阿部顕嵐さんのプロフィール

阿部顕嵐(あべあらん)

阿部顕嵐(あべあらん)

生年月日:1997年8月30日
出身地:東京都
身長:173cm
血液型:A型

珍しい本名も魅力の一つ!

珍しい本名も魅力の一つ!

可愛い笑顔が魅力的な阿部顕嵐さんは、外国籍のような珍しい名前も魅力です。

名前の由来は、「海外に出ても違和感なく通用するように」という願いを込められて名付けられ、このままさらに知名度を広めていくことができれば、海外でも活動できるスターへと成長する可能性もあるでしょう。

元「Love-tune」のメンバー

元「Love-tune」のメンバー

阿部顕嵐さんは、ジャニーズJr.内ユニット「Love-tune」のメンバーとして活動していました。

Love-tuneは、TOKIOや関ジャニ∞などと同じバンド形式で活躍し、阿部顕嵐さんは、ボーカルとギターを担当していました。バンドで最も目立つボーカルを担当していただけあり、Love-tune内でも人気メンバーとして知られていました。

現在は「7ORDER」のメンバーとして活動

現在は「7ORDER」のメンバーとして活動

Love-tuneはデビュー間近とも噂されていました。しかし、Love-tuneのメンバーは全員、2018年から2019年にかけてジャニーズ事務所を退所しています。

その後、2019年5月にメンバーたちは再結集し「7ORDER project」というプロジェクトを始動させました。「7ORDER」は2021年にメジャーデビューが決定しています。

星名美玲さんのプロフィール

星名美怜(ほしなみれい)

星名美怜(ほしなみれい)

生年月日:1997年11月2日
出身地:神奈川県
身長:160cm
血液型:B型
職業:アイドル
所属事務所:スターダストプロモーション

私立恵比寿中学の人気メンバー

私立恵比寿中学の人気メンバー

幅広い世代から支持されてい人気アイドル、ももいろクローバーZの姉妹グループである「私立恵比寿中学」は、メンバー全員が永遠の中学生という設定のユニークなアイドルグループです。

デビューからしばらくの間は、シングルの売上面でも好調とは言えない状況でしたが、地道に活動を続けていくことで徐々に人気を獲得していくことに成功し、人気アイドルグループへと成長しました。

グループで一番かわいいという声も

グループで一番かわいいという声も

私立恵比寿中学の人気メンバーである星名美玲さんは、グループの中で一番かわいいと評価されるほどのルックスの持ち主です。また、努力家の一面もあり、ただのかわいいだけのアイドルではないところも、星名美玲さんの魅力でしょう。

阿部顕嵐さんと星名美怜さんが熱愛!

お泊り愛をスクープされた!

お泊り愛をスクープされた!

2017年12月2日、週刊文春の記者がインターネットで生配信した番組「文春砲Live」にて、阿部顕嵐さんと星名美玲さんの熱愛関係が暴露されました。

報じた記者によると、阿部顕嵐さんと星名美玲さんは、映画館などでたびたびデートを繰り返していたとのことで、今回写真付きで報じられたこともあり、2人の関係がデマという可能性は低いでしょう。

写真が撮られた日は、星名美玲さんの誕生日だったそうで、この日はお泊りデートをして一日中、阿部顕嵐さんの自宅で過ごしていたとのことです。

警戒するも文春砲からは逃げられなかった

警戒するも文春砲からは逃げられなかった

お泊りデート後、2人は同じタクシーに乗って阿部顕嵐さんの自宅を後にしましたが、報じられることを懸念していたのか、阿部顕嵐さんは後ろの席に隠れていたそうです。

しかし、精いっぱいの警戒も虚しく、お泊りデートは公にされてしまいました。

双方の事務所は無言

双方の事務所は無言

文春砲Liveによって熱愛が暴露されてしまった阿部顕嵐さんと星名美玲さん。しかし、当時、ジャニーズ事務所とスターダストプロモーションは、お泊りデートに対して一切のコメントを出しませんでした。

これは、阿部顕嵐さんと星名美玲さんの熱愛を暗に認めている、というメッセージなのでしょうか?

阿部顕嵐さんの熱愛は今回で二度目

村重杏奈さんは元カノ?

村重杏奈さんは元カノ?

