押尾学さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:押尾 学
生年月日:1978年5月6日
出生地:東京都
身長:184 cm
血液型:A型
職業:元俳優、歌手
活動期間:1998年 - 2009年
配偶者:矢田亜希子(2006年 - 2009年)
事務所:エイベックス・マネジメント(最終所属)

2009年(平成21年)8月2日に六本木ヒルズの高層マンションの一室で、愛人の銀座ホステスと共に合成麻薬MDMAを服用。容態が急変したホステスを放置し、保身のため救急車も呼ばず死に至らしめた保護責任者遺棄致死罪と麻薬取締法違反で逮捕[1]。証拠隠滅を図り、死人に罪をなすりつけようとするなど悪質性が見られたため、懲役2年6月の実刑判決を受けた。
MDMA使用で逮捕

MDMA使用で逮捕

押尾学さんは、合成麻薬を使用していたとして逮捕され、芸能界を引退しています。元嫁は女優の矢田亜希子さんだったことが知られていますね。しかし、既に離婚されています。

元妻は矢田亜希子さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1978年12月23日
出生地:神奈川県川崎市
身長:163cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:
1995年 - 2006年
2009年 -
配偶者:押尾学(2006年 - 2009年)
事務所:トヨタオフィス

2005年4月から放送されたテレビドラマ 『夢で逢いましょう』(TBS)で共演した押尾学と翌2006年11月13日に結婚、翌々2007年11月19日に第1子(長男)が誕生した。その一方で矢田の仕事は減少傾向となり、2006年4月から放送されたドラマ『トップキャスター』(フジテレビ、2006年4月 - 6月)への出演を最後に、目立った芸能活動はなくなった。また、アフラックのCM契約も同年7月28日を以って終了した。

押尾学さんが再婚!!

押尾学さんが再婚!

押尾学さんが再婚!

合成麻薬を使用していたとして逮捕され、芸能界を引退した押尾学さん。当時妻だった矢田亜希子さんとも離婚されましたが、現在は再婚されているそうです!子供をあやす様子がキャッチされました。

元俳優の押尾学氏が再婚して男児のパパになっていたことを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。同誌によると、押尾氏の姿は10月初旬、都内の産婦人科で目撃され、出産したばかりの女性と面会していたという。今月のとある日の昼すぎには、都内の川沿いの道を、赤ん坊をあやしながら押尾氏が散歩している姿を同誌はキャッチしていた。
産婦人科で目撃情報が

産婦人科で目撃情報が

押尾学さんは産婦人科でも目撃されていて、新しい妻とお子さんの誕生を楽しみにされていたようですね。また、お子さんと散歩されている様子もキャッチされています。

妻は一般人

新しい妻は?

新しい妻は?

押尾学さんの現在の妻は、成海璃子さんに似ている一般人だそうです。とても美人だそうですよ。以前にフライデーされた女性とみられています。

現在は普通の仕事をされているようで、芸能界復帰はないようですね。

押尾氏は女優の成海璃子似の一般女性と再婚。男児のパパになっていたというが、同誌が直撃すると、「何もしゃべんないよ」としつつ、「今は、普通のお仕事をしてるよ。バンドはもうやっていないよ」と芸能界とは一線を引いていることを明かしたという。今後については、「芸能界への復帰も絶対ない」と話し、笑顔でその場を立ち去ったというのだ。

芸能界復帰はない

芸能界は復帰しない

芸能界は復帰しない

押尾学さんは、芸能界への復帰はないと記者にも語ったようです。また、結婚前にブログは更新していなかったようで、しっかりと一般人として社会で生きていく覚悟を決めたようです。

「昨年11月にブログを開設。それなりの頻度で更新していたが、12月12日を最後に更新されていない。そのあたりには、女性と知り合い交際していたと思われるので、芸能界から一線を引く決意を固めていたのでは」(芸能記者)
今後も一般人として

今後も一般人として

おそらく今後も一般人として普通の幸せを大切にしていかれるのでしょう。俳優からは退くようです。今後も温かく幸せな家庭を築いてほしいですね!!

まとめ

ここまで、押尾学さんの再婚についてまとめてきましたがいかがでしたか?一時期は合成麻薬に犯されてしまった押尾学さんでしたが、現在は幸せな家庭を築いているようです。今後も幸せに暮らしてほしいですね!

