川西賢志郎さんのプロフィール

川西賢志郎(かわにしけんしろう)

川西賢志郎(かわにしけんしろう)

本名:川西賢志郎(かわにしけんしろう)
生年月日:1984年1月29日
出身地:大阪府東大阪市
身長:170cm
体重:59kg
血液型:O型
趣味:釣り
特技:ラグビー
職業:お笑い芸人
所属事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

和牛として活躍

和牛として活躍

川西賢志郎さんと水田信二さんが同時期に相方を探していたことがきっかけとなり、2012年に和牛が結成されました。結成からしばらくの間は、大阪府を拠点として活動を続けていましたが、長年評価されない日々が続きました。

しかし、和牛の漫才スタイルを評価する声は、当時から少なくありませんでした。徐々にファンを獲得していき、2014年には「上方漫才コンテスト」で優勝を果たし、その後も「THE MANZAI」、「M-1グランプリ2015」などの著名な漫才グランプリなどで、独特の漫才を全国に届けられる存在となりました。

2017年のM-1グランプリでは、1位のとろサーモンとの票差わずが1票で優勝を逃すほどの大健闘を見せ、ダウンタウン松本人志さんも、和牛の漫才スタイルを高く評価しました。和牛は2018年のM-1グランプリでも2位となり、2016年から3年連続で準優勝を収めています。

「1本目(のネタ)は本当に素晴らしくて、実はすごい。前半はフリとして普通に2人でやって、後半のオチは3人目が出てきて、実は、トリオ漫才なんですよ」

出典:SANSPO.COM

和牛が解散

和牛が解散

実力派漫才コンビとして絶大な人気を誇っていた和牛ですが、2023年12月に、2024年3月末をもって解散することを発表しました。解散の理由は、漫才に対する姿勢の違いが目立ってきたためとのこと。突然の解散報告にショックを受けるファンが続出しましたが、2人とも解散後も事務所に残り個人で芸人として活動していくことになりました。

3年ほど前から、僕はより舞台に力を入れたい思いが強くなる一方、水田の劇場出番への遅刻が続いたことをきっかけに、自分と彼の漫才に対する姿勢の違いが目立つようになりました。徐々に信頼できなくなり、節度を保てず厳しく言葉をかけることもありました。それが彼を苦しめることにつながり、求めるような漫才もできなくなってしまいました。応援してくださっていた皆様には心苦しい報告となりましたが、どうかご理解ください。
イケメンとしても話題の川西賢志郎さん

イケメンとしても話題の川西賢志郎さん

川西賢志郎さんは、お笑いのセンスだけではなく、ルックスの良さも密かに注目を集めています。

お笑い芸人らしいコミカルな表情も魅力的で、女性ファンからも「かわいい」と評価されている模様です。そんな川西賢志郎さんのルックスの良さは、相方の水田信二さんも認めていたようで、相方のことを「和牛のプリンス」と呼ぶこともあったのだそうです。

吉本が誇る新たなプリンスの誕生

吉本が誇る新たなプリンスの誕生

ナインティナインの矢部浩之さんを筆頭に、よしもとクリエイティブエージェンシーに所属するタレントの中には、イケメンすぎる芸人も多く、アイドル的な扱いを受けた時代もありました。「吉本印天然素材」など、所属する芸人を集めてアイドルユニットを結成したこともありましたが、近年は、こういった活動を行わず、イケメンだと騒がれる芸人も珍しい存在となりました。

そんな状況の中、イケメンだと注目を浴びる川西賢志郎さんは、よしもとクリエイティブエージェンシーにとって、新しい世代のイケメン芸人かもしれません。

川西賢志郎さんの好きなタイプは?

川西賢志郎さんの好きなタイプの女性とは

川西賢志郎さんの好きなタイプの女性とは

女性人気の高い川西賢志郎さん。好みのタイプについては「巨乳」の女性であると明していました。川西賢志郎さんの巨乳好きは、昔からのファンにも知られており、ファンにとっても公認のネタともいえますが、性格面ではどのような女性が好みのタイプなのでしょうか?

束縛しても怒らない女性が好み?

束縛しても怒らない女性が好み?

女性に対して独占欲が強い川西賢志郎さんは、高校生時代に交際していた中学生の彼女を自分が通っている高校に入学するように誘い、実際に彼女は同じ高校に入学したそうです。

多くの女性は、彼氏に束縛されることを嫌いますが、川西賢志郎さんにとって、彼氏に束縛されても怒らず、一途でいてくれる女性が好みのタイプなのかもしれませんね。

川西賢志郎さんの彼女・結婚情報!

彼女や結婚が気になる

彼女や結婚が気になる

ルックスの良さもあり、川西賢志郎さんの異性との関係が気になる女性も多いようです。

果たして、川西賢志郎さんに彼女はいるのでしょうか?それとも、すでに結婚しているのでしょうか…?

熱愛報道はなし

熱愛報道はなし

川西賢志郎さんには2010年辺りまでは交際していた彼女が居たみたいなのですが、破局した後は、彼女に関する情報は一切ありませんでした。そのため、2010年に彼女と別れて以来、長く彼女がいなかった可能性もあるでしょう。

結婚観は?

結婚観は?

