八木さんなんだそうです。

そんな遠距離恋愛を経て、ついにご結婚に踏み切られました。

結婚は早い!?

結婚は早い!?

2017年4月26日に結婚を決意したという報道が流れました。花田さんの年齢は21歳と、最近の傾向で言えば早い結婚と言われるのかもしれません。

その後、正確な時期はあやふやですが2017年内に結婚しています。

父も22歳で結婚

父も22歳で結婚

しかし父である貴乃花親方も、1995年にフジテレビアナウンサーの河野景子さんとご結婚されています。当時22歳という若さでしたので、お父さんに似ているのかもしれません。

花田優一の嫁・矢木麻織香は父親のライバルの娘

父親同士はライバル!?

父親同士はライバル!?

実はこのご結婚、注目される理由はそれだけではありません。実は矢木麻織香さんの父親は陣幕親方なのです!!

陣幕親方とは?

陣幕親方とは?

力士時代の四股名は「富士乃真」関。貴乃花親方の力士時代のライバルでもあります。

引退後もライバル!?

引退後もライバル!?

引退後、両者ともに親方となったわけですが、貴乃花親方が理事長選に出馬した際、ライバルとなった八角親方は、陣幕親方と同じ高砂一門だったのです。

つまり花田優一さんと八木さんの親同士はライバル同士だというのです。まるでロミオとジュリエットですね。

結婚式は挙げられない!?

結婚式は挙げられない!?

親同士がライベル同士ということは、結婚式や披露宴も招待客はライバル同士ばかり・・・

とっても複雑なことになりそうなので、式が挙げられなかったのかもしれませんね。

花田優一と結婚相手・矢木麻織香の女性との子供は?

子供はいない

子供はいない

花田優一さんと結婚相手・矢木麻織香さんの間に子供はいません。現在は離婚しているので子供は作らなかったようですね。

彼女はいないと嘘をついていた!?

彼女はいないと嘘をついていた!?

しかしこのご結婚には、親がライバル同士ということだけでなく、「徹子の部屋」やイベントなどで、花田優一さんが「彼女はいない。」と断言していたことも批判の対象になっているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

ビートたけしの嫁と子供まとめ!妻の幹子との間に息子と娘

お笑いタレントで映画監督としても知られるビートたけしさんと結婚した嫁は、元お笑い芸人の幹子さんであることが明…

tomo1234 / 1879 view

田原俊彦はジャニーズに干された?退社後に消えた理由まとめ

田原俊彦さんはある時を境にぱたりとテレビに出演しなくなってしまいます。ジャニーズ事務所を退社したから干された…

ririto / 731 view

岸田健作が病気で意識不明!「薬が切れるのが怖い」と語るその病名とは?

「いいとも青年隊」岸田健作さんは2013年、首に激痛が襲う病気にかかったり、ライブ後に倒れ意識不明に陥るなど…

tomo1234 / 463 view

舛添要一の嫁と子供の現在!結婚歴や離婚歴と愛人遍歴も総まとめ

都知事に見事当選するも、その後退くことを余儀なくされた舛添要一さん。その嫁と子供の現在の様子はどのようになっ…

chokokuru / 2037 view

舛添要一の現在!逮捕はデマ!都知事辞任後の生活や退職金など総まとめ

舛添要一の都知事辞任劇。政治資金問題などうやむやのままでいなくなってしまいましたが、その後の生活や逮捕はされ…

chokokuru / 251 view

TENNの本名は?家族や弟・遺書を公開した現在の情報まとめ

SPEEDの上原多香子さんの旦那さんで、浮気騒動により自殺したTENNさん。ここでは、TENNさんの本名や家…

kii428 / 439 view

坂上忍が家を購入!年収や自宅の様子に迫る【最新情報】

俳優で司会業をこなすことでも知られる坂上忍さんはペットの為に家を購入したとされています。坂上忍さんの年収や自…

tomo1234 / 218 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ムツゴロウさん畑正憲は麻雀の天才!伝説や学歴まとめ 

ムツゴロウさんの愛称で親しまれていた畑正憲さんは麻雀の天才で、高学歴であることでも知られていました。ここでは…

kii428 / 592 view

窪田康志の結婚!嫁との馴れ初め・子供もまとめ

AKB48を立ち上げた元AKS社長・窪田康志の結婚をまとめました。AKBや坂道メンバーとの愛人疑惑も噂された…

Luccy / 684 view

平井龍聖の学歴!出身大学/高校/中学/小学校・立命館の学部もまとめ【本宮泰風と松本明…

タレント松本明子の息子で、23歳でテレビデビューした平井龍聖の学歴をまとめました。芸能人の息子として育った平…

Luccy / 634 view

キャンドルジュンの経歴と年収!出身高校や学歴・店の場所もまとめ

広末涼子の夫でキャンドルアーティストとして活動するキャンドルジュンの経歴と学歴をまとめました。 出身高校・大…

Luccy / 262 view

マツコデラックスの身長・体重などのプロフィールまとめ

コラムニスト・女装タレントなどの肩書を持つマツコデラックスさん。テレビで見るとものすごく大きいイメージだけど…

ririto / 404 view

ふなっしーの中の人の正体!名前や中身の顔写真も公開【画像付き】

人気者のふなっしー。皆が気になるのは中の人がどういった人なのかということです!!ふなっしーの中身の人の名前や…

chokokuru / 834 view

坂上忍の身長と体重!性格は潔癖症?プロフィールまとめ

俳優で現在は主に司会業でも活躍している坂上忍さん。坂上忍さんのプロフィールや性格が潔癖症などど言われているこ…

tomo1234 / 527 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);