トップアイドル手越祐也・柏木由紀の熱愛発覚

■手越祐也

ジャニーズの人気グループNEWSの元メンバー。
歌が上手く、持ち前のポジティブさが人気。

AKB48 柏木由紀

AKB48 柏木由紀

AKB48の人気メンバー。
清純派アイドルとして根強いファンを持つ。
スキャンダルが少ないのも人気の秘訣。

手越祐也と柏木由紀の親密ツーショット写真がスクープされる

■週刊文春によるスクープ

週刊文春にスクープされたかなり親密な抱擁写真。
トップアイドル同士の親密写真で大きな話題になりました。

記事の内容は、二人で箱根へスノボに出かけ、箱根の高級旅館で熱い夜をすごしたというもの。

ここまで写真がはっきり出ているため、事実としかいえませんね。

11日発売の「週刊文春」は、柏木さんと手越さんの2ショット写真を計2枚、掲載した。記事中にある知人の証言によれば、1枚目は友人たちと苗場(新潟県)のスキー場に行った際に撮影されたもの。ホテルと思われる室内で、スノーボードウエアに身を包んだ2人が並んでポーズを決めている。

2枚目は箱根の高級旅館で撮られたもので、浴衣姿の手越さんが柏木さんを後ろから抱き、一緒にピースサインをとっている。密着度も高く、写真だけ見れば若いカップルの旅行中の1コマといった印象だ。

同誌の調べによれば、写真は13年秋から14年初めにかけて撮影されたものだという。ということは少なくとも1年半前のことになるが、2人の親しい関係はその後も続いているようで、現在もLINEで頻繁に連絡を取っているそうだ。

突然の報道にファンの反応は?

ファンにとっては悲報となるスクープ写真。
しかし、お互いのファンの間には反応の差がありました。

手越祐也さんのファンの反応

納得しているファンが多い

納得しているファンが多い

以前よりスキャンダルが多かった手越祐也さん。
この騒動でも、ショックというより「またかww」と呆れながらも、でもやっぱり好きという意見が目立ちました。

柏木由紀さんのファンの反応

裏切り行為だとショックを受ける人多数

裏切り行為だとショックを受ける人多数

総選挙2位獲得後すぐのスキャンダルということもあり、「騙された」「裏切られた」などショックを受けたファンが多かったようです。

恋愛禁止のAKB。
発覚後、謝罪も釈明もなく完全にスルーしている状態です。

手越祐也と柏木由紀の報道は、時間が解決していると思われていたが・・・

再び大炎上・・・

再び大炎上・・・

スキャンダル発覚後スルーを決め込んでいた柏木由紀さんでしたが、手越祐也さんの誕生日になんとLINEのボイスメッセージを送っていました。

AKB48柏木由紀がジャニーズ手越祐也の誕生日に贈ったモノ

去る11月11日、六本木のカラオケ店で行われた手越の誕生日パーティに、柏木は自身が吹き込んだボイスメッセージを携帯電話から送ったという。

「祐也クン、28歳のお誕生日おめでとう。28歳は週刊誌に載らないようにしてください」

この“プレゼント”のせいで手越は28歳になって早々、週刊文春に再登場。誕生パーティには意外な元AKBグループのゲストも参加し、大盛り上がりだったという

手越祐也・柏木由紀の双方のファンが激怒!!

今回は手越ファンも激怒!

今回は手越ファンも激怒!

このまま闇になりそうだったこのスキャンダルですが、
この一件で「まだ続いていたのか!」と再び大炎上しました。

関連するキーワード

関連するまとめ

稲垣吾郎の父親は偉い人?実家の家族や自宅の情報まとめ!

SMAP時代、ナルシストキャラでメンバーとファンから愛されていた稲垣吾郎さんですが、父親など実家の家族がどう…

kent.n / 322 view

村上信五は戸田恵梨香の元カレ!馴れ初めから破局まとめ

関ジャニ∞の村上信五さんと女優の戸田恵梨香さんが、昔熱愛関係にあったということはご存知でしょうか?今回は、村…

kent.n / 399 view

SMAP解散真相は木村拓哉の裏切りが原因?真実を徹底解説【まとめ】

2016年12月31日をもって解散したSMAP。5人のメンバー内でも、木村拓哉が裏切ったため、解散に至ったの…

sooo0523.s / 222 view

渋谷すばるの歴代彼女は香里奈?青山玲子?結婚相手の嫁も総まとめ

元関ジャニ∞渋谷すばるの歴代彼女は香里奈?青山玲子?渋谷すばるが2021年に結婚した嫁や子供についても情報を…

ジャニーズオタク / 170 view

風間俊介の身長や体重・性格・高校と大学等のプロフィールまとめ

ジャニーズに所属しながら、どこのアイドルグループにも所属せず、俳優として活動している風間俊介。今回は風間俊介…

sooo0523.s / 128 view

KAT-TUNメンバーの身長ランキング!!実際と公称の差も検証

現在3人体制になったKAT-TUN。1年8ヶ月の「充電期間」を経て、2018年1月1日に再始動を果たしました…

kii428 / 232 view

NEWS増田貴久は筋肉マッチョ!身長と体重・肉体美まとめ

NEWSとしてテゴマスとして活躍を続けている増田貴久さん。今バラエティ番組などへの出演も増え、今乗りに乗って…

yuremayu / 138 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三宅健の生い立ちが壮絶…父親・母親・双子の姉など家族情報まとめ

V6のやんちゃな少年三宅健さん。いつも明るい笑顔でいたずらしたり…と子供のような印象がある彼ですが、実は壮絶…

yuremayu / 706 view

二宮和也と佐々木希の熱愛から破局原因まで総まとめ

国民的アイドルとしてだけでなく、俳優としても支持されている二宮和也さんと、女優として成功を収めた佐々木希さん…

kent.n / 264 view

玉森裕太の実家はお金持ち?父・母との家族エピソードもご紹介♪

Kis-My-Ft2で人気の玉森裕太さん。ドラマなど幅広く活躍する玉森裕太さんの実家や家族、素敵なエピソード…

yuremayu / 197 view

田中聖の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!意外な素顔が明らかに!?

元KAT-TUNの田中聖さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールを調べてみました。すると、外見で…

piko / 389 view

赤西仁と黒木メイサの子供の写真流出!現在の姿まとめ【娘画像あり】

元KAT-TUNの赤西仁さんは女優の黒木メイサさんと結婚し、2012年と2017年に子供が誕生しています。赤…

ジャニーズオタク / 417 view

堂本剛の病気まとめ!パニック障害に過呼吸も!?

ジャニーズNo,1の歌唱力を持つ堂本剛さん。繊細な性格から過去には大きなストレスを感じ病気を発症していました…

yuremayu / 209 view

草なぎ剛が彼女と結婚!過去から現在の熱愛遍歴まとめ

草なぎ剛さんは2016年に彼女との焼肉デートが週刊誌に掲載され、2020年にはその女性との結婚が発表されまし…

piko / 204 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);