東出昌大のプロフィール

東出昌大さんのプロフィール

東出昌大さんのプロフィール

名前:東出昌大(ひがしでまさひろ)
生年月日:1988年2月1日
出生地:埼玉県
身長:189cm
血液型:A型
事務所:ユマニテ

東出昌大の演技力ってどうなの?出演作品は?

映画「桐島、部活やめるってよ」

映画「桐島、部活やめるってよ」

俳優デビューは青春映画でした。このときは主演ではありませんでしたし、それほど演技についてあれこれ言われているイメージはありませんでした。

当時まだモデル事務所に所属していた東出さんは軽い気持ちでオーディションに足を運んだという。
「最初からあきらめていたというのも変ですが、『まさか自分が役者なんて』という気持ちが強かったんです。マネージャーが先方に『東出は芝居をしたことないし、できないですよ』と伝えていたくらいで、そんなやりとりがあった後だったので興味を持っていただけるとも思ってなかったんです」。

モデル出身の東出昌大さん。当時はそれほど俳優に興味がなかったようです。が、この映画を撮り終えた後の喪失感ははんぱなかったそうで、俳優人生を歩む決意をしたそうですよ。

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」

杏さんとの共演が話題となったこのドラマでは、棒演技と言われていましたが、それでもまっすぐな性格をあらわすのには良かったのだと思います。

初主演映画「クローズEXPLODE」

初主演映画「クローズEXPLODE」

東出昌大さんのイメージからはちょっと遠い感じですよね。やっぱり自分と遠い存在って演じるの難しそう…

いまはまだ楽しいとは思えないですね。ただ、『ごちそうさん』(NHK連続テレビ小説)に入ってからなんですけど、ある日、その日いちにちの芝居をいろいろ反省しながら布団に入ったんです。そのとき「こんなに熱中できる仕事に就いてよかったな、これが好きってことなのかな」とふと思ったんですよね。

東出昌大さん、性格が素直なので悩んでいる状態が演技に出てしまうのかもしれませんね。

NHK大河ドラマ「花燃ゆ」

NHK大河ドラマ「花燃ゆ」

このときの東出昌大さんの演技に関しては賛否両論でした。すごくいいという人と下手くそという人と。この違いって何でしょうね?

ドラマ「問題のあるレストラン」

ドラマ「問題のあるレストラン」

合う役と合わない役でかなり差が出てしまうようですね。このドラマはわりと合っていたようで、それほどひどい意見は聞かれませんでした。

そして・・・映画「デスノート Light up the NEW world」

そして・・・映画「デスノート Light up the NEW world」

このデスノートが散々でしたね。かなりの酷評でした。

 ネット上のレビューを見ても、「『ごちそうさん』のときは新人で大目に見れたけど、今じゃあ演技が下手すぎ見ていて腹が立つレベル」「俳優を名乗れるレベルじゃない」と散々な言われよう。あげくには「肩書きを『杏の夫』に変えろ!」と揶揄される始末だ。

デスノートは前作が藤原達也さんと松山ケンイチさんの演技がずばぬけて良かったと絶賛されただけに、比較されてしまいましたね。

関連するキーワード

関連するまとめ

早乙女太一と西山茉希のDVと離婚の真相!嫁との結婚生活総まとめ

DV騒動で世間を騒がせた早乙女太一さんと西山茉希さんですが、結婚当初から離婚の噂が囁かれていました。そんなお…

rirakumama / 610 view

山下幸輝(俳優)の歴代彼女・結婚!好きなタイプもまとめ

ドラマ「君の花になる」で8LOOMのメンバーを演じた俳優・山下幸輝の歴代彼女や結婚をまとめました。 これまで…

Luccy / 236 view

小宮璃央の歴代彼女4人や結婚!桃月なしことの関係もまとめ

「魔進戦隊キラメイジャー」のキラメイレッド役を演じた俳優・小宮璃央の歴代彼女をまとめました。これまでに熱愛が…

Luccy / 864 view

【嫁画像あり】風間俊介の結婚相手は河村和奈!子供はいる?気になる話題まとめ

ジャニーズ事務所でも本格演技派として有名な風間俊介さん。2013年に河村和奈さんとご結婚されています。風間俊…

どんぐり / 389 view

役所広司の若い頃がイケメン!昔の画像&エピソードまとめ

役所広司さんの若い頃の姿がイケメンだとの声が上がっています。そんな役所広司さんの若い頃の出演作品や、昔の画像…

tomo1234 / 930 view

杉浦太陽と父親に逮捕歴!過去の事件&父の情報まとめ

辻希美さんと結婚した杉浦太陽さんですが、実は逮捕歴があります。さらに、家族内では父親も逮捕歴があり、暴力団関…

piko / 1114 view

柄本時生の身長や似てる芸能人を総まとめ

個性派俳優として活躍されている柄本時生ですが、身長や似てる芸能人も注目されています。今回は、柄本時生と似てる…

rirakumama / 417 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

阿部寛が結婚した嫁と子供の情報まとめ!奥さんはどんな人?

俳優の阿部寛さんは2007年に結婚しましたが、お嫁さんはどんな人?子供はいるの?といった気になる情報をまとめ…

どんぐり / 150 view

松山ケンイチの身長・体重は?性格?イケメン疑惑などまとめて紹介

人気俳優松山ケンイチさんの身長・体重、性格、そしてイケメン疑惑など気になりますよね。そんな気になる情報をまと…

どんぐり / 363 view

中村獅童が肺腺がんに!タバコ喫煙が原因?ステージも徹底調査

歌舞伎役者の中村獅童さんが肺腺癌になったことを最近発表されました。また、女優の野際陽子さんが同様の病気で亡く…

kii428 / 192 view

浅利陽介はハーフ?子役時代や顔の傷について情報まとめ

個性俳優として活躍中の浅利陽介さん。実は、子役から活躍されています。そんな浅利陽介さんがハーフだという噂や、…

kii428 / 405 view

保阪尚希の元嫁・高岡早紀が布袋寅泰と浮気!情報まとめ

俳優の保阪尚希さんとアーティストの布袋寅泰さん。二人とも小悪魔女優の高岡早紀さんに振り回されててしまった男性…

kii428 / 481 view

松坂桃李の髪型画像まとめ!どれが人気なのか徹底調査

ドラマ・CM・映画と様々なジャンルで活躍している松坂桃李くん。今回は、そんな松坂桃李くんの髪型についてまとめ…

永瀬なみ / 196 view

鈴木浩介の元彼女は蒼井優!藤谷美紀から略奪した真相も徹底紹介

個性的な演技と存在感で大人気の俳優・鈴木浩介さん。過去に付き合っていた元カノは女優の藤谷美紀さんですが、女優…

ririto / 675 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);