カッコ可愛いショートヘアにするなら木村カエラをお手本にしたい♡

木村カエラは小学6年生の時にカットモデルにスカウトされたことでモデルデビュー!

その後seventeenの専属モデルとなって活躍しながらバンドの練習に明け暮れたそう。
木村カエラのショートヘアは、専属モデルとして活躍できるほどの美貌を持ち、バンドで個性を磨いていった彼女だから作れる完成度の高い髪型ですよね。

同じように個性を出したい人が、髪型を参考にしたいとの声が多くあります!

ショートヘアにするなら参考にしたい木村カエラの髪型・髪色をまとめました!

木村カエラの髪型

木村カエラの髪型①ベリーショート×ツーブロック

木村カエラの髪型①ベリーショート×ツーブロック

ベリーショートの木村カエラ。さらに耳上だけ刈り上げていて、ツーブロックになっています。

最新の木村カエラもベリーショートの髪型です!

木村カエラの髪型②ショートヘア×ツーブロック

木村カエラの髪型②ショートヘア×ツーブロック

片側だけ刈り上げにした髪型。この木村カエラのツーブロックは、髪を長めに残してあります。

女性らしさが残りますね。

木村カエラの髪型③マッシュ

木村カエラの髪型③マッシュ

ここまで短くしても、セット次第できちんと感が出て様々なシーンでも対応できそう◎

木村カエラの髪型④クラゲ

木村カエラの髪型④クラゲ

襟足を残したマッシュの髪型を、木村カエラは「クラゲ」と呼んでいました。

同じマッシュでもまた雰囲気が変わりますね!

木村カエラの髪型⑤ショートボブ

木村カエラの髪型⑤ショートボブ

木村カエラのショートボブは前髪を思いっきり短く!

木村カエラの髪型⑥ショートボブ×ウェーブ

木村カエラの髪型⑥ショートボブ×ウェーブ

ショートボブの全体をゆるふわに巻いてボリュームを足してあげると◎

真似しやすいヘアアレンジですね。

木村カエラの髪型⑦長めボブ

木村カエラの髪型⑦長めボブ

木村カエラの髪型の中では長め!前髪は多めにとり、目の上ぎりぎりでカットすると◎

木村カエラのカラー

木村カエラのヘアカラー①金髪

木村カエラのヘアカラー①金髪

ベリーショートを明るい金髪にした木村カエラ。

赤みを押さえてベージュ系の髪色が可愛い♡

木村カエラのヘアカラー②赤

木村カエラのヘアカラー②赤

マッシュ×赤の木村カエラ。

白い肌によく似合っていますね!

木村カエラのヘアカラー③シルバー

木村カエラのヘアカラー③シルバー

シルバー系の髪色の木村カエラも可愛いですね♡

髪色をシルバーにすると、ヘアセットをあまりしなくても様になります。

木村カエラのヘアカラー④ブラウン

木村カエラのヘアカラー④ブラウン

ミルクティーのようなブラウンの色味が可愛いですね。

木村カエラのヘアカラー⑤緑

木村カエラのヘアカラー⑤緑

綺麗な緑が入った髪色。こんなにキレイにカラーを入れられるんですね♡

木村カエラのカラーは基本的に明るいトーンが多い!

木村カエラのヘアカラー⑥ピンク

木村カエラのヘアカラー⑥ピンク

ピンクは明るくしすぎず、トーンを暗くしている木村カエラ。

色使いがオシャレ♡

木村カエラの髪型を真似したい♡

関連するキーワード

関連するまとめ

槇原敬之の彼氏や彼女&結婚情報!同性愛疑惑も総まとめ

シンガーソングライターの槇原敬之さん。交際している彼女の噂は聞いたことがありませんが、実は彼女ではなく彼氏が…

ririto / 343 view

Nosukeがmisonoと結婚式!馴れ初めから現在まで総まとめ

タレントや歌手として活躍されているmisonoさんがNosukeさんが結婚式を挙げました!misonoさんが…

rirakumama / 310 view

ELLEGARDENの人気曲TOP25&メンバー人気順ランキングまとめ

2008年に活動を休止したELLEGARDEN(エルレガーデン)。活動休止後も根強い人気を誇り2018年に活…

cibone / 308 view

バンプ藤原基央のストーカー事件とは?目撃情報や現在もまとめ

バンプ(BUMP OF CHICKEN)の藤原基央さんがストーカー被害にあっていた!その事件の詳細と、藤原基…

cibone / 782 view

小室哲哉の現在の年収&自宅の最新情報まとめ

音楽プロデューサーの小室哲哉さん。2009年には詐欺事件で世間を騒がせましたが、現在の年収は一体いくらなので…

rirakumama / 748 view

ワンオクRyotaが結婚!嫁のミシェルや子供の情報まとめ

ONE OK ROCKのベースを担当しているRyotaが2017年に結婚されました。そのお相手である嫁の名前…

kent.n / 499 view

木村カエラの身長・体重まとめ<スタイル維持・ダイエット方法とは>

木村カエラって、モデル出身でアーティストになり、さらに子供を二人も生んでいるのに...憧れのスタイルをしてい…

kaoru / 994 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

MAXのLinaが太った後に痩せたダイエット方法!身長と体重も総まとめ

Linaさんは、ダンシングユニット「MAX」のメンバーです。Linaさんといえば最近ダイエットに成功したこと…

popy22 / 498 view

ラルクyukihiroの経歴とドラムの実力!彼女と結婚の真相も調査

L’Arc〜en〜Cielのドラム・yukihiroはドラムが上手いの?下手なの?気になる彼の実力と経歴、そ…

cibone / 1868 view

ラルクtetsuyaと元カノ持田香織の熱愛から破局原因まで総まとめ

L’Arc〜en〜Ciel(ラルク)のtetsuyaとEvery Little Thing(ELT)の持田香…

cibone / 1836 view

オレンジレンジの現在!消えた原因やパクリ騒動&解散の噂まとめ【動画あり】

沖縄県発の音楽ユニットとしてデビューし、2000代前半に大ブレイクしたORANGE RANGE。しかし、楽曲…

kent.n / 508 view

中島美嘉のタトゥーはかっこいい!その場所や意味もまとめ【画像付き】

中島美嘉のタトゥーが、今かっこいいと話題になっています!実際に自分も入れてみたいと思う方もいらっしゃるようで…

chokokuru / 508 view

ワンオクTakaのタトゥーがかっこいい!画像まとめ

日本が誇るロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルであるTakaさんは、個性的なタトゥーがカッコいい…

kent.n / 549 view

hydeと嫁・大石恵の子供は?馴れ初めや結婚生活も調査!

L’Arc~en~Cielのhydeさんと、その嫁であるタレント・女優の大石恵さんは絵に描いたような美男美女…

cibone / 1038 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);