岐洲匠さんのプロフィール

岐洲匠(きずたくみ)

岐洲匠(きずたくみ)

本名:田中諒(たなかりょう)
生年月日:1997年4月13日
出身地:愛知県長久手市
身長:184cm
血液型:A型
趣味:スポーツ、ゲーム
特技:水泳、バランス感覚
職業:俳優
代表作:宇宙戦隊キュウレンジャー シシレッド役
所属事務所:フォスター

シシレッド役としてデビュー

シシレッド役としてデビュー

2014年のジュノンスーパーボーイコンテストで明色美顔ボーイ賞を受賞したものの、その時は芸能界デビューを辞退してしてしまった岐洲匠さん。しかし、同時期のジュノンスーパーボーイコンテストに参加していた渡邉剣さんと西銘駿が、共にヒーローを演じていたことに衝撃を受けたことで芸能界を再び意識するようになり、一度は断ってしまった事務所へ自分から連絡をとったことで、現在の事務所「フォスター」に所属しました。

俳優としては、「宇宙戦隊キュウレンジャー」のシシレッド役でデビューを飾り、伝統あるスーパー戦隊シリーズの主演にいきなり抜擢されました。これまでスーパー戦隊シリーズに出演してきた数々のイケメン俳優たちに負けないほどの勢いがあり、今後の活躍が多方面から期待されている新人俳優です。

美容師免許を取得済み!

美容師免許を取得済み!

岐洲匠さんは、元々美容関係のことが趣味で、母親の勧めもあり、高校生活を送りながら、夜は美容系の専門学校に通って勉強をしていました。第27回ジュノンスーパーボーイコンテストに応募した際も、美容師を目指していたため芸能界デビューを断ったこともあるほど、美容師に対する想いは本物だったようです。

現在は、ヒーローを演じる俳優として活躍中ですが、共演者たちの髪をセットするなど、特技を私生活に活かしているのかもしれませんね。

大久保桜子さんのプロフィール

大久保桜子(おおくぼさくらこ)

大久保桜子(おおくぼさくらこ)

本名:大久保桜子(おおくぼさくらこ)
生年月日:1998年7月20日
出身地:千葉県
身長:152cm
血液型:O型
趣味:お菓子作り
特技:水泳
職業:女優
所属事務所:エイベックスマネジメント

カメレオングリーン役に抜擢!

カメレオングリーン役に抜擢!

子役としてドラマ・コマーシャルへの出演経験もある大久保桜子さんですが、これまでは、代表作と言える作品に出演したことがありませんでした。

そのような状況で抜擢されたのが、宇宙戦隊キュウレンジャーのカメレオングリーン役でした。同番組では紅一点である大久保桜子さんの存在は、小さな男の子だけでなく、子供に付き添って視聴している父親にも癒しを与える存在として親しまれています。

かわいいと話題になることも

かわいいと話題になることも

一見、戦うヒロインというイメージがない大久保桜子さんですが、宇宙戦隊キュウレンジャーの衣装を身にまとう姿がかわいいと、SNSでも度々話題になることがあります。

ルックスが良いため、恋愛ドラマや、学校が舞台のドラマなどでも存在感を発揮できる女優になる素質を秘めているかもしれませんね。

岐洲匠さんの彼女は大久保桜子さん!?

岐洲匠さんと大久保桜子さんに文春砲!

岐洲匠さんと大久保桜子さんに文春砲!

スーパー戦隊シリーズは、約一年間という長期間に渡って撮影をおこなうため、共演者同士の仲が深まる機会も多いでしょう。

岐洲匠さんと大久保桜子さんも、SNSなどで仲が良さそうな2ショットを公開することもありましたが、その関係は、共演者同士の絆というだけでなく、男女の仲であったと、週刊文春が報じました。

シシレッドとカメレオングリーンが「合体」!?

シシレッドとカメレオングリーンが「合体」!?

週刊文春によると、11月25日に東京ドームシティで開催されたヒーローショーに出演した岐洲匠さんと大久保桜子さんは、タクシーを使って、大久保桜子さんの自宅があるマンションへと向かったそうです。

その日は2人でお泊りデートを楽しみ、翌日の朝、再び開催されるヒーローショーの会場へ向かったとのことでした。

子供たちに笑顔と勇気を与える裏で、ヒーローとヒロインは、残りの隊員たちにも内緒で、2人だけの「合体」をしていた模様です。

岐洲匠さんは交際を否定

岐洲匠さんは交際を否定

週刊文春の記者によると、11月30日に、大久保桜子さんの自宅付近にいた岐洲匠さんへ突撃取材を行ったそうです。

その際、岐洲匠さんは交際を否定し、マンションにも通っていないと記者に伝え、大久保桜子さんの自宅へ向かうことなく逃げるように去っていったそうです。

また、大久保桜子さんの事務所は、交際の事実はないと断言しました。しかし、週刊文春の記者は、大久保桜子さんのマンションで一夜を過ごした後の2人をスクープしているため、交際の事実がなかったとしても、2人の関係は友達以上なのかもしれません。

岐洲匠さんと大久保桜子さんにテレビ朝日が激怒?

