鈴木福くんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:2004年6月17日
出身地:東京都
血液型:B型
事務所:テアトルエンターテインメント

デビューは「いないいないばあっ!」

デビューは「いないいないばあっ!」

赤ちゃんですでにデビューしていた鈴木福くん。赤ちゃんの時からとっても可愛いですね♪

なんと1歳6か月

なんと1歳6か月

デビューは、NKHの人気子供番組「いないいないばぁ!」だったそうです。その年齢はなんと1歳6カ月!!とっても早い芸能界デビューですね。

ゲゲゲの女房に出演

ゲゲゲの女房に出演

その後、NHK連続テレビ小説の「ゲゲゲの女房」に出演した鈴木福くん。可愛らしい子役として注目を集めました。

チャルメラのCM

チャルメラのCM

このホッとする表情で人気を博した鈴木福くん。チャルメラおじさんになってもこの可愛さです。

マルモのおきて

マルモのおきて

そして、鈴木福くんの名を世に知らしめたのが、フジテレビの人気ドラマ「マルモのおきて」。芦田愛ちゃんとの人気子役二人の演技は注目を集め、最高視聴率23.9%を記録し、フジテレビでは2年ぶりの20%台記録となりました。

福くんの兄弟

福くんの兄弟

鈴木福くんの兄弟は4人と多いのも有名ですよね!!福くんから2歳年下の妹の鈴木夢(すずき ゆめ)ちゃん、9歳年下の鈴木楽(すずき たの)くん。

しかも兄弟で芸能界デビューも果たしています!!

4人目も!!

4人目も!!

2015年には4人目となる鈴木誉(すずき ほま)ちゃんが誕生し、福くんは4人兄弟のお兄ちゃんに!!

妹弟たちの面倒をしっかり見てくれる頼もしいお兄ちゃんです。

鈴木福くんが中学生になり声変わりも始まる

二人の成長

二人の成長

鈴木福くんと芦田愛菜ちゃんの二人も2017年に中学生になりました。すっかりお姉さん、お兄さんになっていますね♪

紅白にも出場

紅白にも出場

2017年に紅白にも出場した鈴木福くんと芦田愛ちゃん。「マルモのおきて」の主題歌を6年ぶりに歌唱し話題を呼びました。

成長した福くん

成長した福くん

福くんは顔の雰囲気も優しいおっとりとした雰囲気から、凛々しくなってきましたね。

声変わりも

声変わりも

中学生になり、身長も伸び一気に大人びた福くん。しかし、中学一年生の時には、声変わりがまだなことを不安に感じ、周囲の大人に相談していたのだとか。

そんな福くんも中学2年生頃までに声変わりしたようで、テレビなどで福くんを見た人たちからも驚きの声があがっていました。

鈴木福くんの中学生時代~野球部に所属していた

福くんの中学は?

福くんの中学は?

福くんがどこの中学校に通っていたのか気になりますよね。芦田愛菜ちゃんは慶応義塾中学校に進学しましたが、福くんはどこの中学校に進学したのでしょうか。

野球部に所属

野球部に所属

中学校では野球部に入って頑張っていた鈴木福くん。ポジションはピッチャーだったようです♪

進学したのは公立中学校

進学したのは公立中学校

福くんが入学した年の一年前まで野球部がなかった中学校に進学したという鈴木福くん。この情報から杉並区立高井戸中学校に進学したとの説が有力のようです。

鈴木福くんの現在は高校生

中学を卒業し高校に入学

中学を卒業し高校に入学

鈴木福くんは、2020年3月に中学校を卒業したことを自身のインスタで報告しました。2020年4月から高校生になった福くんですが、推薦で私立高校に進んだことを公表しており、ネット上では芸能人ご用達の堀越高校に進学したと言われているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

仲野太賀の本名は?父は中野英雄!母や兄など家族情報もまとめ

多数のヒット作に出演し、注目を集めている俳優の仲野太賀さん。なんと父親は、俳優の中野英雄さんだそうです。母や…

rirakumama / 382 view

山下幸輝(俳優)の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

山下幸輝さんは俳優・ダンサーです。 今回は山下幸輝さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介し…

さくら / 334 view

神木隆之介の実家と家族!父親と母親・兄弟・姉まとめ

2歳から芸能界で活躍を続ける神木隆之介ですが、父親と母親・兄弟・姉はどんな人なのか注目されています。今回は、…

rirakumama / 1350 view

伊藤英明の身長・体重は?筋肉がすごい?体についてまとめてみました

俳優伊藤英明さんの身長・体重ってどのくらい?筋肉がすごいっていう噂は本当なの?伊藤英明さんの体について調べて…

どんぐり / 561 view

大沢たかおと岩田絵里奈の熱愛フライデー!馴れ初め・共演もまとめ

映画「キングダム」王騎役が話題の俳優・大沢たかおと、日本テレビアナウンサー・岩田絵里奈の熱愛に注目が集まって…

Luccy / 396 view

豊川悦司の若い頃がイケメン!昔~現在まで出演作品も総まとめ

ドラマ「愛してるといってくれ」などで人気を博した俳優の豊川悦司さんは、若い頃イケメンで、女性人気も高かったと…

tomo1234 / 1094 view

戸塚純貴と似てる芸能人ランキングTOP15!俳優や歌手など

2024年放送の朝ドラ「虎に翼」への出演で注目を浴びている俳優・戸塚純貴。数々の芸能人と似てると言われる戸塚…

Luccy / 328 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中尾明慶と仲里依紗の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

できちゃった結婚で話題になった中尾明慶さんと仲里依紗さんはとても仲良し夫婦ですよね!ここでは、中尾明慶さんと…

kii428 / 476 view

中尾暢樹と中村ゆりかの熱愛!馴れ初め・共演作品・文春砲まとめ

「動物戦隊ジュウオウジャー」のジュウオウイーグル役で知られる俳優・中尾暢樹と、NHK連続テレビ小説「まれ」で…

Luccy / 507 view

飯島寛騎の身長や体重・筋肉・歯並びまとめ【イケメン俳優】

2016年にスタートした「仮面ライダーエグゼイド」の主役に抜擢されたことで話題となった若手俳優の飯島寛騎さん…

さくら / 239 view

山本裕典が消えた理由と現在!スキャンダル・女性問題で干された?

山本裕典さんは2015年頃から女性問題やスキャンダルで干されたと噂されていましたが、2017年には所属事務所…

piko / 3730 view

小栗旬の父・母・兄・姉は凄かった!?気になる家族まとめ

大人気俳優の小栗旬さんの父親や母親、さらに兄弟は何人いるのかなど家族構成が気になる人もいるのではないでしょう…

piko / 1609 view

尾上松也と元彼女・前田敦子の熱愛から破局までを総まとめ

2013年から交際している歌舞伎俳優の尾上松也さんと元AKB48の前田敦子さん。結婚間近とも言われていた2人…

rirakumama / 375 view

松坂桃李の父親と母親&姉と妹!実家と家族まとめ

朝ドラ「わろてんか」や映画「新聞記者」への出演で知られる俳優・松坂桃李の実家と家族についてまとめました。実力…

Luccy / 830 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);