川西賢志郎さんは彼女の噂はなかったものの、結婚願望はあったようです。2019年に結婚情報誌「ゼクシィ」のインタビューを受けた際には、理想の結婚相手について聞かれ「なんてことない日常の中でも、くだらないことで笑いあえるような人が理想です」と答えていました。

コラムの中で結婚を発表!

コラムの中で結婚を発表!

川西賢志郎さんが、2022年11月発売の雑誌「ダ・ヴィンチ」の連載コラム「和牛の一歩ずつ、一歩ずつ。」の中で一般女性と結婚したことを発表しました。「先月、僕は入籍をした」とさらっと報告した川西賢志郎さんですが、コラムは自分のことをさらけ出すと決めて取り組んできたため、こだわりを持ってコラムで公表することにしたようです。

結婚相手は年下の一般女性

結婚相手は年下の一般女性

川西賢志郎さんはコラムの中で、結婚相手について「築年数が僕より浅い」などと家に例えて伝えています。川西さんの結婚相手は見た目が美しい年下女性で、内面も温かみと落ち着きがある方のようです。

また、結婚発表から一年が経った2023年12月には「僕が奥さんに惚れて恋に落とした。」と川西さんからアプローチし交際や結婚に至ったことを明かしていました。

文章の始めに「先月、僕は入籍をした」とさらっと報告。結婚を家に例え、お相手については「築年数が僕より浅い」と、年下女性と示唆。さらに「外壁や門構えなど一目に触れるところはまめに手入れがされており綺麗で、中へ入った印象は、とても温かみがある落ち着いた雰囲気」とした。

関連するキーワード

関連するまとめ

トシの性格が嫌い?LINE田端信太郎氏と似てる噂や炎上の理由まとめ

タカアンドトシのトシさんの性格が嫌いという人がいるようです。またLINEの役員・田端信太郎氏と似ている噂もあ…

chokokuru / 412 view

スーパーマラドーナ田中一彦&武智の出身高校や大学まとめ

スーパーマラドーナはへタレの田中一彦さんと元ヤンキーの武智さんとのコンビです。そんな武智さんは高校を中退して…

chokokuru / 492 view

藤井隆の現在!干された?消えた?噂の真相と今の様子まとめ

逃げ恥などのドラマでも活躍している藤井隆さんですが、一時期テレビから姿を消し、干されているのではという噂があ…

どんぐり / 390 view

千原兄弟は韓国人?本名や国籍まとめ【千原ジュニア・千原せいじ】

千原兄弟の千原ジュニアと千原せいじが韓国人なのではないかという憶測が広がっているそうです。なぜそのような噂が…

chokokuru / 1160 view

有吉弘行と夏目三久の交際・妊娠報道の真相!結婚情報もまとめ

2016年に報じられた有吉弘行さんと夏目三久さんの交際・妊娠報道。当時は有吉弘行さんが干される可能性も噂され…

kii428 / 213 view

田中卓志(アンガールズ)の年収や貯金額・自宅まとめ

お笑いタレントの田中卓さんは、お笑いコンビ「アンガールズに」所属されていますが、その収入も話題です。 今日…

さくら / 1207 view

おぎやはぎが共演NGの大物司会者を激白!誰なのか検証

独特のスタイルで人気を博している、お笑いコンビ「おぎやはぎ」。実は過去にある大物司会者と言われる人と共演NG…

ririto / 923 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

堀内健はアトピーで肌が荒れすぎ!顔色悪すぎて重病説も…情報まとめ

『ネプチューン』堀内健さんの肌が乾燥して荒れているのはアトピーだと言われています。また、顔色が悪すぎて重病説…

ririto / 929 view

蛍原徹の嫁と子供情報!結婚相手は一般女性で2人目の娘も誕生♪

蛍原徹さんはご結婚されていらっしゃいます。蛍原徹さんと奥さんの間には子供が2人いるようです。ここでは、蛍原徹…

chokokuru / 392 view

バカリズムの歴代彼女や結婚情報!元カノも一挙紹介

ピン芸人として活躍するバカリズムさんですが、元でんぱ組の夢眠ねむさんと結婚しています。今回は、バカリズムさん…

ririto / 829 view

森脇健児の若い頃!伝説に残る名言の数々もご紹介!

一時期ブレイクをしていた森脇健児さんですが、若い頃はどんな方だったのでしょうか?森脇健児さんの伝説や名言とと…

chokokuru / 736 view

おばたのお兄さんの身長が低い?ネタに小栗旬ぶち切れ!?情報まとめ

小栗旬芸人でお馴染み、おばたのお兄さん。「まーきのっ!」のフレーズで大人気になりました!そんなおばたのお兄さ…

kii428 / 498 view

出川哲朗の実家や家族・親族の情報まとめ【家系図あり】

バラエティ番組に引っ張りだこの出川哲朗さん。そんな出川哲朗さんの実家や家族構成、親族の謎を徹底究明していきま…

chabo31 / 515 view

山里亮太の歴代彼女や結婚まで!大学時代はリア充で元カノもいた

蒼井優さんと結婚をしたことで話話題の南海キャンディーズ山里亮太さんの歴代彼女や結婚事情を総まとめしました。大…

kii428 / 825 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);