perfume・かしゆかのすっぴんはヤバいと想像されているけど本当は?

☆樫野有香プロフィール☆

☆樫野有香プロフィール☆

・生年月日:1988年12月23日
・出身地:広島県
・身長:161 cm
・血液型:A型
・所属グループ:Perfume

主な作品

「エレクトロ・ワールド」

「エレクトロ・ワールド」

テクノポップに転向した後の2006年、「エレクトロ・ワールド」をリリース。後々テレビで披露することもある名曲になりました。

「ポリリズム」

「ポリリズム」

perfumeが大ヒットしたきっかけの曲「ポリリズム」を2008年にリリースし、テクノポップと息の合ったダンスが流行しました。

「FLASH」

「FLASH」

2016年に公開された映画”ちはやふる”の主題歌となった「FLASH」のダンスがYouTubeで配信されるとカッコいいと話題に♡

ぱっつん前髪

ぱっつん前髪

デビューした頃は流した前髪でしたが、2008年から前髪をぱっつんにカットし、現在までずっとぱっつん前髪にしています。

前髪とアイメイクが可愛くさせている?

前髪とアイメイクが可愛くさせている?

目の上ギリギリで揃えた前髪と、特徴的なアイメイクがポイントのかしゆかのメイク♡

しかし、この二つが揃っているから可愛いのでは?と言われています。

かしゆかのすっぴんが気になる!

かしゆかのすっぴんが気になる!

そこで気になるかしゆかのすっぴん画像を集めてみました↓

かしゆかのすっぴん&メイク

10代のすっぴん

10代のすっぴん

画像左がかしゆかです。想像されていたより可愛いのでは、と思うのですがいかがでしょうか?

少しぽっちゃり

少しぽっちゃり

少し太っていた時のかしゆかの画像です。ぱっつん前髪も今のアイメイクもしていない時ですね。
今のかしゆかが洗練されている事が分かります!

高校の卒アル

高校の卒アル

本当はカラーで撮られているはずなのですが、モノクロしかありませんでした...
すっぴんだと思われますが、とても可愛いですね♡

メイク

キリッとクールに

キリッとクールに

可愛らしい顔をメイクと髪型でキリッとクールに見せているかしゆか。アイラインは黒で太目に引いて、目尻にラインをはみ出すように引き目の横幅を広げています。

目尻にタレ目ラインを

目尻にタレ目ラインを

目の下に、タレ目ラインを引いていきます。アイラインとアイシャドウを目尻から1/3ほど引いて黒目がちで可愛い目に◎

下まぶたにブラウンのペンシルアイライナーで、先ほど引いた上まぶた目尻のアイラインとつなげるように引いてきます。
下まぶたのアイラインは、下まぶたの目尻から瞳の中心まで引くのがポイントです。
目の形によって調整しながら引きましょう。

関連するキーワード

関連するまとめ

オレンジレンジHIROKIの現在!結婚や嫁情報&最近の活動まとめ

数々の大ヒット曲を世に出し続けていたORANGE RANGEですが、近年は、あまり目立った活躍を見せてはいま…

kent.n / 1144 view

椎名林檎のすっぴん&メイク画像まとめ♡クール系美人なメイク顔のすっぴんは?

シンガーソングライターとして、10代のころから活躍している「椎名林檎」がアラフォーになり、さらに美しさが増し…

kaoru / 621 view

沢田研二と元嫁・伊藤エミの息子の現在!離婚原因も総まとめ

沢田研二さんはバツイチで元嫁は伊藤エミさんという方です。お二人には息子さんもいらっしゃるのに、なぜ別れてしま…

chokokuru / 710 view

吉村由美のタトゥーに保育園で賛否両論|その場所や意味まとめ

PUFFY吉村由美さんのタトゥーが、一時期、同じ保育園のママさんたちから賛否両論が巻き起こっていたそうです。…

chokokuru / 401 view

FLOWのアニソン人気曲ランキングTOP12【動画付き】【最新版】

日本の5人組ロックバンド「FLOW」。 彼らが手掛けるアニソンの人気曲を、ランキング形式でまとめてみました。

rogi0718 / 221 view

【ゲイ疑惑】氷川きよしの結婚や彼女情報まとめ!彼氏と交際中?

演歌界のプリンスとして、中高年の女性を中心に絶大な人気を誇る氷川きよしさん。これまで彼女や結婚など異性にまつ…

kent.n / 361 view

ワンオクRyotaの元彼女は木南晴夏!熱愛から破局まで総まとめ

ONE OK ROCKの人気ベーシストのRyotaさんは2017年2月に結婚されました。そんなRyotaさん…

kent.n / 775 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

尾崎豊の死因&遺書内容まとめ!死の真相を徹底調査

伝説のアーティストともいわれる尾崎豊さんの命日や死因を調べてみると、不可解な死に疑問の声が多く出ているようで…

piko / 1046 view

w-inds緒方龍一の結婚や彼女など現在の行方まとめ

w-inds.のメンバーとして活躍し続けている緒方龍一さんは、現在、結婚されているでしょうか?過去の彼女の存…

kent.n / 404 view

福山雅治と吹石一恵の結婚・子供まとめ!嫁がさげまんと言われるエピソードもご紹介

福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚したことで世間を騒がせましたが、そんな2人の結婚後もヤバイと話題になっていま…

piko / 461 view

鬼束ちひろのタトゥーは必要不可欠!意味や場所もまとめ【画像付き】

鬼束ちひろさんのタトゥーは、歌手としてのパワーだそうです。そんな鬼塚ちひろさんのタトゥーの場所や散りばめられ…

chokokuru / 1242 view

perfume・のっちの身長&体重&ダイエット方法まとめ♡<誰もが見とれる!のっちの…

美脚揃いのperfumeで、ショートパンツ担当「のっち」の美脚に注目が集まっています♡のっちの身長・体重から…

kaoru / 495 view

平野莉玖(平野紫耀の弟)の実家と家族!父親・母親・兄との匂わせ・妹もまとめ

平野莉玖の実家と家族、平野紫耀との匂わせをまとめました。平野莉玖が生まれ育った実家の場所と地元エピソード、父…

Luccy / 966 view

GLAYのメンバーの人気順&人気曲ランキングまとめ!プロフィールもご紹介【最新版】

GLAYはデビューから20年以上経った今も日本を代表するロックバンドとして活躍し続けています。そんな彼らの経…

cibone / 1074 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);