手越祐也さんのプロフィール

■手越祐也のプロフィール

生年月日:1987年11月11日
身長:167cm
体重:57kg
血液型:B型
特技:サッカー

■手越祐也は元NEWSのメンバー

NEWSのメンバーとして活躍していました。
持ち前のハイポテンシャルでグループを引っ張る存在でした。

ジャニーズで一番の遊び人?手越祐也

ジャニーズの中でもかなりの遊び人と言われてきた手越祐也さん。
特にアイドルとウワサになることが多いです。
手越祐也さんの歴代彼女を紹介していきます!

手越祐也の元カノ①

元SKE鬼頭桃菜 (現三上悠亜)

元SKE鬼頭桃菜 (現三上悠亜)

手越祐也さんと路チューしている写真がスクープされたことで話題に。
この一件がきっかけでSKEを卒業、そして転身しています。

手越祐也さんとは現在も繋がりがあるようです。
今はお友達なんでしょうかね?

■問題のキス写真

この写真では顔が分かりませんが、後に鬼頭桃菜さんの自身のSNSにこの時と全く同じ服装の写真を投稿していたことで確定されました。

手越祐也の元カノ②

元AKB48 小嶋陽菜

元AKB48 小嶋陽菜

小嶋陽菜の公式ツイッターアカウントに突如ツイートされた「手越」というひとこと。
すぐに削除されましたが、手越祐也さんの名前がいきなりツイートされたことで交際しているのではと言われていました。

問題のツイート

問題のツイート

何を言いたかったのか気になります…

手越祐也の元カノ③

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ

深夜に二人で手越祐也さんのマンションへ入っていくところがスクープされています。

SEKAI NO OWARIの深瀬さんと交際していたため「二股か?」と批判が出ました。

■深夜のデート写真

周りの男性はカモフラージュだと言われています。

手越祐也の元カノ④

元AKB48・NGT48 北原里英

元AKB48・NGT48 北原里英

手越祐也さんとカラオケ合コンしている詳細を、ファンである店員がツイートしていたことで一気に拡散しました。

問題となったツイート

問題となったツイート

凄くリアルですね-
ファンなので余計に感情がこもったのかもしれないですね。
その気持ち分かります!

■こんな写真も・・・

ニコニコ生動画の文春砲Liveで公開された写真。
数年前の写真だそうなので、付き合いは長いのかもしれませんね。

手越祐也の元カノ⑤

関連するまとめ

中間淳太は彼女いる?身長と特徴的な唇もまとめ【画像多数/好きなタイプの情報あり】

ジャニーズWEST中間淳太に彼女の存在は居る?好きなタイプは?気になる身長は?魅力的な彼の唇についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 253 view

横山裕の本名は?父親と母親の離婚で家庭環境が壮絶だった【家族まとめ】

関ジャニ∞横山裕くんの本名は真島侯隆だった?父親と母親が離婚した横山裕くんの複雑な家庭環境や生い立ち、そして…

ジャニーズオタク / 1388 view

【タッキー】滝沢秀明の歴代彼女と結婚観まとめ!鈴木亜美との破局原因とは?

タッキー&翼で活躍していた滝沢秀明さん。滝沢秀明さんの歴代彼女や結婚観をまとめてみました。

yuremayu / 779 view

【山P】山下智久のNEWS脱退理由と現在の活動まとめ

2011年に人気絶頂だったNEWSを脱退した山下智久さん。その理由やジャニーズ事務所を退所し海外を拠点に活動…

yuremayu / 774 view

手越祐也のベッド写真暴露スクープまとめ!生々しい性癖まで判明でさすがに本人もヘコむ?

2017年にスクープされた手越祐也さんの女性とのベッド写真。そこには手越祐也さんの怪しい性癖なども暴露され大…

yuremayu / 587 view

内博貴の現在は?脱退理由の菊間千乃との飲酒不祥事&最近の活動まとめ

元NEWS・関ジャニ∞内博貴くんが脱退した理由は菊間千乃アナウンサーとの未成年飲酒が原因で無期限謹慎を受けた…

ジャニーズオタク / 1591 view

郷ひろみはジャニーズと共演NG?独立後も活躍できる理由まとめ

現在もアーティストとして活躍している郷ひろみさん。ジャニーズから独立したのにも関わらず今も大人気です。ここで…

kii428 / 229 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤ヶ谷太輔は性格悪い?タバコ吸う喫煙者の噂も徹底調査

Kis-My-Ft2の主力メンバーとして活躍されている人気アイドルの藤ヶ谷太輔さん。実は性格が悪いという噂が…

nhashimoto / 320 view

松本潤の歴代彼女!現在は葵つかさ&井上真央との二股?

松本潤さんの気になる歴代彼女と現在の恋愛関係についてまとめてみました。最近の葵つかささんとの二股騒動について…

piko / 453 view

堂本剛の父・母・姉の情報!実家や家族情報まとめ

堂本剛はKinKi Kidsとして活動し、アイドル・歌手だけでなく、個性的なファッションセンスにも定評があり…

sooo0523.s / 414 view

相葉雅紀の彼女遍歴と結婚まとめ!元カノとの衝撃写真あり

嵐の相葉雅紀さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。すると、ファンにとっては衝撃的なものも!交際が噂されて…

piko / 281 view

山下智久とNiki(丹波仁希)の馴れ初めとは?熱愛目撃の真相まとめ

2018年、山下智久さんとモデルのNiki(丹波仁希)さんの熱愛が報じられました。お二人の熱愛はハワイへ一緒…

chokokuru / 370 view

櫻井翔の父・母・妹・弟など家族&実家の情報まとめ

嵐の櫻井翔さんの気になる家族や実家の場所を調べてみました。櫻井翔さん父親は有名ですが、母親・妹・弟も凄いと話…

piko / 228 view

草なぎ剛の逮捕から復帰まで!事件に対するSMAPメンバーの分かれた対応とは

元SMAPの草なぎ剛さんは逮捕された過去があります。そんな草なぎ剛さんの逮捕から復帰までをまとめてみました。…

piko / 764 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);