のっちの定番髪型が可愛すぎる♡

☆のっち(大本彩乃)プロフィール☆

☆のっち(大本彩乃)プロフィール☆

・生年月日:1988年9月20日
・出身地:広島県福山市
・所属グループ:Perfume
・身長:164 cm
・血液型:A型

代表曲

「チョコレイトディスコ」

「チョコレイトディスコ」

2008年にリリースされたこの曲はperfumeがブレイク後にリリースされ、大ヒットしました。

「ワンルーム・ディスコ」

「ワンルーム・ディスコ」

2009年には「ワンルーム・ディスコ」をリリース。新生活が始まる春をテーマに作られた曲です。

「レーザービーム」

「レーザービーム」

2011年には「レーザービーム」がリリースされました。この年、東日本大震災が発生。レーザービームの売り上げの一部は義援金として寄付されました。

「宝石の雨」

「宝石の雨」

2017年には、サンスターのCMで「宝石の雨」を披露。三人の衣装もパステルカラーの可愛いものになっています。

ワンレンが定番

ワンレンが定番

今ではワンレンが定番ですが、これまでいくつか髪型を変えているのっち。どの髪型も可愛いと評判です♡

のっちの髪型&前髪

定番ボブ

定番ボブ

のっちの担当「ショートボブ」です。毛先をワンカールさせた、耳下にボリュームを出したヘアアレンジが定番です。

Aライン

Aライン

毛先のワンカールをキツめにすると、お人形の髪型のようなAラインに◎いつもと違う場所に行くときに真似したいですね。

前下がりショート

前下がりショート

のっちがボブにする前、前下がりショートにしていた時がありました。マッシュっぽいシルエットが可愛いですね。

前髪

センター分け

センター分け

のっちの今の定番の前髪はリップラインまで伸ばした前髪をセンター分けしたワンレンです。

関連するキーワード

関連するまとめ

【ラルク】hydeの歌い方と歌唱力を解説!驚きの音域と魅力まとめ

L’Arc〜en〜Ciel(ラルク)のボーカル、hydeの歌唱力は高い?低い?その歌い方と魅力を徹底的に解説…

cibone / 533 view

セカオワsaoriの元彼氏は深瀬慧?キス画像や2人の関係まとめ

大人気バンド、SEKAI NO OWARIのFukase(深瀬慧)さんとSaori(藤崎彩織)さんは元恋人同…

cibone / 1149 view

GRANRODEOの人気曲ランキングTOP20【動画付き】【最新版】

今回は、声優とクリエイターのロックユニットGRANRODEO(グランロデオ)の人気曲をランキング形式でご紹介…

rogi0718 / 197 view

DJ LOVE(セカオワ)の素顔&太った真相まとめ!マスクの下の顔とは?

SEKAI NO OWARI(セカオワ)の謎のピエロマスク男ことDJ LOVE。その下に隠された素顔とは?最…

cibone / 959 view

小沢健二(オザケン)の人気曲TOP20ランキング&歌唱力を徹底解説

2017年に活動を再開した小沢健二さんの歌唱力は高い?低い?オザケンの人気曲ランキングもまとめました!小沢健…

cibone / 353 view

MAN WITH A MISSIONの素顔や正体!マンウィズを徹底網羅【画像付き】

頭はオオカミ、身体は人間という究極の生命体「MAN WITH A MISSION(マンウィズアミッション)」…

rogi0718 / 400 view

ゆずと岩沢厚治の身長は?頭がハゲだけどかわいい画像もまとめ

「ゆずの小さい方」などと揶揄されることもある岩沢厚治さんの身長について調査しました。噂になっているハゲ疑惑&…

cibone / 777 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ワンオクTakaの髪型を人気ランキングで紹介【画像付き】

ロックバンド「ONEOKROCK」のメンバーでボーカルを担当しているTakaさんはさまざまな髪型に変化してい…

tomo1234 / 470 view

橘慶太と松浦亜弥の子供や現在!馴れ初めから最近の様子まで総まとめ

歌手の橘慶太さんと元トップアイドルの松浦亜弥さん。お2人は10代の頃からずっと交際を続け、2013年にめでた…

ririto / 265 view

Nosukeがmisonoと結婚式!馴れ初めから現在まで総まとめ

タレントや歌手として活躍されているmisonoさんがNosukeさんが結婚式を挙げました!misonoさんが…

rirakumama / 309 view

鈴木雅之の姉や家族&実家の情報まとめ【シャネルズ・ラッツ&スター】

シャネルズ、後にラッツ&スターのリーダーとしてご活躍した鈴木雅之さんのご実家やご家族、また同じく歌手としてご…

chokokuru / 415 view

アジカン後藤正文に創価学会で反日・左翼の噂?気になる真相を徹底調査

ロックバンド・アジカン(ASIAN KUNG-FU GENERATION)の後藤正文さんは創価学会員?反日で…

cibone / 1104 view

浜崎あゆみのタトゥーの意味や場所まとめ【元恋人との思い出】

浜崎あゆみさんのタトゥーは、テレビなどでも隠さず披露されていますね。その場所やデザインもかっこいいという声も…

chokokuru / 772 view

尾崎豊と息子の尾崎裕哉の歌声が似てる!子供の情報まとめ

伝説のアーティスト尾崎豊さんは息子さんが1人います。その息子さんが尾崎裕哉さんで、最近は音楽番組にも出演する…

piko / 311 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);