高橋祐也さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:高橋 祐也
別名義:YUYA
生年月日:1979年12月9日
出生地:東京都
血液型:O
職業:ミュージシャン、俳優
活動期間:2000年代半ば
偶者:あり
著名な家族
母親:三田佳子
父親:高橋康夫

2007年11月15日、コンビニエンスストアのトイレで覚せい剤を吸引していたことが店員の通報により発覚し、かけつけた警察官が路上で職務質問したところ、覚せい剤約0.1グラムを所持していたため、三たび覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕される。三田佳子は記者会見において、「すべては私たち夫婦の教育の失敗」と全面的に謝罪した上で、2006年までは一人暮らしをするほど精神状態が安定したものの、2007年に入り鬱病にかかって入院。
覚醒剤常習犯

覚醒剤常習犯

高橋祐也さんは過去に覚醒剤使用で3度の逮捕歴があります。また、DV癖があるなど、最悪のクズ男とも呼ばれています。女優三田佳子さんの次男であり、ミュージシャンとしても活動されているようです。

大和里菜さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1994年12月14日
出身地:宮城県
血液型:O型
身長:162cm
合格期:1期生
選抜回数:1回

四人家族で、妹がいる。妹との戦闘時は、もっぱら必殺技の「ぱんちきっくちょっぷするぞっ」と脅していた。目標は、グループとしてはAKB48を越えることと、武道館に行くこと。個人の目標としては、大切なことをたくさん吸収してどんどん身に付けて、成長してみなさんに笑顔と夢をあげられる太陽のような存在になること。
乃木坂46の元メンバー

乃木坂46の元メンバー

大和里菜さんは、大人気アイドルグループ乃木坂46の元メンバーで、乃木坂46として活躍していた過去があります。卒業後はあまりお見かけしませんが、男性トラブルが多い模様です。

高橋祐也さんがDV事件を起こした!?

「事件が起きたのは9月1日のこと。交番に駆け込んだのは、なんと元・乃木坂46の大和里菜さんでした。警察は当初“民事不介入”として捜査に消極的だったのですが、交際相手が高橋さんだと知って被害届を出させようと本腰を入れました。大和さんは『以前も彼にひどく暴行され、アバラを強打したことがあった。そのため今回、身の危険を感じて警察にかけこんだ』と証言したそうです。医師の診断書をとると、今回のケガは軽症でした。ただ、以前殴られたというアバラは骨折していたそうです」(前出・芸能関係者)
DV事件を起こした

DV事件を起こした

高橋祐也さんは、元乃木坂46の大和里菜さんに対して暴行していたことが報じられました。なんと、あばら骨を骨折する重傷だったようです。相当な強さで暴行したことがわかりますね。

DV癖があった

DV癖があった

大和里菜さんの証言によると、何度も暴行されたことがあるということから、DV癖があったということが見受けられますね・・・。気性が荒いのかもしれません。

「大和さんは『高橋さんと会うと車代として3万円くれる』と話していました。彼女以外にも、高橋さんの遊び相手となる女の子はいたようです。高橋さんは彼女に『都内でバーを経営している』と言っていたそうです。実際にそのバーへ行ったこともありますが、こじんまりしたお店。とてもその稼ぎだけで豪遊できるとは思えません」(大和の知人)
お金目当てだった?

お金目当てだった?

大和里菜さんはお金目当てで高橋祐也さんと会っていたことがわかっています。タクシー代の3万円をもらうために暴行を受けていたということになりますね・・・。

今回の暴行騒動は、早い段階から大和と高橋の双方が弁護士を立て、示談交渉を始めていたという。「暴行騒動で2人の仲も終わっていたのですが、示談交渉が進むにつれてまた連絡を取り合うように。最終的には弁護士を外して直接やり取りをするようになりました。大和さんは周囲に『示談金は150万円で決着できそう』と漏らしていました」(前出・芸能関係者)
お金で解決?

お金で解決?

今回の件も、示談金150万円で解決する可能性が高いようです。相当貧乏なのでしょうか・・・。大和里菜さんも仕事がない状態なので、仕方ないのかもしれません。

大和里菜は芸能界を引退していた!

