高橋祐也さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:高橋 祐也
別名義:YUYA
生年月日:1979年12月9日
出生地:東京都
血液型:O
職業:ミュージシャン、俳優
活動期間:2000年代半ば
偶者:あり
著名な家族
母親:三田佳子
父親:高橋康夫

2007年11月15日、コンビニエンスストアのトイレで覚せい剤を吸引していたことが店員の通報により発覚し、かけつけた警察官が路上で職務質問したところ、覚せい剤約0.1グラムを所持していたため、三たび覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕される。三田佳子は記者会見において、「すべては私たち夫婦の教育の失敗」と全面的に謝罪した上で、2006年までは一人暮らしをするほど精神状態が安定したものの、2007年に入り鬱病にかかって入院。
覚醒剤や暴行事件

覚醒剤や暴行事件

高橋祐也さんは過去に覚醒剤使用で3度の逮捕歴があることでも有名です。また、DV癖があるなど、最悪のクズ男とも呼ばれています。女優三田佳子さんの次男であり、暴行事件も最近では起こしています。

高橋祐也さんが関東連合と繋がっていた?

東京都大田区のボウリング場トーヨーボール駐車場で関東連合と敵対する暴力団と間違われた男性5名が車で拉致され暴行、1人(寿司店員)が死亡した集団リンチ事件。伊藤リオンは襲った23人のうちのひとりで当時17才、傷害致死容疑で逮捕されている。石元太一も特別少年院に2年間収容されている。後に関東連合幹部となる工藤明男(柴田大輔)もこの中にいた。拉致した時の車が女優・三田佳子の次男、高橋裕也の車。この事件の主犯格の柴田大輔は伊藤リオンの先輩。
車を貸していた

車を貸していた

この事件は、2000年5月17日に起きました。関東連合の暴走族同士の争いが一般人だったのにも関わらず誤認で事件になってしましました。そしてその犯人の暴走族が使っていた車両が三田佳子さん名義のだったそうです。高橋祐也さんが貸していたものだったそうです。

三田佳子さんが会見

三田佳子さんが会見

三田佳子さんはこの事件について釈明会見を開きました。「逮捕されたほうの発言ですから」と関与を否定していました。しかし、事件から1年後、被害者遺族が責任逃れをするなと言われます。そして、民事訴訟が起こされました。

高橋祐也さんが地下室で覚醒剤パーティー!?

アイドルという商売は、特にタレントイメージが重視される。それだけに無用なトラブルは極力避けたいわけだが、こんな大スキャンダルに巻き込まれてしまうこともある。2000年10月、大女優・三田佳子の次男・高橋祐也が覚せい剤取締法違反で逮捕された。それをキッカケに自宅の地下室で薬物パーティーを開いていたことが明らかに。そしてこのパーティにグラビアアイドル数名が参加していたとの疑惑が持ち上がってしまったのだ。
自宅地下で覚醒剤パーティー!

自宅地下で覚醒剤パーティー!

高橋祐也さんは、自宅地下で覚醒剤パーティーをしていたことが発覚しました。ここには数人のグラビアアイドルもいたとして話題になりました。高橋祐也さんは覚醒剤常習犯として有名です。

グラビアアイドルも処分

グラビアアイドルも処分

このパーティーに参加していたグラビアアイドルも次々と芸能界を引退する事態に。かなり芸能界で大きなニュースになりました。もちろん三田佳子さんのイメージもがた落ちでした。

高橋祐也さんの覚醒剤パーティーに参加したグラドルは?

名前が挙がったグラドルは嘉門洋子

名前が挙がったグラドルは嘉門洋子

高橋祐也さんの覚醒剤パーティーに参加したグラドルとして嘉門洋子さんが挙がりました。彼女は三田さん自宅への出入りは認めたもののパーティへの参加は否定しています。しかし、出入りを認めたということは…ですね。

この騒動が報じられると真っ先に釈明会見を開いたのは、当時『笑っていいとも』にも出演していた嘉門洋子だった。彼女は三田邸への出入りは認めるも、パーティへの参加は全面否定。

クズ男のレッテル

「当時の高橋の『地下室』の話題などは多くの人の印象に残っていますからね。最低の息子としてのイメージは根強いです。最近は話題にもならず忘れ去られていましたが、今回もまたこうした醜聞で話題に。『一切反省していない』『どうしようもない』『また薬物やってるのではないか』なんて厳しい声が出るのも当然でしょうね」(記者)世間イメージはもとから最悪。これ以下はないかもしれないが、それでもさらに自分を貶めるような行為をする高橋に、呆れる意見が出るのは驚きでもない。
クズ息子

クズ息子

このような報道の数々でまさにクズ息子というイメージになってしまった高橋祐也さん。現在も三田佳子さんのお金で生活されているようですね・・・。イメージは最悪です。

関連するキーワード

関連するまとめ

乙武洋匡レストラン事件の真相!モラハラ疑惑や性格も総まとめ

乙武洋匡さんが数年前に「レストラン事件」を引き起こされていたのをご存知ですか?その時から片鱗が見えていたかも…

chokokuru / 1003 view

クォーターのイケメン芸能人まとめ!8人のイケメンをご紹介!