ヒーロー同士のお泊り愛は極めて稀

ヒーロー同士のお泊り愛は極めて稀

子供たちにとって、ヒーローを演じている役者たちは、芸能人ではなく、正義の味方として憧れの対象になります。そのため、ヒーロー達のイメージが悪化するような行為は、控える必要があります。

これまで、ヒーロー同士のお泊り愛が報じられたことはありませんでしたが、今回の岐洲匠さんと大久保桜子さんの「合体報道」に一番怒りを感じているのが、宇宙戦隊キュウレンジャーの放送局であるテレビ朝日だそうです。

合体報道にテレビ朝日が怒り心頭!?

合体報道にテレビ朝日が怒り心頭!?

歴代のスーパー戦隊シリーズを放送し続けたテレビ朝日にとって、岐洲匠さんと大久保桜子さんのスキャンダルは、完全にタブーでした。子供の夢を壊す恐れもあり、テレビ朝日の怒りは収まらない様子です。

岐洲匠さんと大久保桜子さんへの何らかの圧力や制裁、脚本の書き換えも検討中という情報もあり、未だに雲行きが良くない状況が続いているみたいですね。

岐洲匠と彼女・大久保桜子の熱愛についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

黄川田将也の彼女&結婚の噂!北川景子との関係は?噂の真相まとめ

かつて仮面ライダーに出演するなど、イケメン俳優として注目を集めていた黄川田将也さん。そんな黄川田将也さんの彼…

rirakumama / 591 view

綾野剛の髪型人気ランキングTOP5!アンニュイな雰囲気がカッコいい

数多くの作品に出演し、俳優として大活躍されている綾野剛さん。今回はそんな綾野剛さんのおしゃれでカッコいい人気…

rirakumama / 288 view

田中哲司と仲間由紀恵が離婚危機?子供は?馴れ初め~現在まとめ

2014年に結婚した俳優の田中哲司さんと女優の仲間由紀恵さん。芸能界のビッグカップル誕生が話題となりました。…

rirakumama / 460 view

黄川田将也の現在!消えた理由や最近の活躍まとめ

かつて仮面ライダーにも出演していたことのある俳優の黄川田将也さん。あまり見かけなくなりましたが、消えた理由と…

rirakumama / 670 view

風間トオルの結婚した嫁や子供情報!娘が事故で死去は本当?詳細まとめ

かつてトレンディ俳優として一世を風靡した風間トオルさん。そんな風間トオルさんの結婚した嫁や子供とは?娘が事故…

rirakumama / 1572 view

市川海老蔵の年収&ブログ収入の最新情報まとめ

歌舞伎役者の市川海老蔵さん。毎日自身の生活を綴っているブログも大人気ですよね。そんな市川海老蔵さんのブログ収…

kii428 / 431 view

高杉真宙が身長サバ読み?実際の身長と体重を徹底調査

数々の話題作に出演し、俳優として大活躍されている高杉真宙ですが、身長をサバ読みしているという噂が流れているよ…

rirakumama / 1505 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

世古口凌の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

ヒプステの飴村乱数役で知られる俳優・世古口凌の学歴をまとめました。学生時代から俳優を目指して芸能事務所99社…

Luccy / 382 view

中尾暢樹の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

中尾暢樹さんは俳優として多くのテレビ、映画に出演をして活躍をしています。 今回は中尾暢樹さんの学歴や出身大…

さくら / 230 view

遠藤要はエハラマサヒロ&新井浩文に似てる!画像で比較検証

遠藤要さんは様々な映画やドラマに出演している俳優さんですが、エハラマサヒロさんや新井浩文さんと似てるという噂…

ririto / 425 view

温水洋一が消えた?最近見ないけど現在の様子も調査!

個性派俳優として人気を博している温水洋一さん。テレビや映画に引っ張りだこで大忙しだった温水洋一さんですが、こ…

ririto / 1321 view

菅田将暉の嫁は小松菜奈!二階堂ふみと熱愛の噂や好きなタイプも調査【キス画像あり】

人気イケメン俳優「菅田将暉」さんのプロフィールや二階堂ふみさんとの噂、好きなタイプ、そして小松菜奈さんとの熱…

mentaiko / 272 view

大谷亮平の彼女や結婚情報!好きなタイプも総まとめ

たくさんのドラマや映画に出演し、今大人気の俳優・大谷亮平さん。とてもイケメンな大谷亮平さんの彼女や結婚情報、…

ririto / 469 view

声優・神木隆之介の声はかっこいい?出演作や評判まとめ

俳優として人気の高い神木隆之介さんですが、映画「君の名は。」での声優としての演技も評価されています。そんな神…

どんぐり / 220 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);