高木雄也のプロフィール

■高木雄也のプロフィール

本名:高木雄也(たかぎ・ゆうや)
生年月日:1990年3月26日
出生地:大阪府茨木市
身長:175cm
血液型:O型
職業:歌手、俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ・CM
事務所:ジャニーズ事務所


■高木雄也はドラマにも多数出演!

人気ドラマ『ごくせん』を始めとして沢山のドラマに出演しています。

兄弟はいるのか?

■4人姉弟な高木雄也君

高木君はお姉さんが2人、弟が1人の4人姉弟の長男のようです。
この時代に4人姉弟は珍しいですね!

姉弟は一般人なのか情報が出回っていませんが、姉弟の仲は良いモノであって欲しいです。

高木雄也の身長は何センチ?気になる性格は?

■グループの中では高身長の高木雄也

Hey!Say!JUMPの中では身長の高い高木君。

175cmは日本人男性の平均より少し大きく、特に知念侑李君が158cmと小柄なので実際よりも背が高く見えます。

Hey!Say!JUMPは背が低いメンバーと高いメンバーの差があります。

しかし、それがまたグループの特色の一つだと思っています。

■高木雄也は少し怖い顔?

キリッとした顔立ちなのでクールな性格なのかと思いきや、母親の事をママと呼んだり甘えん坊な性格なのだそうです。

「ごくせん」に出ていたことや見た感じから、ちょっとヤンキーっぽいイメージがあるかもしれませんが、実は子供っぽい性格のようです。

■高木雄也にはナルシストっぽいところも

ナルシストっぽい言動も多いとされる彼。

ファンの方にとってはそれさえもカッコイイのです。

お母さんをママと呼んだり、ナルシストっぽい一面がある高木君ですが、これからも頑張って欲しいですね!

高木雄也の身長や兄弟・性格についてまとめ

・高木雄也は人気ドラマ「ごくせん」をはじめ、多数のドラマに出演している。

・高木雄也は4人姉弟だが、一般人のため情報は出回っていない。

・高木雄也の身長は175cmで、メンバー内では高身長。

・高木雄也はナルシストな一面もあるが、お母さんをママと呼ぶなど甘えん坊な性格。

髙木雄也のファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

マリウス葉と彼女の熱愛写真流出?好きなタイプもまとめ【画像あり】

2022年にSexyZoneを脱退したマリウス葉さん。アイドル時代に噂になっていた彼女の存在とは?また彼の好…

ジャニーズオタク / 332 view

キンプリ高橋海人の彼女は大和田南那?噂の真相まとめ

King & Princeで大ブレイク中の高橋海人さんですが、元AKB48大和田南那さんが彼女だと報じられて…

kent.n / 219 view

松島聡の彼女の噂・好きな女性のタイプまとめ【熱愛スキャンダルはあるの?】

SexyZone松島聡くんに彼女との熱愛スキャンダルはある?好きな女性のタイプも一緒にまとめました!

ジャニーズオタク / 185 view

松島聡の出身高校は?身長と性格・茶髪になりイケ化した画像まとめ

松島聡君の出身高校は地元静岡の通信課程がある学校だった?気になる身長と天然と言われる性格についてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 238 view

森本龍太郎の身長&ZEROで復帰から現在まで総まとめ

元Hey!Say!JUMP森本龍太郎君の現在の身長は何センチ?ジャニーズを辞めた時よりかなり成長していた!復…

ジャニーズオタク / 265 view

Hey!Say!JUMPのメンバー身長ランキング!公称と実際の差も検証!

ジャニーズの人気アイドルグループHey!Say!JUMP。彼らもデビュー10周年を迎え、すっかり大人の男性に…

kii428 / 224 view

中山優馬はさかなクンに似てる?比較画像で検証!【本人コメント動画あり】

中山優馬君はさかなクンに似ているとファンの間で噂になっていました。最初の頃は否定していた中山優馬君ですが、最…

ジャニーズオタク / 604 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キンプリ平野紫耀の性格は天然!高校&大学も総まとめ

増々女性からの支持を集めているKing&Princeの平野紫耀さん。今回は、平野紫耀さんの天然と噂の性格や、…

kent.n / 130 view

キンプリ岸優太は歌が上手い!歌声の魅力まとめ【動画あり】

あまり歌唱力が評価されない傾向があるジャニーズアイドルたち。しかし、King & Princeの岸優太さんは…

kent.n / 317 view

有岡大貴の彼女遍歴や好きなタイプまとめ

人気グループHey!Say!JUMPのメンバー有岡大貴くんに彼女は居る?これまで噂になってきた人や好きな女性…

ジャニーズオタク / 333 view

A.B.C-Zのメンバー身長ランキング!!実際と公称の差も検証

ジャニーズイチのアクロバットグループとして知られるA.B.C-Z。ジャニーズ初のDVDデビューを果たしました…

kii428 / 202 view

長尾謙杜の身長と体重!サバ読み疑惑検証・筋肉画像や筋トレもまとめ

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」のメンバー・長尾謙杜の身長と体重をまとめました。 身長サバ読み疑惑が浮上…

Luccy / 311 view

中山優馬はさかなクンに似てる?比較画像で検証!【本人コメント動画あり】

中山優馬君はさかなクンに似ているとファンの間で噂になっていました。最初の頃は否定していた中山優馬君ですが、最…

ジャニーズオタク / 604 view

森本龍太郎の身長&ZEROで復帰から現在まで総まとめ

元Hey!Say!JUMP森本龍太郎君の現在の身長は何センチ?ジャニーズを辞めた時よりかなり成長していた!復…

ジャニーズオタク / 265 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);