彦摩呂のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:原 吉彦
生年月日:1966年9月15日
出身:大阪府東大阪市
身長:172cm
血液型:A型
職業:タレント・俳優・グルメリポーター
所属事務所:太田プロダクション

食レポで大人気!!

食レポで大人気!!

独特の比喩表現で食レポが大人気の彦摩呂さん。

アイドル時代はイケメン!?

アイドル時代はイケメン!?

アイドル時代はこんなにもイケメンだったんですね!?幕末塾というアイドルグループに所属していて、リーダーも務められていたんだそうです!!

ドラマでも大人気!!

ドラマでも大人気!!

大人気ドラマ「白鳥麗子でございます!」で、たぬちゃん役に抜擢された彦摩呂さん。

彦摩呂のゲイ疑惑

こんなにイケメンなのに・・・

こんなにイケメンなのに・・・

イケメンでアイドルグループでも活動していた彦摩呂さんですが、熱愛報道が全くなかったのだそうです。

女性に興味がない!?

女性に興味がない!?

そのためアイドル時代には、女性に全く興味を示さなかった彦摩呂さん。ゲイ疑惑が浮上していたようです。

長年結婚をしない

長年結婚をしない

アイドルを卒業した後も、彦摩呂さんが女性とお付き合いをすることや、結婚報道もありませんでした。ますます疑いは深まるばかり・・・

岡村隆史

岡村隆史

しかし芸能界には、長年独身のままの人だっています。例えば岡村隆史さんもそのうちの一人です。

ですが彦摩呂さんのように、ゲイ疑惑などは浮上しませんね。これはどうしてなのでしょうか!?

新宿2丁目の常連!?

新宿2丁目の常連!?

実はゲイバーなどが多くある新宿2丁目に良く出入りしているという噂の彦摩呂さん。結婚をなかなかしないだけではなく、こうした噂もあるからなんですね。

彦摩呂が彼女の存在を告白!?結婚も近い?

交際女性の存在を告白!?

交際女性の存在を告白!?

しかしここにきて、交際女性の存在を告白した彦摩呂さん。2014年に放送された「私の何がイケないの?ペット溺愛芸能人SP」に出演した彦摩呂さんは、一緒に一生いたい女性がいると告白しました。

お相手は、懇意にされているドックトレーナーの女性なんだとか。趣味も合うので一緒にいて楽しいのかもしれませんね!!

新宿2丁目から猛抗議!?

新宿2丁目から猛抗議!?

しかしこの告白が逆に、新宿2丁目のママたちから猛攻撃を受けることに、現在でも新宿2丁目に繰り出しては、お店を利用していると証言もあるんだとか。

-21kgもの減量の理由とは?

-21kgもの減量の理由とは?

しかし突然-21kgもの減量に成功した彦摩呂さん。これも彼女との結婚を真剣に考えているからではとの声が。

しかし一方で、ダイエットに成功したというが、全く変化がないのでは?という冷静な意見も。

交際告白はカモフラージュ!?

交際告白はカモフラージュ!?

しかしそれでも新宿2丁目の利用が噂される彦摩呂さん。しかもなかなか結婚に至らないことからも、交際宣言は自分がゲイであるということを隠すためのカモフラージュではないかとも言われています。

関連するキーワード

関連するまとめ

岸田健作の顔が劣化?昔と現在の画像を比較して検証

「いいとも青年隊」として活躍した岸田健作さんが、近年再びバラエティ番組などで活躍を見せ、その顔が「劣化した」…

tomo1234 / 644 view

男性芸能人の整形疑惑20選!ジャニーズ・俳優など【昔の画像あり】

整形をしていると噂をされている芸能人は、女性だけではなく男性も多くいます。ファンの方にとっては衝撃ですが、整…

chokokuru / 2856 view

高橋祐也の父・母・兄まとめ!父親は高橋康夫・母親は三田佳子・兄弟は森宮隆

暴行事件や覚醒剤使用などで逮捕歴が3度あるミュージシャンの高橋祐也さん。二世タレントとして活動されています。…

kii428 / 635 view

ビートたけし事故の真相!細川ふみえと密会が原因?【顔面麻痺・現場写真もあり】

お笑いタレントで映画監督としても活躍するビートたけしさんは、昔事故で顔面麻痺になったことでも知られています。…

tomo1234 / 1053 view

水上颯の両親や兄弟など家族!双子の噂・本名と国籍もまとめ

東大王の元主将で現在は精神科医として働く水上颯の本名と国籍、実家と家族をまとめました。 東大医学部卒のエリー…

Luccy / 1440 view

前田拓摩と椎野カロリーナの不倫!文春砲のその後と現在もまとめ

筋肉医師の異名で知られる形成外科医の前田拓摩と、ミス日本グランプリを受賞した椎野カロリーナの不倫が報じられま…

Luccy / 334 view

窪田康志の結婚!嫁との馴れ初め・子供もまとめ

AKB48を立ち上げた元AKS社長・窪田康志の結婚をまとめました。AKBや坂道メンバーとの愛人疑惑も噂された…

Luccy / 685 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

才賀紀左衛門・あびる優が離婚!結婚生活&子供や現在まとめ

格闘家の才賀紀左衛門さんとタレントのあびる優さん。2014年に結婚されましたが、馴れ初めは何だったのでしょう…

kii428 / 317 view

パパイヤ鈴木のダイエット方法!現在の体重と身長も総まとめ

パパイヤ鈴木さんがダイエットに成功されて話題になりましたね!パパイヤ鈴木さんのダイエット方法、また現在の体重…

chokokuru / 449 view

藤井聡太の実家や父・母・家族構成&教育法まとめ

天才と言われているプロ棋士の藤井聡太さん。藤井聡太さんの教育法や親御さんの話題が上がってきていますね。ここで…

kii428 / 1044 view

ビッグダディ子供10人の現在!娘と息子の情報を徹底紹介【画像多数】

ビックダディこと林下清志さん。複雑な家族構成から疑問に感じるのが、ビックダディの子供さんたちは現在何人いらっ…

chokokuru / 17152 view

古館伊知郎の息子・古館佑太郎が俳優デビュー!長男の情報まとめ

報道ステーションのキャスターを離れ、現在はバラエティー番組でも活躍中の古館伊知郎さん。そんな古館伊知郎さんの…

kii428 / 192 view

杉本宏之の年収と資産や自宅!総資産100億円の生活と高級レジデンスまとめ

不動産事業「株式会社シーラテクノロジーズ」の代表・杉本宏之の年収・資産・自宅をまとめました。 深田恭子との熱…

Luccy / 329 view

舛添要一の現在!逮捕はデマ!都知事辞任後の生活や退職金など総まとめ

舛添要一の都知事辞任劇。政治資金問題などうやむやのままでいなくなってしまいましたが、その後の生活や逮捕はされ…

chokokuru / 254 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);