彦摩呂のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:原 吉彦
生年月日:1966年9月15日
出身:大阪府東大阪市
身長:172cm
血液型:A型
職業:タレント・俳優・グルメリポーター
所属事務所:太田プロダクション

グルメリポーターとして活躍

グルメリポーターとして活躍

現在言わずと知れた、食レポの達人として活躍されている彦摩呂さん。

独特の比喩表現

独特の比喩表現

その食レポの人気の秘訣は、料理をさまざまな比喩を使って表現するところにあります。そも独特な食レポは、彦摩呂さんの食レポとして確立し、グルメリポーターとして欠かせない存在となっています。

食レポで太りすぎ

食レポで太りすぎ

しかし最近、このグルメリポーターの仕事が関係しているのか、さらに太られ心配なレベルにまで達しているというのです。

彦摩呂の過去から現在の体重とは?

最高体重は130kg

最高体重は130kg

なんと最高に太い時で体重が約130㎏まで達してしまった彦摩呂さん。

崩壊している!?

崩壊している!?

この頃には、視聴者から顔まで変形してきているなど、体を心配する声が多く聞かれるようになりました。

彦摩呂が病気?!現在の健康状態とは?

意外と健康?

意外と健康?

しかし、とある番組で健康診断を行った結果、意外にも健康で血圧や尿酸値、血糖値にも問題がないのだそうです。不思議ですね~体質なんでしょうか!?

余命4年

余命4年

しかし余命は4年と、衝撃的な告知をされてしまった彦摩呂さん。やっぱり・・・と思ったのですが、その原因は太っていることではないようです・・・

大腸ポリープが7つ

大腸ポリープが7つ

大腸にできたポリープが7つも見つかりこれを除去しないといけないということでした。ポリープはできる原因はさまざまあるようなので、一概に太っているからとは言えませんね。

またもや、太っている=不健康が覆されてしまいましたね・・・

痩せていた時代

痩せていた時代

しかし彦摩呂さんも別に最初からこんなに太っていたわけではないんです!!画像の人物も、実は若かりし頃の彦摩呂さんなんです!!!

アイドル時代

アイドル時代

実は元々はアイドルだった彦摩呂さん。かなりイケメンですね。

幕末塾

幕末塾

「幕末塾」という11人のメンバーで構成されたアイドルグループに所属していた彦摩呂さん。しかもそのグループにリーダーまで務められていたんだそうです。しっかり者だったんでしょうね!!

俳優としても活躍

俳優としても活躍

その爽やかなイケメンぶりから、俳優としても活躍されており「白鳥麗子でございま~す。」など人気ドラマに出演していました。

当時の体重は?

当時の体重は?

このアイドルとして活躍していたときの彦摩呂さんの体重は、なんと約56㎏だったんだそうです。

現在の130㎏から比べると、半分以下の体重だったんですね・・・

関連するキーワード

関連するまとめ

マツコデラックスの身長・体重などのプロフィールまとめ

コラムニスト・女装タレントなどの肩書を持つマツコデラックスさん。テレビで見るとものすごく大きいイメージだけど…

ririto / 254 view

TENNの本名は?家族や弟・遺書を公開した現在の情報まとめ

SPEEDの上原多香子さんの旦那さんで、浮気騒動により自殺したTENNさん。ここでは、TENNさんの本名や家…

kii428 / 234 view

高橋祐也と関東連合の関係&地下室で覚醒剤パーティーの詳細まとめ

三田佳子さんの次男である高橋祐也さんは今までに数々の不祥事を起こしてきました。ここでは、高橋祐也さんと関東連…

kii428 / 1086 view

ヒカキンの年収や収入&家も豪華で凄いと話題!情報まとめ

大人気ユーチューバーのヒカキンさん。推定される年収や収入がすごいと話題になっています。ユーチューバーは一体ど…

kii428 / 174 view

大川隆法が再婚!元嫁と子供5人や離婚&現在の奥さんなど情報まとめ

幸福の科学の創設者で総裁を務められていた大川隆法さんが2023年に亡くなられました。大川隆法さんには2度の結…

chokokuru / 990 view

前澤友作と紗栄子の破局原因!馴れ初めから現在まで総まとめ

実業家の前澤友作さんと言えば、紗栄子さんと熱愛ニュースが流れていましたがすでに破局しています!今回は、前澤友…

rirakumama / 255 view

内山信二の体重や現在!糖尿病で余命6年の診断も

若手のおデブタレントとして任期の内山信二さんですが、体重がヤバくて糖尿病になり余命宣告されたといいます。内山…

ririto / 478 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田原俊彦の嫁と娘&自宅まとめ!妻は向井田彩子・子供も芸能人

1980年代のスーパーアイドルとして一世を風靡した田原俊彦さんですが、1993年に結婚した嫁は元モデルの向井…

ririto / 585 view

羽生善治の学歴と経歴まとめ!永世七冠の将棋の達人

羽生善治さんと言えば、永世七冠を達成され、国民栄誉賞も受賞されることとなっています。そんな将棋界をけん引して…

chokokuru / 164 view

水上颯はイケメン?ハゲ?身長や体重もまとめ

圧倒的な知識と頭脳で多数のクイズ番組に出演していた、元東大王の水上颯さん。クールな印象で、イケメンだと話題に…

さくら / 123 view

平慶翔の大学など学歴と経歴!元ジャニーズ?金八先生に出演していた【画像多数】

平慶翔さんの出身大学などの学歴・元ジャニーズの噂や金八先生に出演した経歴などをまとめています。都民ファースト…

kii428 / 380 view

クォーターのイケメン芸能人まとめ!画像付きで紹介【最新版】

外国人の祖父か祖母を持つ日本人は、「クォーター」と呼ばれ、クォーターというだけで魅力に感じる女性も多いでしょ…

kent.n / 247 view

片岡鶴太郎がヨガで激やせ!食事法や現在の姿&病気や死去の噂まとめ

片岡鶴太郎が激やせし、病気や死去までもが噂されました。そんな片岡鶴太郎さんのはまっていることがヨガ!!またこ…

chokokuru / 222 view

ムツゴロウさん動物王国の現在!伝説の数々や閉園までを総まとめ!

ムツゴロウ動物王国で一世を風靡し、全盛期はテレビ番組でも引っ張りだこだったムツゴロウさん。しかし、王国は閉園…

kent.n / 356 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);