外国人の祖父か祖母を持つ日本人は、「クォーター」と呼ばれ、クォーターというだけで魅力に感じる女性も多いでしょ…

kent.n / 638 view

後藤祐樹とモー娘。市井紗耶香の熱愛まとめ!ブブカの真相を徹底公開

後藤祐樹さんと元モーニング娘。の市井紗耶香さんとの関係とは?一部では元彼女との噂も流れているようですが、その…

rirakumama / 1211 view

TENNの本名は?家族や弟・遺書を公開した現在の情報まとめ

SPEEDの上原多香子さんの旦那さんで、浮気騒動により自殺したTENNさん。ここでは、TENNさんの本名や家…

kii428 / 744 view

ヒカキン逮捕って何!?気になる真相まとめ

大人気ユーチューバーのヒカキンさんに、書類送検や逮捕されたとの噂が浮上しました。なぜそのような噂が出回ってし…

kii428 / 4311 view

花田優一の身長は?父・母・妹・兄弟など家族情報も総まとめ

貴乃花親方を父に持つ花田優一さんの家族がすごいと話題に!花田優一さんの兄弟は?妹を溺愛している?など家族につ…

rirakumama / 2331 view

乙武洋匡の現在!元嫁と子供情報&離婚原因の浮気騒動まとめ

乙武洋匡さんの元嫁と子供との生活とはどのようなものだったのでしょうか!?そこから浮気や離婚の真相も見ていきた…

chokokuru / 1412 view

総勢16人!ハーフのイケメン芸能人たちを画像付きで徹底紹介

純粋な日本人にはない魅力を持ったハーフのイケメンたちは、芸能界でも多く活躍しています。そんな女性たちの理想の…

kent.n / 170 view

前澤友作の資産&年収を大公開!新居の自宅は?情報総まとめ

ZOZOTOWN社長の前澤友作さん。資産と年収がすご過ぎると話題になっています。また、新居の自宅も超豪華なん…

rirakumama / 2219 view

男性タレントの人気ランキングTOP10!CMなどテレビに多数出演【最新版】

CMやメディアなどで活躍されており、人気のある男性タレントさんをランキング順にご紹介していきます。様々なネッ…

nhashimoto / 3763 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

野久保直樹の現在と干された理由!事務所独立問題で消えた!?

ヘキサゴンでブレイクした野久保直樹さんが干された理由は事務所との独立問題があったそうです。野久保直樹さんの干…

piko / 5200 view

押尾学が再婚!嫁の情報や現在を総まとめ【画像あり】

薬物使用で逮捕された押尾学さんが再婚していたことがわかりました。押尾学さんの元嫁は矢田亜希子さんですが再婚し…

kii428 / 146 view

平慶翔の大学学歴・経歴まとめ!元ジャニーズ?金八先生に出演していた【画像多数】

平慶翔さんの出身大学などの学歴・元ジャニーズの噂や金八先生に出演した経歴などをまとめています。都民ファースト…

kii428 / 1518 view

【学歴】ショーンKの現在!出身高校と大学&経歴詐称も総まとめ

経歴詐称で芸能界を引退したショーンKさん。どのような詐称をしていたのでしょうか。ここでは、ショーンKさんの出…

kii428 / 126 view

YouTuberの人気&収入ランキングTOP7【年収の最新版!】

今、大注目されている職業のYouTuber。ここでは、ユーチューバーの収入と人気を再生回数やチャンネル登録数…

kii428 / 2461 view

ビッグダディと佳美の離婚原因と子供!元祖元嫁との馴れ初めから現在まで総まとめ

ビックダディの元祖元妻として有名になった佳美さん。お二人の子供は4男5女と多くの子供たちにも恵まれました。そ…

chokokuru / 11796 view

はじめしゃちょーが彼女三股で炎上!活動休止や引退の噂・現在まとめ

ユーチューバーのはじめしゃちょーさんが三股騒動で炎上しました。ここでは、はじめしゃちょーさんの彼女の三股騒動…

kii428 / 2181 view

古館伊知郎の息子・古館佑太郎が俳優デビュー!長男の情報まとめ

報道ステーションのキャスターを離れ、現在はバラエティー番組でも活躍中の古館伊知郎さん。そんな古館伊知郎さんの…

kii428 / 195 view

ヒカキンの本名&韓国人の真相まとめ!母親は日本人だけど父親は?

大人気ユーチューバーのとして有名なヒカキンさん。そんなヒカキンさんの本名が変わっている、そして韓国人という噂…

kii428 / 16490 view

坂上忍の身長と体重!性格は潔癖症?プロフィールまとめ!

俳優で現在は主に司会業でも活躍している坂上忍さん。坂上忍さんのプロフィールや性格が潔癖症などど言われているこ…

tomo1234 / 243 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング