花田虎上のプロフィール

プロフィール

プロフィール

四股名:若乃花 勝
本名:花田 勝
愛称:お兄ちゃん
生年月日:1971年1月20日
出身:東京都中野区
身長:180cm
体重:134kg (力士時代)
元所属部屋:藤島部屋から二子山部屋

出典:http://k2y.jp

理想の兄弟

理想の兄弟

若乃花、貴乃花双方ともに横綱まで上り詰め、世間からは理想の兄弟とまで称されていたお二人。

若乃花と貴乃花の仲が悪い!?不仲説の真相とは?

貴乃花は頭がおかしい!?

貴乃花は頭がおかしい!?

貴乃花さんのことを"頭がおかしくなっている"とメディアに発言した花田虎上さん。この発言により、兄弟仲が悪いのではないかという疑惑が深まりました。

花田氏は「まあ、とにかく(貴乃花親方と)付き合うと、みんな、確執になっちゃいますよね」と苦笑い。「(貴乃花親方と)僕はもう今、話すことはないですね、一切」と語った。

母・藤田紀子さん(70)と貴乃花親方は12年ほど会っていないといい、上沼が「(貴乃花親方は家族の前に)出てこないの?」と聞くと、花田氏は「彼は出る気ないんじゃないですかね」とした。
二子山親方も苦言

二子山親方も苦言

父である二子山親方も、貴乃花さんが懇意にしている整体師に、貴乃花さんが洗脳されていると発言。

このことにより、家庭内での問題があらわとなることになりました。

幼いころから比較されてきた二人

幼いころから比較されてきた二人

2歳違いということで年齢も近かった貴乃花さんと若乃花さんは、幼少期からとても仲が良いというわけではなく、比較され続けてきたんだそうです。

そうした歪みが大人になってから露呈されたのかもしれませんね。

どちらが喪主を務めるかで争う

どちらが喪主を務めるかで争う

2005年5月30日に父・二子山親方が亡くなりました。しかしそんな場でも、どちらが喪主を務めるかで、激しく対立をしました。

父親が違う!?不仲の本当に理由とは?

父親が違う!?不仲の本当に理由とは?

こちらの相関関係の図を見ていただいても分かるように、奥さんと初代二子山親方や輪島さんと二子山親方というように花田家を取り巻く親友関係があったことが分かります。

父親は輪島!?

父親は輪島!?

元力士であり、プロレスラーとしても活躍した輪島大士(ひろし)さん。若乃花さんと貴乃花さんの父である二子山親方とも仲が良く、家族での付き合いがあったとみられます。

ただ貴乃花親方が痩せられてから、輪島さんにそっくりだという声が多く上がっているようです。

仲直りは不可能!?

仲直りは不可能!?

占い師のゲッターズ飯田さんによって、花田虎上さんと貴乃花親方の仲直りの可能性について占うと、「お互いが謝られたら許すと思っている。」との結果に。

しかしこの結果について「俺がなんで謝んなきゃいけないんだ、あんな奴に」と反論した花田さん。二人が仲直りするのは難しそうです。

花田虎上の現在とは?

タレントに転身!?

タレントに転身!?

2000年に引退をしたのち、相撲協会に残り今後の力士の育成に取り組む発言をされていましたが、突如相撲界をも引退をし芸能界に進出した花田虎上さん。

花田虎上に改名

花田虎上に改名

2011年からは、風水建築デザイナー直居由美里さんの助言により「花田虎上(はなだ まさる)」と改名。

最初の結婚

最初の結婚

1994年、客室乗務員であった栗尾美恵子さんとご結婚。1男3女に恵まれました。

しかし、それから13年後の2007年離婚。すでに5年間の別居生活をされていたんだそうです。

ハワイで悠々自適!?

ハワイで悠々自適!?

3億円といわる豪邸を譲り受けた恵美子さん。その豪邸を売り現在はハワイで4人の子供さんと悠々自適な生活を送られているんだとか。

再婚

再婚

2008年には、再婚を果たした花田虎上さん。奥さんのお名前は倉実さんというそうです。

テレビにも普通に出演されており、ご夫婦で積極的にバラエティ番組に出演されていますね。

子供も二人

子供も二人

倉実さんとの間にも、二人の子供さんに恵まれています。百華(わか)ちゃんと桃果(もか)ちゃんだそうです。

花田虎上さんが弟を援護!?