星名美玲さんとのお泊りデートが報じられる前も、阿部顕嵐さんは、アイドルとの交際を報じられたことがありました。

お相手のアイドルは、HKT48の村重杏奈さんで、2人で街を歩く様子や、公園で休憩しているところを激写されました。

騒動後、村重杏奈さんは謝罪

騒動後、村重杏奈さんは謝罪

深夜にデートを楽しんだ2人でしたが、騒動後、村重杏奈さんはSNSやライブで騒動を謝罪し、阿部顕嵐さんとの関係を否定したそうです。

一方の阿部顕嵐さんは、村重杏奈さんとの熱愛疑惑に関して一切語ることなく、無言を貫いたそうです。

嵐レベルの警戒心を持つ阿部顕嵐さん

嵐レベルの警戒心を持つ阿部顕嵐さん

当時、ジャニーズ事務所が誇る国民的アイドル嵐のメンバーと同じレベルの警戒心だとも言われた阿部顕嵐さんですが、2度も女性アイドルとの交際が報じられてしまいました。

実は警戒心が薄いのか、それとも、派手な女性関係ゆえに公になりやすいのかも知れません。どちらにしても、下積みのJr.の間に、女性との交際が何度も報じられるJr.も珍しいですね。

星名美玲さんも過去にスキャンダルあり

山形匠さんとのお泊りが報じられる?

山形匠さんとのお泊りが報じられる?

星名美玲さんも、今回の報道が初めてというわけではありません。

共通の友人と共に、俳優の山形匠さんの自宅へお泊りする様子が報じられたことがありました。また、この時の星名美玲さんは、まだ未成年にも関わらず、お酒を持っていたため飲酒の可能性も報じられました。

関連するキーワード

関連するまとめ

岩橋玄樹の大学情報!妹や家族・身長・出身高校など総まとめ

キンプリ岩橋玄樹さんのプロフィールをまとめました。岩橋玄樹さんの妹含む家族構成、身長、出身高校・大学について…

shoichikoga / 82 view

森本龍太郎の身長&ZEROで復帰から現在まで総まとめ

元Hey!Say!JUMP森本龍太郎君の現在の身長は何センチ?ジャニーズを辞めた時よりかなり成長していた!復…

ジャニーズオタク / 146 view

キンプリ岩橋玄樹はおねえ?噂される理由まとめ

King & Princeの岩橋玄樹さんといえば、キュートなルックスと性格で人気ですよね!しかし、おねえとい…

kent.n / 114 view

山田涼介の彼女との熱愛&キスシーンの噂まとめ【画像あり】

山田涼介に絶えない熱愛の噂!あのモデルから現役アイドル、さらには一般人まで!初キスシーンもした彼の熱愛噂は落…

ジャニーズオタク / 236 view

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順ランキングTOP9!ファン投票で決定【最新版…

今ジャニーズで一番勢いのあるグループHey!Say!JUMP。グループでは歌番組、個人ではドラマやバラエティ…

yuremayu / 141 view

神山智洋の彼女は山本彩?黒髪や金髪・様々な髪型の画像もまとめてお送りします!

ジャニーズWEST神山智洋君の熱愛彼女は元NMB48山本彩さんだった?噂のキッカケは2人の顔が似ているから?…

ジャニーズオタク / 404 view

平野紫耀(元キンプリ)の病気一覧!過呼吸で倒れる噂もまとめ

「King & Prince」の元メンバー・平野紫耀の病気一覧をまとめました。幼少期から病気に悩まされてきた…

Luccy / 428 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中島裕翔と夏帆がキス&ベッドシーン!映画『ピンクとグレー』を見たファンの感想まとめ【…

2016年1月に公開された映画『ピンクとグレー』で中島裕翔君と女優の夏帆さんがキスシーンを演じました!この事…

ジャニーズオタク / 284 view

長尾謙杜の身長と体重!サバ読み疑惑検証・筋肉画像や筋トレもまとめ

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」のメンバー・長尾謙杜の身長と体重をまとめました。 身長サバ読み疑惑が浮上…

Luccy / 178 view

小瀧望の彼女はHKT松岡菜摘?ブラコンの姉が居る?噂の真相を徹底調査

ジャニーズWEST小瀧望君の彼女はHKT48松岡菜摘さんだった?彼女と噂された理由と真相を検証!ブラコンのお…

ジャニーズオタク / 128 view

菊池風磨の出身高校と大学まとめ!AO入試で慶應義塾大学を受験していた

SexyZone菊池風磨君の出身高校は都内にある男子校『東京都市大学付属』だと言う事がわかりました!大学は慶…

ジャニーズオタク / 340 view

橋本良亮と彼女の熱愛写真を文春がスクープ?噂の真相を徹底解明【画像あり】

A.B.C-Z橋本良亮君が週刊文春に泥酔美女を自宅にお持ち帰りすると言う何ともショッキングな記事を掲載されて…

ジャニーズオタク / 137 view

伊野尾慧の妹の名前と顔写真流出?シスコン疑惑まとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんのシスコン疑惑!一人居ると言う彼の妹とはどんな子なのでしょうか?伊野尾兄…

ジャニーズオタク / 209 view

松村北斗の彼女は広瀬アリス?その真相と好きなタイプまとめ

SixTONES松村北斗くんの噂の彼女は今人気の広瀬アリスだった?その真相と好きなタイプについてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 190 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);