東出昌大のプロフィール

東出昌大さんのプロフィール

東出昌大さんのプロフィール

名前:東出昌大(ひがしでまさひろ)
生年月日:1988年2月1日
出生地:埼玉県
身長:189cm
血液型:A型
事務所:ユマニテ

東出昌大の演技力ってどうなの?出演作品は?

映画「桐島、部活やめるってよ」

映画「桐島、部活やめるってよ」

俳優デビューは青春映画でした。このときは主演ではありませんでしたし、それほど演技についてあれこれ言われているイメージはありませんでした。

当時まだモデル事務所に所属していた東出さんは軽い気持ちでオーディションに足を運んだという。
「最初からあきらめていたというのも変ですが、『まさか自分が役者なんて』という気持ちが強かったんです。マネージャーが先方に『東出は芝居をしたことないし、できないですよ』と伝えていたくらいで、そんなやりとりがあった後だったので興味を持っていただけるとも思ってなかったんです」。

モデル出身の東出昌大さん。当時はそれほど俳優に興味がなかったようです。が、この映画を撮り終えた後の喪失感ははんぱなかったそうで、俳優人生を歩む決意をしたそうですよ。

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」

杏さんとの共演が話題となったこのドラマでは、棒演技と言われていましたが、それでもまっすぐな性格をあらわすのには良かったのだと思います。

初主演映画「クローズEXPLODE」

初主演映画「クローズEXPLODE」

東出昌大さんのイメージからはちょっと遠い感じですよね。やっぱり自分と遠い存在って演じるの難しそう…

いまはまだ楽しいとは思えないですね。ただ、『ごちそうさん』(NHK連続テレビ小説)に入ってからなんですけど、ある日、その日いちにちの芝居をいろいろ反省しながら布団に入ったんです。そのとき「こんなに熱中できる仕事に就いてよかったな、これが好きってことなのかな」とふと思ったんですよね。

東出昌大さん、性格が素直なので悩んでいる状態が演技に出てしまうのかもしれませんね。

NHK大河ドラマ「花燃ゆ」

NHK大河ドラマ「花燃ゆ」

このときの東出昌大さんの演技に関しては賛否両論でした。すごくいいという人と下手くそという人と。この違いって何でしょうね?

ドラマ「問題のあるレストラン」

ドラマ「問題のあるレストラン」

合う役と合わない役でかなり差が出てしまうようですね。このドラマはわりと合っていたようで、それほどひどい意見は聞かれませんでした。

そして・・・映画「デスノート Light up the NEW world」

そして・・・映画「デスノート Light up the NEW world」

このデスノートが散々でしたね。かなりの酷評でした。

 ネット上のレビューを見ても、「『ごちそうさん』のときは新人で大目に見れたけど、今じゃあ演技が下手すぎ見ていて腹が立つレベル」「俳優を名乗れるレベルじゃない」と散々な言われよう。あげくには「肩書きを『杏の夫』に変えろ!」と揶揄される始末だ。

デスノートは前作が藤原達也さんと松山ケンイチさんの演技がずばぬけて良かったと絶賛されただけに、比較されてしまいましたね。

関連するキーワード

関連するまとめ

山本耕史と堀北真希が結婚!馴れ初め〜子供出産〜現在までを徹底調査

山本耕史さんと堀北真希さんの結婚は驚きの報道でしたが、2人の結婚までの内容のほうがもっと驚愕でしたね。そんな…

piko / 377 view

福士蒼汰とMISATOに熱愛報道&歴代彼女を総まとめ

イケメン俳優として女性を中心に絶大な人気を獲得している福士蒼汰さん。しかし、2018年に熱愛が発覚し、ファン…

kent.n / 120 view

福士蒼汰の身長や体重は?驚きの筋肉も披露【画像多数】

福士蒼汰さんはスラッとしていますが、気になる身長や体重、そして筋肉があるのかどうか画像と共にまとめてみました…

piko / 506 view

オダギリジョーの身長や体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

個性的でイケメンの俳優として人気のオダギリジョーさん。そんなオダギリジョーさんのプロフィールをまとめました。…

tomo1234 / 225 view

坂口憲二の父と兄など家族情報まとめ!実家の場所も明らかに?

人気俳優坂口憲二さんですが、父や兄など家族も有名人ばかり!そんな坂口憲二さんの家族や、新たにできた家族につい…

piko / 320 view

渡辺謙と息子・渡辺大の仲が悪い?親子の確執の情報まとめ

ハリウッド俳優の渡辺謙さんの息子、渡辺大さん。二人の親子の仲が悪いという噂があります。渡辺謙さん&渡辺大さん…

kii428 / 114 view

藤原竜也と小栗旬の仲は?共演NGって本当?噂の真相に直撃

いま油の乗っている俳優の藤原竜也さんと小栗旬さんですが、仲が悪くて共演NGなんて噂が出ていますが、本当なんで…

どんぐり / 88 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

神木隆之介の身長と体重・学歴や性格!プロフィールまとめ

子役から活躍されており、可愛い子供からかっこいい大人へと成長された神木隆之介さん。そんな神木隆之介さんの身長…

kii428 / 362 view

村田充の病気は喘息?メニエール病?活動休止の情報や現在まとめ

俳優の村田充さんは神田沙也加さんと結婚した年に、突然活動休止を発表しました。原因は病気だそうで、病名について…

kii428 / 240 view

清原翔の現在!病気/脳出血の病状・車椅子生活と後遺症・復帰できない理由まとめ

朝ドラ「なつぞら」への出演で知られる俳優・清原翔が、2020年に「脳出血」の病気を発症してから数年が経ちまし…

Luccy / 624 view

神木隆之介の病気まとめ!生存率1%の難病の病名を徹底調査

俳優に声優に大忙しの神木隆之介さんですが、実は生まれてすぐに生存率1%の病気にかかっていたというのです!気に…

どんぐり / 291 view

中尾明慶の目が二重に!整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証しました

映画やドラマで活躍中の中尾明慶さん。最近、二重になったと話題になっています。ここでは、昔と現在の中尾明慶さん…

kii428 / 960 view

佐野岳の身長や筋肉画像!似てるナダルとの比較画像もまとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務め、運動神経抜群俳優として活躍する佐野岳の身長と体重をまとめました。運動自慢の…

Luccy / 342 view

速水もこみちの本名や卒アル&ハーフの噂や家族の情報まとめ

人気俳優の速水もこみちさん。料理の腕前はもはやプロ級ですよね!!そんな速水もこみちさんの本名や卒アル、ハーフ…

kii428 / 221 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);