椎名林檎のすっぴんが見たい!

☆椎名林檎プロフィール☆

☆椎名林檎プロフィール☆

・生年月日:1978年11月25日
・出身地:埼玉県浦和市
・職業:シンガーソングライター
・身長:167㎝
・血液型:O型

主な作品

幕ノ内サディスティック

幕ノ内サディスティック

椎名林檎は広末涼子やともさかりえに楽曲提供をしていました。
2004年、椎名林檎が26歳の時にバンド”東京事変”として活動していくことを発表、東京事変でリリースした「幕ノ内サディスティック」がヒットしました。

カーネーション

カーネーション

東京事変は2012年に解散を発表し、椎名林檎はソロで活動を始めました。
2014年にリリースした「カーネーション」は椎名林檎らしい一曲になっています。

二時間だけのバカンス

二時間だけのバカンス

同じくシンガーソングライターの宇多田ヒカルとfeaturingした「二時間だけのバカンス」を2016年にリリースしました。

おとなの掟

おとなの掟

2017年には、ドラマ”カルテット”に楽曲提供した「おとなの掟」が大ヒットしました。歌っているのは松たか子、満島ひかり、松田龍平、高橋一生の4人なのですが、椎名林檎を感じさせる曲になっています。

椎名林檎の外見が変わらないと話題

椎名林檎の外見が変わらないと話題

大型の音楽番組では椎名林檎がおとなの掟を歌っていますが、ドラマの世界を壊したくないとのことで英語バージョンで歌っています。

テレビで見る39歳になった椎名林檎の外見が変わらないとファンの間では話題!そんな椎名林檎のすっぴんからメイク顔までまとめました↓

椎名林檎のすっぴん

すっぴん①

すっぴん①

こちらは椎名林檎の若い頃のすっぴん画像です。髪型や顔つきに幼さを感じますね。

卒アル

卒アル

こちらは卒業アルバムの写真です。落ち着いた雰囲気の美人ですね!今とは雰囲気が違いますが、キレイなのが分かります。

すっぴん風?メイク

すっぴん風?メイク

今の椎名林檎に近い顔の、すっぴん風メイクです。アイラインなどはしっかりしていますが、色味の無いメイクなのですっぴん風メイクとしてご紹介しています。

椎名林檎のメイク

美肌メイク

美肌メイク

女性が憧れる美肌有名人ランキングで第6位に選ばれたことがあるほどの美肌の持ち主♡

ナチュラルスキンなメイクが美しいですね!

細眉

細眉

化粧品のCMをしていた2011年、椎名林檎は細眉で出演していました。スッと伸びた眉が似合っていますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

ワンオクTakaの本名・身長と体重・性格等のプロフィールまとめ

ONE OK ROCKのTakaさん本名そして身長や体重などのプロフィールをまとめました!Takaさんの性格…

ジャニーズオタク / 701 view

perfume・あーちゃんが可愛いゴリラ!?すっぴん&メイク顔まとめ♡

perfumeの天然キャラ・あーちゃんが、ゴリラに似ている!と言われています。今のあーちゃんはゴリラに似てい…

kaoru / 364 view

ワンオクTakaの英語が凄い!歌唱力の秘密まとめ【動画あり】

ONE OK ROCKのボーカルのTakaさんは、抜群の歌唱力で多くのファンに愛されるボーカリストです。その…

kent.n / 144 view

鈴木雅之の結婚した嫁や子供・不倫や恋人の詳細まとめ

ラッツ&スターとして活躍し、現在はソロの活動が中心となっている鈴木雅之さん。嫁がいる立場でありながら、別の女…

kent.n / 431 view

ゆず・北川悠仁と岩沢厚治の声の魅力と歌唱力まとめ

結成20周年を迎えたゆずの声の魅力についてまとめました。北川悠仁さんと岩沢厚治さんの声の魅力を分析し、美しい…

cibone / 238 view

平野莉玖の経歴と学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ【平野紫耀の弟】

平野紫耀の弟でアパレルブランド社長の平野莉玖の経歴と学歴をまとめました。 平野紫耀と共に育った平野莉玖の出身…

Luccy / 596 view

櫻井敦司の息子とは?嫁と子供・結婚歴や離婚歴まとめ

バンドBUCK-TICKのボーカルとして活躍されている櫻井敦司さんは、何年経ってもかっこいいことでも知られて…

chokokuru / 758 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ラルクtetsuyaの本名・年齢・身長!性格が悪い真相も徹底紹介

L’Arc〜en〜Cielのtetsuyaさんの本名・年齢・身長などのプロフィール情報をまとめています。また…

cibone / 967 view

木村カエラのすっぴん&メイク方法まとめ!パーティで真似したいメイク♡

木村カエラの個性的で可愛すぎるメイクをパーティやイベントで真似したい女子のために、木村カエラのメイク法をまと…

kaoru / 329 view

ワンオクTakaのタトゥーがかっこいい!画像まとめ

日本が誇るロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルであるTakaさんは、個性的なタトゥーがカッコいい…

kent.n / 388 view

福山雅治の出身高校は?小学校や中学など学歴を総まとめ

シンガーソングライターであり、俳優としても活躍されている福山雅治ですが、出身高校と大学も注目されています。今…

rirakumama / 376 view

平井堅は彼女や彼氏&結婚情報まとめ!ゲイ疑惑の真相も徹底調査

歌手の平井堅さんは彼女ではなく彼氏がいるという噂があります。しかも、俳優の織田裕二さんと海外で結婚したという…

piko / 627 view

SOPHIA松岡充は目を整形?昔と現在の画像で比較検証!

SOPHIA、MICHAELなどのロックバンドで活躍し、俳優・テレビタレントとしても人気が高い松岡充さん。キ…

kent.n / 579 view

沢田研二と田中裕子と馴れ初め・結婚・現在まとめ!出会いのきっかけも徹底紹介

バツイチの沢田研二さんと女優の田中裕子さんの交際と結婚は世間の注目の的でした。その馴れ初めとは一体何だったの…

chokokuru / 1083 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);