山下智久さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1985年4月9日
身長:174cm
体重:64kg
血液型:A型
特技:英語
最終学歴:明治大学卒業

NEWSの元メンバー

NEWSの元メンバー

ジャニーズの人気グループ「NEWS」のメンバーとして活躍していた山下智久さんですが、2011年にグループを脱退。以降はソロで活動を続けていました。

ジャニーズ事務所を退所

ジャニーズ事務所を退所

2020年8月、山下智久さんは未成年女性と飲酒しホテルに宿泊していたことが週刊誌で報じられました。報道後活動を自粛していた山下智久さんですが、同年10月にジャニーズ事務所を退所しました。元々海外を拠点に活動するという目標を持っていたため、新たな一歩を踏み出したいという思いから退所を決意したようです。現在は、海外のドラマや映画に出演する他、日本の作品にも出演したり歌手活動を行ったりもしています。

山下智久さんの髪型がおしゃれ♪

とても整った顔立ちをしている山下智久さんですが、髪型がおしゃれなことでも有名です。

髪型を真似する男性もたくさんいますよね。

山下智久さんの髪型まとめ

山下智久さんのおしゃれな髪型やカラーを紹介していきます。
結構変化の多い山下智久さんの髪型。
どの髪型もかっこよかったりかわいかったりでキュンキュンしますよ!

山下智久の髪型①Jr時代

サイドをスッキリまとめ、後ろはやや長め。
清潔感のある男の子の定番の髪型ですね。

それにしても小さい頃から顔がキレイです!

山下智久の髪型②NEWSデビュー当時

前髪も後ろ髪は長く、トップは短めでバランスよく。
カラーも明るくして重たくならないようにしています。

山下智久の髪型③後ろにパーマをかけてふんわりヘアーに

サイドや後ろ髪は長いままで、後ろにふんわりパーマをかけています。
数カ所にポイントメッシュを入れてより軽くなるようにしています。

男性だけでなく、女性にも人気のあった髪型です

山下智久の髪型④茶髪ストレート

髪をストレートにし明るく染めています。
軽く見せているのも特徴です。
やや幼い感じがたまらないですね。

山下智久の髪型⑤ふわふわパーマ

短めに切った髪全体に強めのパーマをかけています。
髪の色も明るく仕上げて重たくならないようにしています。

大人っぽい仕上りでとってもおしゃれ♪

山下智久の髪型⑥落ち着いた髪型に

関連するキーワード

関連するまとめ

千賀健永の実家は金持ち?父親と母親など家族の職業から噂を検証

キスマイのメンバーとして活躍中の千賀健永さん。ふとした時に出るセレブ発言で、実はお金持ちでは?と話題になって…

yuremayu / 252 view

櫻井翔と小川彩佳の熱愛から破局まで!情報まとめ

櫻井翔さんと小川彩佳さんとの熱愛が発覚しました。しかも結婚まで噂されるほどでしたが、結果的には破局しています…

piko / 235 view

稲垣吾郎が逮捕された事件まとめ!支えたのはあの女優!?

元SMAPの稲垣吾郎さんは逮捕された過去があります。そんな稲垣吾郎さんはなぜ逮捕されてしまったのか調べてみま…

piko / 653 view

【娘】木村拓哉と工藤静香の子供が超美人!長女と次女の写真&プロフィールまとめ

ドラマや映画に多数出演し、俳優としての地位を築き上げた木村拓哉。木村拓哉は既に結婚しており、娘たちも”美人”…

sooo0523.s / 286 view

KinKi Kids堂本光一と堂本剛って本名?身長や体重等のプロフまとめ

ジャニーズのトップとして活動を続けているKinKi Kids。同じ「堂本」という名前ですが、本名なのか、血縁…

yuremayu / 1517 view

森且行のSMAP脱退理由・現在の職業まとめ!記者会見動画あり

1996年にSMAPを卒業した森且行さん。現在の職業や、SMAPを脱退した理由をまとめてみました。そこにはS…

yuremayu / 226 view

大野智と夏目鈴が熱愛!現在は破局?スキャンダルの全貌まとめ

嵐の大野智さんに珍しく熱愛スキャンダルが発覚。その相手が元女優の夏目鈴さんだと言われており、匂わせ証拠写真が…

piko / 279 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

手越祐也のベッド写真暴露スクープまとめ!生々しい性癖まで判明でさすがに本人もヘコむ?

2017年にスクープされた手越祐也さんの女性とのベッド写真。そこには手越祐也さんの怪しい性癖なども暴露され大…

yuremayu / 571 view

滝沢秀明の学歴!出身高校/中学/小学校・学生時代のエピソードまとめ

「タッキー&翼」としてデビューし、ジャニーズ事務所副社長も務めた滝沢秀明の学歴をまとめました。ジャニーズJr…

Luccy / 504 view

大倉忠義の身長と体重・性格や学歴等のプロフまとめ【高校中退】

関ジャニ∞大倉忠義君の気になる身長と体重は?高校は中退!その理由とは?その他優しいと噂の性格についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 223 view

TOKIO解散?国分太一と長瀬智也の不仲が原因の噂…真相まとめ

今副業アイドルとして人気があるTOKIO。デビュー25年を迎えた今、解散説が囁かれています。原因は国分太一さ…

yuremayu / 420 view

相葉雅紀の病気は肺気胸!再発の可能性や現在の病状も総まとめ

嵐のメンバーとして活躍し、紅白歌合戦の司会や月9ドラマの主演など、幅広い活動を展開し続けている相葉雅紀さん。…

kent.n / 247 view

手越祐也の実家は?家族構成&父・母のエピソードも徹底紹介

元NEWS手越祐也さんの実家の住所や家族構成などをまとめてみました。手越祐也さんと父親・母親とのエピソードも…

yuremayu / 373 view

真家ひろみの死因!昔のジャニーズ時代・家族や結婚・タクシー運転手への転身・現在までま…

ジャニーズ事務所から誕生した最初のグループ・初代「ジャニーズ」のメンバーだった真家ひろみ。 ジャニーズ時代の…

Luccy / 2123 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);