花田虎上さんが弟を援護!?

日馬富士さんによる貴乃花部屋の力士である貴ノ岩関への暴行事件で、警察に被害届を出した、貴乃花親方。この行動に対して賛否両論あるようですが、花田虎上さんは弟の行動は正しいと理解を示しているようです。

もしかしたらお互いがピンチをチャンスに変えて、兄弟仲も良くなるかもしれませんね。

関連するキーワード

関連するまとめ

山川穂高の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

埼玉西武ライオンズ所属のプロ野球選手・山川穂高の実家と家族をまとめました。幼少期から母子家庭で育ち、母親思い…

Luccy / 1142 view

前園真聖のタクシー事件まとめ!断酒に追い込んだ過去の出来事

元プロサッカー選手で、現在はタレントとしても活躍している前園真聖さん。爽やかなイケメンでいかにもスポーツマン…

ririto / 228 view

山田章仁の髪型がおしゃれ!短髪もロングもイケメン

NTTコミュニケーションズシャイニングアークス東京ベイ浦安所属のラグビー選手である山田章仁さんは、髪型もかっ…

kent.n / 159 view

山本由伸の歴代彼女や結婚!熱愛が噂された5人の有名人などまとめ

オリックス・バファローズ所属のプロ野球選手・山本由伸の歴代彼女と結婚をまとめました。現在の日本野球界を支える…

Luccy / 444 view

ダルビッシュ有と山本聖子に子供誕生!馴れ初めや結婚生活まとめ

ダルビッシュ有さんと山本聖子さんですが、子供が生まれたタイミングで結婚しなかったの?という疑問の声もあるよう…

chokokuru / 507 view

中田翔の嫁と子供まとめ/結婚相手の写真が流出?【画像あり】

2021年に巨人に移籍した中田翔選手は、2012年にご結婚されています。中田翔選手が結婚した嫁と子供4人の情…

chokokuru / 518 view

岡本和真の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

読売ジャイアンツ所属のプロ野球選手・岡本和真の結婚をまとめました。2017年に結婚した岡本和真の結婚生活、デ…

Luccy / 443 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山田章仁の筋肉が凄い!身長や体重・トレーニングと食事を総まとめ

ラグビー日本代表選手として活躍されている山田章仁の筋肉がすごいと話題になってます。今回は、そんな山田章仁の筋…

rirakumama / 255 view

権田修一はサバンナ高橋と似てる?身長や体重も総まとめ

日本代表選手としてワールドカップでも大活躍したゴールキーパーの権田修一ですが、サバンナ高橋と似てると話題にな…

rirakumama / 163 view

水谷隼は波田陽区に似てる!?画像で比較検証&ネットの声まとめ

卓球選手の水谷隼さんが、お笑い芸人の波田陽区さんにそっくりと話題になっています。ネットの声や画像で検証してみ…

kii428 / 260 view

元木大介と神戸蘭子の不倫!当時の週刊誌の情報まとめ

元プロ野球巨人軍選手、元木大介さんと、「Sサイズモデル」として人気を博した神戸蘭子さん。実は2人は過去に不倫…

ririto / 1691 view

浅野拓磨は結婚してる?彼女との馴れ初めや結婚情報を総まとめ

VfLボーフム所属の浅野拓磨は、日本代表選手にも選ばれており、世界を舞台に活躍されています。今回は、そんな浅…

rirakumama / 432 view

糸井嘉男と嫁/佐藤恵美の結婚の馴れ初め・子供・自宅まとめ

日本ハムや阪神タイガースで活躍した元プロ野球選手・糸井嘉男の結婚をまとめました。フードマイスターとして活躍す…

Luccy / 808 view

秋山成勲の娘・サランは韓国の人気子役!現在の様子もまとめ

総合格闘家として活動し、韓国でタレントとしても活動している秋山成勲さん。一人娘の『サランちゃん』(秋山紗蘭)…

ririto / 512 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);