マリオンコティヤールのプロフィール&身長・体重

16歳の時に映画デビューを果たしたフランス女優であるマリオン・コティヤールさん。

マリオン・コティヤールさんのプロフィール!身長は169cm・体重は57kg

マリオン・コティヤールさんのプロフィール!身長は169cm・体重は57kg

生年月日:1975年9月30日
出生地:フランス パリ
身長:169cm
体重:57kg

2007年のフランス映画「エディット・ピアフ〜愛の讃歌〜」に出演し、エディット・ピアフ役を演じたことで、第33回セザール賞主演女優賞、第65回ゴールデングローブ賞主演女優賞(ミュージカル・コメディ部門)、さらに第80回アカデミー賞主演女優賞も受賞しています。

フランス女優がアカデミー賞の演技部門で受賞することは49年振りで、シモーヌ・シニョレさんに続く史上2人目の快挙となりました。

「エディット・ピアフ〜愛の讃歌〜」

「エディット・ピアフ〜愛の讃歌〜」

実在のシャンソン歌手であるエディット・ピアフの生涯を描いたストーリーのフランス映画。

この映画にてさまざまな賞を獲得し、アカデミー賞とともに英国アカデミー賞も受賞しています。

私生活ではフランスの俳優・映画監督であるギヨーム・カネさんと結婚。

夫であるギヨーム・カネさん

夫であるギヨーム・カネさん

生年月日:1973年4月10日
国籍:フランス
出身地:フランス・ブローニュ=ビヤンクール

アメリカ・イギリス合作の1999年の映画「ザ・ビーチ」に出演し、英語圏での知名度を上げた俳優。
また、1996年から映画監督としての活動もスタートさせています。

私生活では女優のダイアン・クルーガーさんと2001年に結婚し、2006年に破局しています。

現在は2児のママに

現在は2児のママに

2011年5月19日に第1子となる男の子を出産し、2017年3月には第2子である女の子を出産したことが明らかとなっています。

近年の出演作品

グザヴィエ・ドラン バウンド・トゥ・インポッシブル (2016)
愛を綴る女 (2016)
アサシン クリード (2016)
たかが世界の終わり (2016)
マリアンヌ (2016)
マクベス (2015)
リトルプリンス 星の王子さまと私 (2015) 
サンドラの週末 (2014)
俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトルinニューヨーク (2013)  
マイ・ブラザー 哀しみの銃弾 (2013)
エヴァの告白 (2013)
君と歩く世界 (2012)
ダークナイト ライジング (2012)
ミッドナイト・イン・パリ (2011)
コンテイジョン (2011)
君のいないサマーデイズ (2010)
インセプション (2010)
サハラ、熱砂の愛 (2009)
NINE (2009)
パブリック・エネミーズ (2009)
エディット・ピアフ~愛の讃歌~ (2007)
正しい恋愛小説の作り方 (2006)
プロヴァンスの贈りもの (2006)
マリー ~もうひとりのマリア~ (2005)  
ブラック・ボックス ~記憶の罠~ (2005) 
エコール (2004)
ロング・エンゲージメント (2004)
世界でいちばん不運で幸せな私 (2003)
ビッグ・フィッシュ (2003)
TAXi(3) (2003)

マリオンコティヤールの私服ファッションは?

2017年9月末にはシンプルなファッションで登場したマリオンコティヤールさん。

マリオンコティヤールの私服①

マリオンコティヤールの私服①

シンプルなコーディネートにコクーンコートを羽織って登場したマリオンコティヤールさん。

肩にかけているのは「エルメス」の“コンスタンス”バッグなのだとか。

しかしシックなファッションだけではなく、さまざまなコーディネートで街を歩く姿もキャッチされているようです。

マリオンコティヤールの私服②

マリオンコティヤールの私服②

左の写真はコケティッシュなアイテムを取り入れたコーディネートで、右の写真はカジュアルでマリンルックな着こなしとなっています。

どちらもよくお似合いですよね!

