山下智久と石原さとみ!美男美女のカップル誕生!

■山下智久 プロフィール

生年月日:1985年4月9日
血液型:A型
身長:174cm
体重:64kg

石原さとみ プロフィール

石原さとみ プロフィール

生年月日:1986年12月24日
血液型:A型
身長:157cm
体重:45kg

5→9私に恋したお坊さんで共演した山下智久と石原さとみ

■5→9 コンビが熱愛報道!

大ヒット月9ドラマ「5→9 私に恋したお坊さん」で共演した山下智久・石原さとみコンビに熱愛報道が!

山下智久と石原さとみは、始めは険悪な仲だった?

始めはお互いを警戒していた

始めはお互いを警戒していた

お互い”共演者キラー”として恋愛体質だった二人。
当初は恋愛関係にならないよう、かなり厳重にチェックされていたそうです。

山下智久も舌打ち

山下智久も舌打ち

石原さとみさん側のあまりに露骨な厳戒態勢に、山下智久さんも「誰が口説くかよ」と舌打ちしたんだとか。

ドラマの進展ととも山下智久と石原さとみは急接近!

ドラマに合わせて二人も恋人へ

ドラマに合わせて二人も恋人へ

警戒状態だった二人もドラマの話が進むに連れ仲良くなっていき、次第に惹かれ合っていったようです。

雑誌の写真や取材でも仲の良さが伝わるほど。

基本的に二人の距離感が近く、自然体ですね♪

ついに山下智久と石原さとみが週刊誌にスクープされる!

■女性セブンでスクープされる

女性セブンで二人の交際が記事にされました。

超超超厳戒体制でお互いの自宅マンションへ通っていたそうです。

10月中旬の夜11時すぎ、品川駅に最終列車間近の新幹線が滑り込んだ。降りてきたのは山下智久。待たせていた車に乗り込むと、向かった先は石原さとみが住むマンションだった。

「交際を始めたようです。ただ、デートは超厳戒態勢。会うのはほとんど自宅だし、お互いの家を行き来するのにもタクシーを使うと話が広まるかもしれないからって、自家用車を使っているくらい。そうした徹底ぶりからも本気度が伝わってきますね」(ふたりの知人)

 石原も山下も共に「共演者キラー」といわれてきたモテ女とモテ男。仲のいい異性との話題は尽きないものの、「まさかこのふたりの仲が真剣交際に発展するなんて」──そんな感想をもらす関係者も少なくない。
熱愛を裏付けるスイカの皮の漬物?

熱愛を裏付けるスイカの皮の漬物?

二人の交際は、スイカの皮の漬物がキーワードでバレてしまったとも言われています。

石原は10月12日発売の女性誌「ar」(主婦と生活社)のインタビューで、「最近どんなものを食べてる?」との問いには「白米を炊いて、漬け物をたくさん食べてる。すいかの皮を漬け物にしたり、酢漬け&浅漬けもよく作ります」などと、自身の健康法を明かしていた。
山下は7月27日放送のラジオでは石原と同じく『この間、すいかの皮を使って漬け物を作ったんですよ』と話していました。

関連するキーワード

関連するまとめ

田口淳之介と小嶺麗奈の現在!結婚は?脱退理由と噂の真相まとめ【画像あり】

田口淳之介君がKAT-TUNを脱退、ジャニーズ事務所を退社した理由は彼女と噂されていた小嶺麗奈さんとの結婚が…

ジャニーズオタク / 186 view

木村拓哉に薬疑惑?妻の工藤静香も一緒に!?その真相を徹底調査

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんに薬疑惑が出ています。しかも、妻の工藤静香さんまで薬物疑惑が出ているよう…

piko / 797 view

キスマイ玉森裕太の身長・体重&私服画像を総まとめ

キスマイのイケメン王子、玉森裕太くんの気になる身長や体重、私服画像をまとめてみました!

yuremayu / 613 view

小山慶一郎と太田希望の熱愛まとめ!ジャニーズに『匂わせ彼女』が続々と発覚【画像多数】

小山慶一郎さんと噂になっている太田希望さんが、匂わせ彼女として話題になりましたが、その他にもジャニタレの匂わ…

kii428 / 556 view

【太った】櫻井翔が激太り劣化!?昔と現在の画像で比較検証

嵐の櫻井翔が劣化したとファンの間で話題となっています。櫻井翔が太った噂について、過去と現在の写真を照らし合わ…

sooo0523.s / 217 view

手越祐也の歴代彼女・スキャンダルまとめ!好きなタイプも一挙紹介

ジャニーズでも一番のプレイボーイとして知られていた手越祐也さん。彼の元カノと噂される女性をまとめてみました。…

yuremayu / 329 view

大野智の歌が凄い!歌唱力やソロの曲を総まとめ

人気アイドルグループ「嵐」のリーダーである大野智さんの歌唱力が凄いことはあまり知られていません。大野智さんの…

kent.n / 214 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

二宮和也の身長と体重・性格や学歴!プロフィールまとめ

嵐のメンバーで俳優としても大活躍の二宮和也さんのプロフィールが気になりますよね。二宮和也さんの身長や体重、性…

piko / 412 view

キスマイ藤ヶ谷太輔の出身高校と大学!学歴まとめ

Kis-My-Ft2の主要メンバーであり人気のある藤ヶ谷太輔さん。今回はそんなキスマイ藤ヶ谷太輔さんの出身高…

nhashimoto / 115 view

NEWS加藤シゲアキの改名理由は?身長・体重・高校・大学の情報もまとめ

ジャニーズから初の小説家としてデビューしたNEWSの加藤シゲアキさん。そんな加藤シゲアキさんの改名理由、そし…

yuremayu / 250 view

KAT-TUN初期メンバーの人気順ランキングTOP6!ファン投票で決定【最新版】

メンバーの不祥事などによる脱退で現在では初期メンバーの半分となってしまったKAT-TUN。デビュー時は爆発的…

yuremayu / 296 view

上田竜也の身長・体重は?カッコイイ筋肉画像と共にお送りします

KAT-TUN上田竜也君の気になる身長や体重は?サバ読み疑惑も?細マッチョでカッコイイ筋肉画像と一緒に送りし…

ジャニーズオタク / 345 view

櫻井翔の首のシワが残念!劣化や太った噂を画像で検証

ドラマ『先に生まれただけの僕』で主演を務めた櫻井翔さん。しかし、ストーリーではなく櫻井翔さんの首のシワなど外…

kii428 / 159 view

中居正広のハゲ進行?白髪も?髪の毛事情まとめ【昔から現在までの画像あり】

中居正広さんは髪がヤバイと言われており、ハゲ疑惑が浮上しています。さらに、最近では髪の毛が増えて育毛に成功し…

piko / 250 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);