尾田栄一郎のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1975年1月1日
出身:熊本県熊本市
職業:漫画家
代表作:ONE PIECE
受賞歴:WANTED!で第44回手塚賞準入選
    一鬼夜行:第104回ホップ☆ステップ賞入選
    ONE PIECE:第41回日本漫画家協会賞大賞

「ONE PIECE」

「ONE PIECE」

代表作は誰もが知っているONE PIECEですね!!漫画の売り上げはギネス記録になっていますし、アニメの放送も高い人気を誇っています。

尾田栄一郎先生の結婚!!嫁は稲森ちあき

結婚

結婚

尾田先生は、2004年の11月7日にご結婚されています!!お名前は稲森ちあきさんという方だそうです。

尾田栄一郎先生の嫁

尾田栄一郎先生の嫁

とっても綺麗な方ですね!!どうやら一般人の方ではないようです。

レースクイーン

レースクイーン

レースクイーンもやられていたことがあるそうです。スタイル抜群ですもんね!!

ONE PIECE の大ファン!!

ONE PIECE の大ファン!!

オタク気質もあるという稲森さん。ガンダムイベントの司会もされたことがあるんだそうです!!

中でもONE PIECE の大ファンで、ONE PIECE のミュージカルではナミ役に抜擢されたんだそうです。

馴れ初めはミュージカル

馴れ初めはミュージカル

そしてこのミュージカルがきっかけで、尾田先生とのお付き合いが始まったそうです。

料理も得意!!

料理も得意!!

とっても可愛い見た目ですね♪栄養も味もバッチリなんだとか。お料理が上手な奥様だと羨ましいですね!!

しかしお仕事の時には、事務所にこもるということですから奥様の手料理もあまり食べることができないんじゃないでしょうか!?体がとっても心配です。

尾田栄一郎先生の子供とは?

子供さんは二人

子供さんは二人

結婚の決め手は、お子さんを授かったことだったそうです。

子供さんかな?

子供さんかな?

尾田栄一郎さんと声優さんたちとのお写真ですが、尾田栄一郎さんの隣にちあきさんがいらっしゃいますね。その胸には小さな赤ちゃんが!!娘ちゃんでしょうか?

でも手前にもちょっと大きめの赤ちゃんが写っていますが、この子は長女さん?違うでしょうか?

しかし子供さんたちの名前やお顔は公表されていませんでした。

子供たちとはなかなか会えない!?

子供たちとはなかなか会えない!?

お仕事をされているところと、ご自宅は違うようなので子供たちがたまにお泊まりにきてくれるのだそうです。

まぁ確かにアシスタントの方など、たくさんの方がいらっしゃるでしょうからね。

子供の情報は非公開!!

子供の情報は非公開!!

これだけ有名ですと住んでいる場所や、子供さん達の学校など話題になりそうですが、一切非公開で、情報も出回っていません。

子供たちの身の安全を考えてのことなのでしょう!!それにしもこれだけ秘密にしておけるというのもすごいですね。

尾田栄一郎は年収も自宅もスゴイことに!?

年収は31億円以上!!

年収は31億円以上!!

原稿料や印税、その他デザイン料などを含め年収は31億円以上あるんだそうです。そして総資産は100億円を超えているのではないかと言われています。

パーティーを開くこと

パーティーを開くこと

共演者を呼んでパーティーを開くこともあるんだとか。見えている限りとっても綺麗なお家ですね。

汽車やキリンがいる!?

汽車やキリンがいる!?

家の中には大人が乗れる汽車が通り、5mを超えるキリンがいるんだとか。なんだかテーマパークのような夢のお家ですが、これもアシスタントさんたちに、頑張れば夢がある仕事だということを分かってもらいたいからなんだとか。

関連するキーワード

関連するまとめ

梶裕貴と下野紘の仲は良い?不仲?真相を徹底調査

人気声優の梶裕貴さんと、下野紘さん。お二人は一緒にラジオなどもやっていて、仲が良いと言われていますが、実は仲…

ririto / 181 view

尾田栄一郎の年収や自宅!凄すぎる豪邸や資産を総まとめ

尾田栄一郎先生の年収や総資産がテレビで公開され話題となりました。そんな年収の詳しい内訳や、豪華で驚くというご…

chokokuru / 234 view

島袋光年の現在!逮捕された事件&その後の様子まとめ

島袋光年さんは過去に事件で逮捕されています。現在の活動の様子とともに島袋光年さんについて、当時の事件の内容な…

chokokuru / 813 view

蒼井翔太の本名・彼女や結婚の噂・エピソードまとめ!歌うま声優の素顔を徹底解剖

中性的な見た目と綺麗なハイトーンボイスで、大人気の声優・蒼井翔太さん。彼が声優を目指すまでにはどんな道のりが…

ririto / 358 view

平川大輔が声優のアニメキャラ19選!裏名も調査しました!

落ち着いた声質が素敵な、声優の平川大輔さん。平川大輔さんがこれまでに演じたアニメのキャラクターはどんなものが…

ririto / 253 view

山寺宏一の結婚歴と離婚歴・歴代の嫁と子供まとめ!現在の妻は岡田ロビン翔子

七色の声を持つと言われる声優の山寺宏一さん。私生活では三度目の結婚をされたことでも話題となりましたね。山寺宏…

ririto / 255 view

声優の年収ランキングTOP20+α!男性&女性声優の収入上位を紹介【最新版】

声優という職業は、今や若い人の憧れの職業の一つと言っても過言ではありませんね!人気男性・女性声優さんとなると…

ririto / 1248 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

花江夏樹の彼女と結婚情報!過去には「出禁」事件も

『東京喰種』の金木研役などで知られる、人気声優の花江夏樹さん。2016年に結婚を発表されましたが、その裏には…

ririto / 254 view

杉田智和の彼女や結婚の噂まとめ!女性スキャンダルはない?

銀魂の坂田銀時や涼宮ハルヒの憂鬱のキョン役で知られる杉田智和さん。色々な作品に引っ張りだこの人気声優さんです…

ririto / 605 view

逢坂良太が声優のアニメキャラ22選!裏名も徹底まとめ

正統派主人公ボイスといったら、逢坂良太さんもその一人ですよね。これまでに逢坂良太さんが声優をしたアニメキャラ…

ririto / 312 view

KENNの彼女と結婚の噂!イケメン声優の恋愛事情まとめ

タッキーに似ている!と話題のイケメン声優、KENN。声優としてだけでなく俳優や歌手としても人気のあるKENN…

ririto / 836 view

諏訪部順一の結婚や嫁と子供情報!離婚の噂も徹底調査

ユーリ!!!onICEのヴィクトル役やテニスの王子様の跡部景吾役で知られる諏訪部順一さんですが結婚・離婚の経…

ririto / 879 view

松岡禎丞と島崎信長の仲の良さは異常!怪しい関係の真相も調査

人気声優の松岡禎丞さんと島崎信長さん。お二人はお互いを「親友」と呼び合っていることで有名ですが、その仲の良さ…

ririto / 568 view

平川大輔は結婚してる?嫁や子供の噂などまとめ

平川大輔さんは、声優歴20年を迎えたベテラン声優さん!そんな平川大輔さんは結婚しているのでしょうか?嫁や子供…

ririto / 478 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);