大和の所属事務所へ確認を求めると、意外な事実がわかった。彼女は事件が起きる前の今年8月時点で、事務所を退社していたという。「たしかに警察からの問い合わせはありましたが、大和との契約関係はすでに終了しているため弊社はお答えする立場にありません」
事務所を退所

事務所を退所

現在大和里菜さんは、所属事務所を引退していたことがわかっています。実質芸能界を引退しているということになりますね。確かにイメージもあり、復帰は難しいかもしれません。

高橋祐也と乃木坂・大和里菜のスキャンダル事件についてまとめ

・高橋祐也は過去に覚醒剤使用で3度の逮捕歴があり、DV癖も報じられているが、現在もミュージシャンとして活動しているという。

・大和里菜はアイドルグループ乃木坂46の元メンバーで、男性トラブルが多々報じられている。

・高橋祐也が大和里菜に対して暴行していたことが報じられたが、大和里菜はお金目当てで会っていたことがわかっており、現在は所属事務所を引退している。

ここまで、高橋祐也さんの暴行事件についてまとめてきましたがいかがでしたか?問題行動が絶えない高橋祐也さん。母親の三田佳子さんの仕事にも関わってきてしまうので大変ですね・・・。今後に注目です。

関連するキーワード

関連するまとめ

ヒカキンの彼女や結婚した嫁情報!噂のみれい&元カノからの浮気暴露まとめ

大人気ユーチューバーとして活躍中のヒカキンさん。そんなヒカキンさんの元カノや結婚した嫁について注目が集まって…

kii428 / 578 view

ケンタロウの母や嫁&子供など家族の情報まとめ

料理研究家としてテレビ出演などもされていたケンタロウさんの母親は超有名な料理研究家・小林カツ代さんです。ケン…

ririto / 736 view

高身長の男性芸能人ランキングTOP23【180cm超え】

高身長の男性芸能人をランキング形式でご紹介していきたいと思います。身長が高く、イケメンというハイスペックな男…

chokokuru / 1396 view

ムツゴロウさん動物王国の現在!伝説の数々や閉園までを総まとめ!

ムツゴロウ動物王国で一世を風靡し、全盛期はテレビ番組でも引っ張りだこだったムツゴロウさん。しかし、王国は閉園…

kent.n / 557 view

与沢翼の嫁は相原麻美!馴れ初めや子供&現在の仕事まとめ

数年前から『ネオヒルズ族』としてメディアをにぎわせた与沢翼さん。2016年に嫁の相原麻美(あーたん)さんと結…

ririto / 4030 view

後藤祐樹の現在!タトゥー写真や消えた理由も総まとめ

後藤祐樹さんのタトゥーが現在では消えているようです。その真相についてや、後藤祐樹さんが芸能界引退後、どのよう…

chokokuru / 459 view

才賀紀左衛門・あびる優が離婚!結婚生活&子供や現在まとめ

格闘家の才賀紀左衛門さんとタレントのあびる優さん。2014年に結婚されましたが、馴れ初めは何だったのでしょう…

kii428 / 313 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

パラダイス文書の日本人リスト|鳥山明や鳩山由紀夫についても

パラダイス文書が見つかり、さまざまな著名人や大富豪、また有名企業などの情報が漏えいしたとニュースで騒がれまし…

chokokuru / 398 view

キャンドルジュンの耳ピアス・タトゥー刺青の意味!身長もまとめ

広末涼子の夫でキャンドルアーティストとして活動するキャンドルジュンのピアス・タトゥーに注目が集まっています。…

Luccy / 766 view

長嶋一茂の自宅に落書き事件、江角マキコのマネージャーが犯人!真相まとめ

長嶋一茂さんのご自宅に「バカ息子」という落書きをされたという事件はありました。その犯人はなんと江角マキコさん…

chokokuru / 321 view

彦摩呂は病気?現在の体重・ダイエット後のリバウンドなど総まとめ

彦摩呂さんの現在の体重が大変なことになっており、病気の心配があるようです。一時はダイエットにより痩せていって…

chokokuru / 621 view

田口淳之介(医師)の経歴!出身高校と大学・逮捕歴や改名理由・身長もまとめ

セクシー女優・深田えいみの恋人として一躍話題になった医師・田口淳之介の経歴と学歴をまとめました。出身高校と大…

Luccy / 197 view

杉本宏之の実家と家族!父親と母親・生い立ちもまとめ

不動産事業の株式会社シーラテクノロジーズの代表・杉本宏之の実家と家族をまとめました。 総資産100億円とも噂…

Luccy / 202 view

杉村太蔵がライザップ?身長や体重・ダイエット後の腹筋まとめ

杉村太蔵さんはスレンダートーンというダイエットマシーンのCMに抜擢され、本格的なダイエットに挑戦しました。そ…

chokokuru / 573 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);