野村周平さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1993年11月14日
出生地:兵庫県神戸市
身長:175 cm
血液型:AB型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:2009年 -
配偶者:なし
事務所:アミューズ

母親が中国人とのハーフである為、クオーターである。中国語を話せる。
芸能界デビュー前はスノーボード選手として活動し、数多くの大会で受賞。2009年、父親が「賞金が出るから」と応募したアミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」で、応募者31514名の中からグランプリを受賞し、アミューズに所属。2010年2月12日に、公式ブログを開設した。
ノリが学生

ノリが学生

野村周平さんは、現在大ブレイク中の俳優さんです。数々の話題作に出演されていますよね!関西出身で、面白いキャラクターでも有名で、ノリが学生っぽいことでも話題です。

西野七瀬さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:なぁちゃん
生年月日:1994年5月25日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長 / 体重
159 cm / ― kg
靴のサイズ
22.5 cm
デビュー:2011年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
他の活動:アイドル、歌手、女優、タレント
事務所:乃木坂46合同会社

2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格、オーディションでは新垣結衣の「赤い糸」を歌った。合格後、平日は大阪の学校へ通学し、土日は東京へ通勤する生活を送っていたが、のちに大阪の高等学校を転校し、2011年12月、単身で上京した。2012年2月22日、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューした。2012年11月8日、『Girls Award 2012 AUTUMN/WINTER』で白石麻衣と共にモデルデビューした。
乃木坂46の人気メンバー

乃木坂46の人気メンバー

西野七瀬さんは、乃木坂46の人気メンバーで、ノンノモデルも務めています。男性からはもちろん、女性からも大人気ですよね!抜群のスタイルとふんわりとした雰囲気は女性の憧れになっています。

野村周平さんが西野七瀬ファンを挑発!?

乃木坂46の西野七瀬が「熱愛秒読み」と、ファンが発狂寸前だ。24日、俳優の野村周平が、自身のTwitterで「なーたん。」とつぶやき、西野がジャケット写真に出ている乃木坂46のCDの写真を公開。そのCDには黒いペンで「野村さんへ」と記してあった。これを見たファンが「ふざけるな」「勝手にあだ名で呼ぶな」「誰だこいつ」とかなり辛辣なコメントが殺到している様子だ。
なーたんと呟く

なーたんと呟く

事の発端は野村周平さんの意味深なツイートでした。ツイッターで乃木坂46のシングルと共に西野七瀬さんのサイン。そして、なーたんというつぶやきでした。これに乃木坂ファンは大激怒。ツイッターが炎上してしまいました。

2018年1月より放送されるドラマ『電影少女』(テレビ東京系)。桂正和氏原作の恋愛漫画の実写化だが、そのヒロインを西野が務め、主人公を野村が務めることになっている。若い2人のキャストということで特にツッコミどころはないのだが「野村は嫌だ」「ああこれは付き合ってしまう」などとファンから心配の声がもともと多かったのだ。
電影少女で共演

電影少女で共演

二人は、これからスタートするドラマで共演することになっています。おそらくその現場でサインをもらったのでしょう。ファンからすれば羨ましいの塊でしょうね。その上今回のツイートの件。西野七瀬さんは手に届かないとは分かっていても悔しかったのでしょう。

テレビ番組では『炎上したい気持ちがある』と発言するなど、その芸能人のファンの気持ちをあえて逆なでしているということでしょう。今回のサインCDも同じ意図ではないでしょうか。あまりいい趣味とはいえないかもしれませんが......。
炎上したい

炎上したい

野村周平さんはなんと、過去に炎上したいと語っていたこともあります。今回の件もあえて炎上目的だったのではないかと言われています。野村周平さんの計画通りということでしょうか・・・。

以前には、同じく『炎上女王』で知られる水原希子との交際報道も出ており、水原出演のCMがバッシングを受けた際にも発言をして話題になっています。ヤンチャな印象は確かにありますね」(記者)今回のTwitterにネットでも「西野が食われる」「これは時間の問題」と悲観的な声が多い様子。野村からすればキャラなのかもしれないが、ファンからすればたまったものではないようで......。
西野七瀬さんが食われる!?

西野七瀬さんが食われる!?

ネット上では、西野七瀬さんが食われるのではと心配の声も上がっています。熱愛に発展することはなさそうですが、心配してしまうファンの気持ちもわかりますね。とにかく野村周平さんの男子受けは最悪なようです。

野村周平さんは炎上メーカーだった!!

野村が広瀬すずや本田翼など共演した女優らとの2ショット写真をSNSに投稿していることが話題に。「これどういう感覚でやってるの?」と坂上に追及されると、「炎上されたい願望があるんですよ」とまさかのぶっちゃけ発言が飛び出した。
炎上メーカー野村周平!

炎上メーカー野村周平!

野村周平さんは今までにも人気女優とツーショットを撮っては投稿するという世の男子を敵に回すツイートを多くしていて、炎上していました。広瀬すずさんも度々登場し、広瀬すずファンから顰蹙を買っていました。

親密そうな写真を公開することで、相手のファンの怒りを買うこともしばしばだが「『俺のすずをー!』とか(言われるけど)、いやお前のではないし、どっちかっていうと俺のほうが知ってる」と感じているそう。もちろん相手にも許可を取って掲載しており、「ヘイトでも“こいつどんなんやろう?”ってドラマとか見る人が増えるから、炎上させて注目を集められたらなって」と自身の見解を明かした。
炎上させて注目を集めたい

炎上させて注目を集めたい

そもそも野村周平さんは根っからの目立ちたがり屋。このような炎上をすることで目立ちたいという気持ちがあるようです。また、炎上商法で自分を知ってほしいとも語っています。

たくさんのツーショット

たくさんのツーショット

野村周平さんは今までに、広瀬すずさん、小雪さん、佐野ひなこさん、桐谷美玲さん、有村架純さん、大原櫻子さんなど美女とツーショットを投稿しています。男子から顰蹙を買いまくりでしょうね・・・。

関連するキーワード

関連するまとめ

市川猿之助の家系図!父親・母親・兄弟・親戚もまとめ

市川猿之助の家系図をまとめました。四代目・市川猿之助として歌舞伎の世界に生きてきた彼の家柄とルーツ、先祖代々…

Luccy / 228 view

大杉漣の嫁&息子と娘の情報まとめ!飼っていた猫の種類も紹介

2018年2月21日にこの世を去った大杉連さんは結婚した嫁との間に子供が2人います。大杉連さんの子供は息子と…

kent.n / 810 view

窪塚洋介の身長と体重・性格や学歴などプロフィールまとめ!

実力派俳優として知られ、卍LINE名義で音楽活動も行っている窪塚洋介さん。そんな窪塚洋介さんの身長や体重、性…

tomo1234 / 450 view

世古口凌の性別は男性!身長と体重・髪型・ファッションも総まとめ【かわいい系イケメン俳…

特撮ドラマ「機界戦隊ゼンカイジャー」のステイシー役を演じていることでも知られているイケメン俳優の世古口凌さん…

kent.n / 226 view

野村周平の身長や体重!髪型や私服特集も総まとめ【サバ読みしてる?】

人気俳優の野村周平さんは身長や体重、またおしゃれな髪型や気になる私服もチェックし、ぜひ真似してみてください。…

piko / 522 view

松田翔太の父・母・兄・妹の情報!実家と家族まとめ

イケメン人気俳優の松田翔太さん。松田翔太さんといえば芸能一家で有名ですよね!そんな超豪華な芸能一家の松田翔太…

kii428 / 806 view

忍成修吾の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

俳優・忍成修吾の学歴をまとめました。10代の頃から俳優として活動を続けている忍成修吾の出身小学校・中学・高校…

Luccy / 453 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

古原靖久はハーフ?生い立ちと家族・父親/母親/兄弟まとめ

2005年テレビドラマ「野ブタ。をプロデュース」で俳優デビューをした古原靖久さん。その後、戦隊シリーズに出演…

さくら / 306 view

田村正和の若い頃がイケメン!今改めて振り返る【眠狂四郎・鳴門秘帖】

長年俳優として愛され続けてきた田村正和さんですが、2021年4月に亡くなられました。今回はそんな田村正和さん…

chokokuru / 276 view

柄本佑の父・母・弟の情報まとめ(柄本明・角替和枝・柄本時生)

俳優の柄本佑さんは芸能一家として知られています。柄本佑さんの父親である柄本明さん、母親の角替和枝、そして弟の…

どんぐり / 379 view

俳優(10代)の人気ランキングTOP40【最新版】

10代の人気俳優40人をランキング形式でご紹介していきます。これからますます魅力が増してくる期待の次世代俳優…

chokokuru / 635 view

松田翔太の父・母・兄・妹の情報!実家と家族まとめ

イケメン人気俳優の松田翔太さん。松田翔太さんといえば芸能一家で有名ですよね!そんな超豪華な芸能一家の松田翔太…

kii428 / 806 view

唐沢寿明の身長・体重は?小顔でかっこいい?ネットの声を集めてみました

俳優の唐沢寿明って身長・体重はどのくらいなの?小顔でかっこいいという噂が…実際はどうなのか調べてみました!

どんぐり / 242 view

山崎育三郎の元彼女は神田沙也加!安倍なつみと二股だった?

安倍なつみさんと結婚した山崎育三郎さんは、元彼女が神田沙也加さんというのも有名な話ですよね。実は、山崎育三郎…

piko / 1199 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);