河原純一のプロフィール

プロフィール

プロフィール

出身地:神奈川県川崎市中原区
生年月日:1973年1月22日
身長:183cm
体重:74kg

河原純一は結婚していた!?嫁の職業が話題に!?

実は結婚しいていた

実は結婚しいていた

実は過去に結婚された経験のある河原さん。しかしそのお嫁さんのことでスキャンダルになってしまった過去があったそうなんです。

名前は椎名みなみ?

名前は椎名みなみ?

河原さんのお嫁さんを検索して見ると「椎名みなみ」というお名前が出てきます。

泡様?

泡様?

実は風呂屋の女性として、その業界では大変有名だったらしく、そう言った過去のある女性と結婚されたことがスキャンダルとなってしまったんだそうです。

嫌味を言われていた

嫌味を言われていた

超玉の輿など、メディアや週刊誌などで多くの嫌味を言われてしまったようです。こういった言葉を目にして、お嫁さんは自分のせいで叩かれている河原さんを見てどう思ったでしょうね。

野次も

野次も

当時河原さんが登板すると、相手チームからは河原さんのお嫁さんを野次する声があがったといいます。

スポーツはフェアプレイがモットーですよね?相手の奥さんの元職業をだしてくるなんて、どうなんでしょう?

河原純一と元嫁の離婚&再婚の噂

離婚

離婚

しかしこうした世間からのバッシングを受け、お二人は離婚されてしまいました。

とてもかわいそうなことです。

再婚の噂

再婚の噂

現在になって河原さんに再婚の噂も出ていますが、決して再婚はされていませんね。

おそらく最初の奥様のことを思ってのことではないでしょうか?とても真面目な性格と言われている河原さんのことですから、守れなかった自分を戒めているようにも見えますね。

堅実

堅実

野球選手時代に、どんなにお給料が上がっても無駄使いをしなかったという河原さん。

だからこそ、相手の女性の職業など気にせず、誠意を見せてご結婚されたのだと思います。

子供はいない

子供はいない

離婚を早々にされてしまったので、子供さんはいらっしゃらないそうです。現在子供さんたちに野球を教えている河原さんの姿を見ると、河原さんたちの子供がいれば、何か変わっていたのかな?と思わされますね。

河原純一の現在は?過去の経歴から現在までを振り返る

ドラフト1位

ドラフト1位

駒澤大学卒業後、高い注目を集めていた河原純一さんは、巨人逆指名1位で、晴れてプロ野球選手になりました。

入団当初から8勝あげるなど、当時かなり注目された選手だったようです。

西武時代

西武時代

しかし怪我により、登板の機会が減ってしまい、西武ライオンズに移籍した後もなかなか成績を上げることができなかったようです。

そしてついに戦力外通告をされてしまいました。

浪人

浪人

辛い浪人時代を歩んだ河原純一さん。しかし野球選手を諦めることはされなかったそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

長谷部誠と佐藤ありさが結婚!馴れ初め・結婚式・子供の情報まとめ

サッカー選手の長谷部誠さんとモデルでお天気キャスターも務めていた佐藤ありささんが2017年に結婚されました。…

kii428 / 1464 view

山川穂高の学歴!出身大学/高校/中学/小学校・ピアノと書道の習い事もまとめ

埼玉西武ライオンズ所属のプロ野球選手・山川穂高の学歴をまとめました。幼少期から野球をやってきた山川穂高の出身…

Luccy / 244 view

成田童夢の弟・成田緑夢の現在!平昌パラリンピックで金メダルなど情報まとめ

成田童夢さんの弟としても有名な成田緑夢選手は足の切断の可能性もあったという大けがをされました。成田緑夢選手の…

chokokuru / 172 view

佐藤由規の結婚!嫁との馴れ初め・子供や自宅もまとめ

ヤクルトスワローズや楽天イーグルスでプレーした野球選手・佐藤由規の結婚をまとめました。現在はルートインBCリ…

Luccy / 449 view

中田英寿の歴代彼女6名&結婚の噂まとめ!柴咲コウとの現在は?

元サッカー選手の中田英寿さんはこれまでに様々な女性と交際の噂が立ってきました。そんな中田英寿さんの現在の彼女…

ririto / 1615 view

城石憲之と大橋未歩の離婚原因!子供や再婚情報も総まとめ

元プロ野球選手の城石憲之さんと、元テレビ東京のアナウンサーである大橋未歩さんは、2015年に離婚してしまいま…

kent.n / 299 view

渡邊雄太は香川出身!実家と家族(父親/母親/兄弟)まとめ【プロバスケ選手】

日本のプロバスケ選手であり、史上2人目の日本人NBA選手としてトロント・ラプターズでプレーしている渡邊雄太の…

Luccy / 463 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山本由伸の実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

オリックス・バファローズのエースとして活躍中の山本由伸ですが、どんな実家で育ったのか気になりますよね。今回は…

rirakumama / 2320 view

千賀滉大の学歴!高校時代・中学・小学校まとめ

元福岡ソフトバンクホークスで現在はMLBのニューヨーク・メッツで活躍する千賀滉大さん。 今回は千賀滉大さん…

さくら / 124 view

葛西紀明の妹の死因は?実家と家族(父親/母親/姉/妹)まとめ

「カミカゼ」や「レジェンド」と呼ばれるスキージャンプ選手・葛西紀明の実家と家族をまとめました。年齢を重ねた今…

Luccy / 301 view

プロ野球選手イケメンランキング歴代TOP25を大発表【最新版】

歴代のプロ野球選手のイケメンランキングTOP25を大発表します。皆が納得のイケメンから意外なイケメンなどがラ…

ririto / 1282 view

宇佐見真吾の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日本ハムファイターズ所属のプロ野球選手、宇佐見真吾さん。 今回は宇佐見真吾さんのプロフィールと学歴、小学校…

さくら / 237 view

久保建英の父親/母親/兄弟など家族!実家と出身もまとめ

日本代表選手として活躍されているプロサッカー選手の久野建英ですが、出身と家族(両親や兄弟)が注目されています…

rirakumama / 788 view

本田圭佑の目はバセドウ病でおかしい?噂の真相を徹底検証

本田圭佑選手の目がおかしいとネットなどで噂に!?目がおかしいとは一体どのようになっているのでしょうか?その原…

chokokuru / 200 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);