関連するキーワード

関連するまとめ

高橋祐也が乃木坂・大和里菜にDV!スキャンダル事件の情報まとめ

三田佳子さんの次男・高橋祐也さんが元乃木坂46の大和里菜さんにDV事件を起こしていたことが報じられました。こ…

kii428 / 122 view

舛添要一の逮捕はデマ!その後の生活や退職金など現在まとめ

舛添要一の都知事辞任劇。政治資金問題などうやむやのままでいなくなってしまいましたが、その後の生活や逮捕はされ…

chokokuru / 255 view

つるの剛士の嫁と子供・自宅情報!奥さんが美人すぎる

つるの剛士さんはイクメンとして有名ですが、お嫁さんや子供の人数、さらに自宅の場所など気になることが多いのでは…

piko / 9783 view

花田優一の身長は?父・母・妹・兄弟など家族情報も総まとめ

貴乃花親方を父に持つ花田優一さんの家族がすごいと話題に!花田優一さんの兄弟は?妹を溺愛している?など家族につ…

rirakumama / 2331 view

ビッグダディと佳美の離婚原因と子供!元祖元嫁との馴れ初めから現在まで総まとめ

ビックダディの元祖元妻として有名になった佳美さん。お二人の子供は4男5女と多くの子供たちにも恵まれました。そ…

chokokuru / 11796 view

Mattと坂上忍が激突で炎上騒ぎ!喧嘩の経緯まとめ

桑田真澄元プロ野球選手の次男Mattさんと坂上忍さんが喧嘩!そのことでネットも炎上したこの事件の真相を総まと…

chokokuru / 87 view

ウエンツ瑛士の彼女は大島優子?ついに結婚!?噂の真相を検証しました!

バラエティータレントとして大活躍のウエンツ瑛士さん。彼女は元AKB48の大島優子さんといわれていますね!!そ…

kii428 / 3976 view

ウエンツ瑛士の身長・体重・性格・高校などプロフィールまとめ

現在バラエティータレントとして大活躍のウエンツ瑛士さん。明るくて親しみやすいキャラクターですよね!!そんなウ…

kii428 / 2794 view

野久保直樹の現在と干された理由!事務所独立問題で消えた!?

ヘキサゴンでブレイクした野久保直樹さんが干された理由は事務所との独立問題があったそうです。野久保直樹さんの干…

piko / 5200 view

才賀紀左衛門・あびる優が離婚?結婚生活&子供や現在まとめ!

格闘家の才賀紀左衛門さんとタレントのあびる優さん。最近結婚されましたが、馴れ初めは何だったのでしょうか?また…

kii428 / 403 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ウエンツ瑛士の彼女は大島優子?ついに結婚!?噂の真相を検証しました!

バラエティータレントとして大活躍のウエンツ瑛士さん。彼女は元AKB48の大島優子さんといわれていますね!!そ…

kii428 / 3976 view

ほっしゃん。と尾野真千子との破局真相!出会いから現在まで総まとめ

ほっしゃん。と尾野真千子さんのフライデーによる熱愛報道がありましたが不倫という関係だった二人。ほっしゃん。と…

chokokuru / 81 view

いしだ壱成の髪の毛がハゲた?全盛期と現在の画像比較で検証!

いしだ壱成さんは、全盛期はフェミ男として大人気俳優でしたが、現在では髪がハゲてきたと話題になっています。そん…

piko / 27619 view

【学歴】ショーンKの現在!出身高校と大学&経歴詐称も総まとめ

経歴詐称で芸能界を引退したショーンKさん。どのような詐称をしていたのでしょうか。ここでは、ショーンKさんの出…

kii428 / 127 view

坂上忍の身長と体重!性格は潔癖症?プロフィールまとめ!

俳優で現在は主に司会業でも活躍している坂上忍さん。坂上忍さんのプロフィールや性格が潔癖症などど言われているこ…

tomo1234 / 243 view

平慶翔の大学学歴・経歴まとめ!元ジャニーズ?金八先生に出演していた【画像多数】

平慶翔さんの出身大学などの学歴・元ジャニーズの噂や金八先生に出演した経歴などをまとめています。都民ファースト…

kii428 / 1519 view

ショーンKは鼻を整形!昔の顔と現在を画像で徹底比較【整形前の写真あり】

経歴詐称が話題になり、事実上芸能界を引退したショーンKさんは実は生粋の日本人だったようですね。ショーンKさん…

kii428 / 73 view

清水アキラの息子は長男・次男・三男の3人!嫁と子供情報まとめ

最近、息子の清水良太郎さんが覚醒剤使用で逮捕され、話題になっている親子ですよね。清水アキラさんには3人の息子…

kii428 / 709 view

Mr.マリックの本名!サングラスの下の素顔も徹底紹介【画像あり】

Mr.マリックの本名や素顔はあまり公表されていません。サングラスで隠された顔は誰もが知りたいと思いますよね。…

chokokuru / 261 view

昔はギャル男!GENKINGの本名&年齢&現在消えた理由まとめ

オネエタレントとしてバラエティに引っ張りだこだったGENKING(ゲンキング)さんは、昔はギャル男だったこと…

tomo1234 / 235 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング