カーラデルヴィーニュとは?

イギリス出身のファッションモデル、女優、歌手、ソーシャライト。

カーラデルヴィーニュのプロフィール

カーラデルヴィーニュのプロフィール

生年月日:1992年8月12日
出身地:イギリス、ロンドン
身長:170.2cm
バスト:83cm
ウエスト:67cm
ヒップ:88cm

2011年、ファッションモデルとしてバーバリーのキャンペーンに登場し、その後シャネル、H&Mなどのキャンペーンにも登場するなど活動の幅を広げたカーラデルヴィーニュさん。

翌年2012年の映画「アンナ・カレーニナ」にソロキナ嬢役で出演し、女優デビュー。
以後ファッションモデルとしてだけではなく、女優としての活動も展開。

また、歌とギターとドラムスが得意だというカーラデルヴィーニュさんは、ウィル・ハードさんと「ソネッタンス(サン・ドント・シャイン)」のアコースティック・バージョンで共演するなど、音楽活動も行っています。

女優としての主な出演作

ヴァレリアン 千の惑星の救世主 (2017) 
キッズ・イン・ラブ (2016) 
スーサイド・スクワッド (2016)
ペーパータウン (2015)
PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~ (2015)
天使が消えた街 (2014)
アンナ・カレーニナ (2012)

カーラデルヴィーニュの太眉はおばあちゃん譲り!

カーラデルヴィーニュさんといえば太眉がトレードマークともなっていますが、太眉は自身の祖母譲りなのだとか。

カーラデルヴィーニュの祖母

カーラデルヴィーニュの祖母

カーラデルヴィーニュさんの祖母であるアンジェラ・デルヴィーニュさんの写真がこちら。
とても美人ですよね!

カーラさんは自身の祖母について「アンジェラ・デルヴィーニュは誰よりも優しく知的で、とても面白い人でした。彼女を知ることができただけではなく、血のつながりをもてたことをうれしく思います。」と語り、とても慕っているようです。

また、母からも眉毛についてアドバイスを受けていたとのこと。

「これまで私が受けた最高のビューティアドバイスは、眉毛を抜いたらダメっていう母からの言葉よ」と明かした。

大人になるにつれて自身の特徴的な眉毛について気になった時期もあったというカーラデルヴィーニュさんですが、隠すことはせず受け入れることにしたのだとか。

「子供のころは気にならなかったけど、それを受け入れること、そうするべきだってことを学んで、今はそれを心に留めているのよ」

それが結果的に今の活躍にも繋がったようです。

カーラデルヴィーニュのメイクは?

太眉を生かしたアイブローが印象的なメイクや、スモーキーな目元のメイクがよく映えるカーラデルヴィーニュさん。

スモーキーなメイクのカーラさん

スモーキーなメイクのカーラさん

グレー系のアイシャドウを使用し、アイラインは囲むなど、スモーキーなメイクで登場したカーラさん。

ベースはマットに仕上げ、リップの色味は抑え目にしてハンサムな印象ですね。

基本的にはスモーキーな目元に抑え目のリップ、太眉を生かしたアイブローという事が多いようです。

カーラデルヴィーニュのメイク①

カーラデルヴィーニュのメイク①

カーラデルヴィーニュのメイク②

カーラデルヴィーニュのメイク②

カーラデルヴィーニュのメイク③

カーラデルヴィーニュのメイク③

濃い色のリップを使用することも

濃い色のリップを使用することも

しかし時には、ドレッシーなスタイリングの際など濃い色のリップを使用することも。

カーラデルヴィーニュの髪型は?

基本的にはロングヘアだったカーラデルヴィーニュさん。

関連するまとめ

ジャレッドレトの彼女や結婚情報まとめ!3人の元カノと熱愛の噂

幅広い役を演じきるカメレオン俳優のジャレッド・レト。彼は、ハリウッドきってのモテ男としても知られています。そ…

イチコ / 496 view

シェイリーンウッドリーのメイク法&髪型6選や私服7選を大公開♪

子役出身の人気急上昇中のシェイリーン・ウッドリー。彼女の演技派本当に心打たれます。今回はそんなシェイリーン・…

イチコ / 233 view

トラウマ映画ランキングBEST20!「観てよかった」「観るんじゃなかった」さまざまな…

今回は、トラウマを残したり、内容が難解過ぎてア然となったり、テーマが重くて考えさせられたりする映画を20本、…

イチコ / 328 view

マシオカの父&母の情報!生い立ち&家族について総まとめ

人気海外ドラマシリーズ「HEROES」への出演で知られる俳優マシオカさんの父親や母親など家族についてや、6歳…

tomo1234 / 485 view

ハリウッド俳優の年収ランキングTOP34&主な代表作も紹介【2024最新情報】

最新のハリウッド俳優の年収ランキングTOP34&主な代表作を詳しくまとめました。どのハリウッドセレブ俳優の収…

tomo1234 / 2134 view

サイモンベイカーの来日遍歴と現在の活動まとめ

海外ドラマ「メンタリスト」の主人公を演じていることでも知られるイケメン俳優、サイモンベイカーさん。そんなサイ…

tomo1234 / 424 view

クロエグレースモレッツの身長や体重&ダイエット方法!スタイル維持の秘訣など大公開

日本でも大人気の若手女優のクロエ・グレース・モレッツ。気になるクロエの身長や体重、スタイル維持の為のダイエッ…

イチコ / 523 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

カーラデルヴィーニュの身長や体重!ダイエット法も総まとめ

日本でも知名度の高いモデル兼女優のカーラ・デルヴィーニュ。眉毛が特徴的な彼女は、数々の有名ブランドの広告塔に…

イチコ / 571 view

ウェントワースミラーの恋人や結婚情報!彼氏や同性愛をカミングアウトし結婚はしない?

ウェントワースミラーさんは同性愛者である事を告白し話題になりました。彼氏であるとされる男性とのツーショットを…

tomo1234 / 2001 view

サイモンベイカーの来日遍歴と現在の活動まとめ

海外ドラマ「メンタリスト」の主人公を演じていることでも知られるイケメン俳優、サイモンベイカーさん。そんなサイ…

tomo1234 / 424 view

レディーガガのすっぴん&基本メイク「3Dメイク」のやり方を詳しくご紹介します♪

レディーガガの彫刻のような美しい基本メイクは、海外セレブの多くがやっている「3Dメイク」です。今回は、レディ…

イチコ / 334 view

ウィルスミスの嫁や息子と娘まとめ!子供2人の現在も徹底紹介

数多くの映画に出演する人気俳優のウィル・スミス。日本でも知名度の高いウィル・スミスですが、実は妻や子どもたち…

イチコ / 1589 view

テイラースウィフトのメイク法や私服12選をまとめてみました♪

人気アーティストテイラー・スウィフト。メイクやファッションも世界中の女性から注目されています。今回はそんなテ…

イチコ / 600 view

カーダシアン家の家系図・相関図!お騒がせトラブルも総まとめしてみました☆

アメリカで一番有名な家族「カーダシアン家」。そんなカーダシアン家はとにかくトラブルの連続です。今回はそんなカ…

イチコ / 2319 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);