貴乃花のプロフィール

プロフィール

プロフィール

四股名:貴乃花 光司
本名:花田 光司
生年月日:1972年8月12日
出身:東京都杉並区
身長:185cm
体重:161kg (現役当時)

体重160kg!!

体重160kg!!

力士時代には体重がおよそ160kgもあったという貴乃花関。さすが65代元横綱ですね!!

しかも体重がこんなにあっても体脂肪率は低く、隆々とした筋肉が見事な力士でした。

貴乃花親方、痩せすぎて病気疑惑!?

痩せすぎ!?

痩せすぎ!?

貴乃花親方の激やせぶりには、驚きを隠せませんね。病気ではないかと心配する声も。

ダイエットで体重は約半分に!!

ダイエットで体重は約半分に!!

貴乃花親方は力士引退後、160kgほどあった体重を約80kgにまでダイエットに成功しました。

シコアサイズでダイエット成功!?

シコアサイズでダイエット成功!?

貴乃花親方が実践したダイエット方法が話題となりました。その名も「シコアサイズ」!!

相撲時代に培った、四股を踏む運動を取り入れたダイエットエクササイズで、相撲ファンの「スージョ」と呼ばれる女性たちの間で大流行したそうです。

病気やストレスが原因!?

病気やストレスが原因!?

しかしここまで激やせしたのは、ダイエットだけではなく「がん」などの病気ではないかと言われていました。

じかし、貴乃花親方が病気という事実はないようです。

腹違い疑惑

腹違い疑惑

若貴兄弟と有名になった兄弟力士、若乃花と貴乃花ですが、あまりに似なさ過ぎて、父親が違うのではないかと言う疑惑が浮上しました。

父親は輪島親方?

父親は輪島親方?

実の母である藤田紀子さんが不貞を働き、夫である二子山親方の親友である輪島親方との間にできた子供が貴乃花親方ではないかという疑惑があがっています。

似すぎている!?

似すぎている!?

この疑惑を過熱させた原因は、貴乃花親方が痩せてから余計に輪島親方の若い頃にそっくりだと言われているからです。

確かにこちらの画像を見ると、かなり似ているようには見えますね。しかしあくまで噂ですし、実際本当のことを知るためにはDNA検査をする必要があります。

貴乃花親方のファッションがおかしい?

サングラス

サングラス

おかしいと言われているのは、貴乃花親方がよくかけているサングラス。親方のいでたちに相応しくないという声も多いようです。

ファッションがおかしい!?

ファッションがおかしい!?

その他にも肩からかけたストールも違和感があると不評です。

貴乃花親方に精神疾患の疑惑?

貴乃花親方ですが、前述のような痩せすぎやおかしな行動から精神疾患なのでは?と心配されています。また、兄弟や家族とのトラブルも絶えず、そのような噂が出てきているようです。

騒動の渦中にいた貴乃花親方

警察の被害届提出

警察の被害届提出

貴乃花親方の愛弟子貴ノ岩関が受けた暴行事件によって、加害者である日馬富士を警察に訴えた貴乃花親方。

関連するまとめ

原口健飛の身長と体重・髪型・筋肉トレーニングと食事管理もまとめ

キックボクシングの世界で活躍する原口健飛の身長と体重、鍛え抜かれた筋肉に注目が集まっています。 身長・体重の…

Luccy / 240 view

森保一監督の嫁と子供(息子/娘)!結婚の馴れ初めもまとめ

カタールW杯で日本を過去最高9位に導いたサッカー日本代表監督・森保一の結婚をまとめました。現役時代に結婚した…

Luccy / 337 view

三笘薫の兄は俳優!家族(父親/母親/兄弟)と実家まとめ

サッカー日本代表でプレミアリーグ・ブライトン所属の三笘薫の実家と家族をまとめました。カタールW杯でも活躍した…

Luccy / 173 view

井岡一翔と元嫁・谷村奈南の離婚や子供!再婚した現在まで総まとめ

井岡一翔選手は谷村奈南さんと2017年5月に結婚していますが、2018年11月に離婚。井岡一翔選手の元嫁であ…

chokokuru / 360 view

長友佑都の元カノは芹那!歴代の元彼女3人まとめ

長友佑都選手の元カノの中には、芹那さんと付き合っていたという噂もありました。しかし長友選手は、とんだ目にあわ…

chokokuru / 656 view

平沼翔太の結婚!嫁/森咲智美との馴れ初めや子供もまとめ

埼玉西武ライオンズ所属のプロ野球選手・平沼翔太の結婚をまとめました。 人気グラドル森咲智美の妊娠が報じられ、…

Luccy / 326 view

佐々木麟太郎の身長と体重・筋肉画像!顔が似てる芸能人もまとめ

高校野球歴代最多ホームランを更新しスタンフォード大学に進学した佐々木麟太郎の身長体重、筋肉をまとめました。 …

Luccy / 105 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊東純也は二宮和也と似てる?身長や体重・足の速さも総まとめ

伊東純也は、イケメンと話題のサッカー選手です。二宮和也と似てると言われています。また、伊東純也の足の速さや身…

rirakumama / 227 view

柴崎岳の嫁は真野恵里菜!熱愛発覚・馴れ初めや結婚まとめ

柴崎岳選手は2018年7月に元ハロプロの真野恵里菜さんと結婚しており、2019年には結婚式も挙げています。柴…

chokokuru / 238 view

浅野拓磨の身長と体重・お洒落な髪型とファッションまとめ

日本代表選手でありVfLボーフム所属の浅野拓磨のファッションが注目を集めているようです。今回は、そんな浅野拓…

rirakumama / 371 view

寺内健の身長と体重!筋肉画像や髪型・ファッションもまとめ

6度のオリンピック出場経験を持つ飛込競技選手・寺内健の身長と体重、筋肉画像をまとめました。 長年世界で活躍す…

Luccy / 234 view

亀田興毅の嫁の情報&子供がダウン症の噂まとめ!奥さんは中学時代の同級生!

亀田興毅さんの嫁さんは、実は中学校からの同級生なんだそうです。そんな純愛を貫いた亀田興毅さんはやはり、子供さ…

chokokuru / 352 view

江宏傑と福原愛の結婚~離婚まで!馴れ初めや結婚式・結婚指輪の情報もまとめ

美男美女夫婦として世界から祝福を受けた卓球選手の江宏傑さんと福原愛さん。憧れの夫婦として注目を集めていました…

kii428 / 1794 view

元木大介の嫁や子供&現在まとめ!清原和博の逮捕に黙秘?

元野球選手の元木大介さん。清原和博さんの逮捕後、なぜかメディアから遠ざかっていると話題になっています。また、…

kii428 / 531 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);