マリオンコティヤールの私服③

マリオンコティヤールの私服③

ボーダー柄のトップスにツイードトップを合わせて着こなす、斬新なコーディネートで街を歩くマリオンコティヤールさん。

サンダルはクリスチャン ルブタンのものだそう。

また、この日のバッグは自らがミューズを務めるブランド「ディオール」のものとなっています。

カジュアルなスタイルもオシャレに着こなすマリオンコティヤールさんですが、エレガントなスタイルで登場することも。

マリオンコティヤールの私服④

マリオンコティヤールの私服④

黒で統一したコーディネートに、キャメルのコートを羽織っているマリオンコティヤールさん。

上品な装いがマリオンさんのイメージにしっくりきますね。

マリオンコティヤールの私服⑤

マリオンコティヤールの私服⑤

ファセッタズムのジャケットを着こなすマリオンコティヤールさん。

日本のブランドを着用している姿を見ると、親近感が沸きますね。

マリオンコティヤールの身長・体重&私服についてまとめ

・マリオンコティヤールは2007年にフランス映画「エディット・ピアフ〜愛の讃歌〜」に出演したことで、多くの賞を獲得している。

・マリオンコティヤールのスタイルは、身長169cm、体重57kgである。

・マリオンコティヤールの私服は、カジュアルからエレガントまで様々であるが、ハイブランドの小物を合わせることで、どれも上品に仕上がっている。

いかがでしたでしょうか?

私服がとってもオシャレですよね!どんなスタイルも着こなしています。

現在は2児のママとなったマリオンコティヤールさんですが、今後の活躍にも期待したいですね。

海外女優の関連記事も合わせてご覧下さい

関連するまとめ

ダニエルクレイグの嫁&子供は?結婚~離婚まで総まとめ

映画007シリーズのジェームズボンド役で知られる俳優ダニエルクレイグさんは1度目の結婚を経て現在は再婚してい…

tomo1234 / 248 view

ベッカム娘・ハーパーセブンの現在!誕生から最新の画像までをまとめてみました♪

2011年7月にベッカム家に待望の女の子・ハーパーが誕生しました。その可愛さに生まれた時から人気があり、成長…

イチコ / 502 view

トムクルーズの病気「失読症」とは?信仰する宗教も総まとめ

トムクルーズさんは病気「失読症」であることを自身で明かしています。また、失読症を克服するきっかけとなった宗教…

tomo1234 / 451 view

海外セレブが愛用するバッグ50選!9つのブランドから徹底紹介

海外セレブの多くがハイブランドのバッグを愛用しています。今回は多くの海外セレブ愛用のバッグをブランド別にまと…

イチコ / 989 view

サラジェシカパーカーの身長や体重!私服・ファッションも総まとめ

ドラマ「Sex and the City」に出演していることで知られるサラジェシカパーカーさん。サラジェシカ…

tomo1234 / 660 view

レディーガガの綺麗め私服12選!ファッションの参考に♪

レディー・ガガ=奇抜なイメージが強いですが、今回はお手本になるレディー・ガガの綺麗め私服12選をまとめてみま…

イチコ / 301 view

サイモンベイカーの来日遍歴と現在の活動まとめ

海外ドラマ「メンタリスト」の主人公を演じていることでも知られるイケメン俳優、サイモンベイカーさん。そんなサイ…

tomo1234 / 403 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

サラシュナイダーの身長や体重!私服・ファッションも総まとめ

サマンサタバサの広告モデルとして日本に来日も果たし、現在注目されているサラシュナイダーさん。そんなサラシュナ…

tomo1234 / 330 view

ミラジョヴォヴィッチの身長や体重!髪形や私服ファッションも総まとめ

日本でも人気のハリウッド女優ミラ・ジョヴォヴィッチ。今回はそんなミラ・ジョヴォヴィッチの身長や体重、お手本に…

イチコ / 634 view

クロエグレースモレッツのメイク法&髪型7選と私服7選をまとめてみました♪

若手人気女優クロエ・グレース・モレッツ。彼女に憧れる日本の女性ファンも本当に多いですね。今回はクロエ・グレー…

イチコ / 268 view

レディーガガの綺麗め私服12選!ファッションの参考に♪

レディー・ガガ=奇抜なイメージが強いですが、今回はお手本になるレディー・ガガの綺麗め私服12選をまとめてみま…

イチコ / 301 view

カーダシアン家の家系図・相関図!お騒がせトラブルも総まとめしてみました☆

アメリカで一番有名な家族「カーダシアン家」。そんなカーダシアン家はとにかくトラブルの連続です。今回はそんなカ…

イチコ / 2258 view

エマワトソンのすっぴん&ノーブルメイク方法を詳しくご紹介します♪

正統派美人のエマ・ワトソンですが、最近話題のノーブルメイクの参考になるとエマ・ワトソンのメイクに注目が集まっ…

イチコ / 712 view

レオナルドディカプリオの彼女遍歴!本当の元カノ13名を総まとめ

「タイタニック」などで知られるハリウッド俳優のレオナルドディカプリオさんは、さまざまなモデルや女優と交際を報…

tomo1234 / 551 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);