perfumeあーちゃんは可愛いゴリラ!?

☆あーちゃん(西脇綾香)プロフィール☆

☆あーちゃん(西脇綾香)プロフィール☆

・生年月日:1989年2月15日
・所属グループ:perfume
・出身地:広島県広島市安佐北区
・身長:160㎝
・血液型:A型

代表曲

「ポリリズム」

「ポリリズム」

perfumeがブレイクした「ポリリズム」は、perfumeを知っている人なら誰もが知っているのでは?

「レーザービーム」

「レーザービーム」

テクノポップのダンスがカッコいいMVになっている「レーザービーム」

perfumeのMVはどれも見入ってしまうものになっています。

「Sweet Refrain」

「Sweet Refrain」

2016年にリリースされた「Sweet Refrain」も三人の美脚が見られる、うっとりしてしまうMVになています。

ゴリラ!?

ゴリラ!?

perfumeはいつもしっかりメイクが特徴です。その為、すっぴんは酷いのでは?と言われることもあります。

中でもあーちゃんはゴリラだと言われているのですが、画像を確認しながら真偽を確かめたいと思います!

perfumeあーちゃんのメイク(本当にゴリラなの?)

実際にゴリラと比較

実際にゴリラと比較

画像左があーちゃんと右がゴリラの画像です。あーちゃんの画像選びがゴリラに寄せたものですが、大きな目と口元が似ていますね...

ぽっちゃりしていた頃

ぽっちゃりしていた頃

画像真ん中の瓶を開けようとしている女性があーちゃんです。
開かないよ、と言っているところなので顔に力が入っていますが、ゴリラ顔と言われてしまうのも分かる気がします。

ダイエット後

ダイエット後

しかし、ゴリラっぽかったのもぽっちゃりしていた時期のみ!ダイエットに成功したあーちゃんは、だんだんとゴリラっぽさが薄くなってきました。

綺麗な姿

綺麗な姿

すっかり痩せて、綺麗になったあーちゃん♡
ずっと、ウエストマークされていないワンピース担当だったのですが、くびれのある可愛い衣装に変わっていきました。

perfumeメイク

perfumeメイク

囲み目メイクをしっかりしたperfumeメイクが似合っていますね!
あーちゃんの幅広二重をメイクで協調◎

リップとチークが映える

リップとチークが映える

衣装と背景、黒髪がモノクロで統一されています。その中でリップとチークだけコーラル系のオレンジ色で可愛さを表現◎

関連するまとめ

中島美嘉の激やせ原因はダイエットではない?身長と体重も総まとめ

歌手の中島美嘉さんは、元々が細いもののさらに激やせしたことで話題になりました。激やせした原因はダイエットでは…

tomo1234 / 636 view

【セカオワ】SEKAI NO OWARIの人気曲&メンバー人気順ランキング【最新版】

SEKAI NO OWARI(世界の終わり)、通称セカオワ。現在、若者を中心にセカオワの楽曲や世界観に虜にな…

cibone / 907 view

SAMと安室奈美恵の離婚原因!子供の親権問題や現在の2人も総まとめ

安室奈美恵さんとSAMさんが結婚し離婚したのは有名ですが、なぜ離婚したのでしょうか。安室奈美恵さんとSAMさ…

piko / 1120 view

沢田研二と元嫁・伊藤エミの息子の現在!離婚原因も総まとめ

沢田研二さんはバツイチで元嫁は伊藤エミさんという方です。お二人には息子さんもいらっしゃるのに、なぜ別れてしま…

chokokuru / 693 view

吉井和哉の元嫁や子供情報!離婚原因も総まとめ

イエモンことTHE YELLOW MONKEYのギターボーカルである吉井和哉。2015年に眞鍋かをりと結婚し…

cibone / 1392 view

與真司郎と宇野美佐子の仲や関係まとめ【AAA】

男女混合パフォーマンスグループAAA(トリプル・エー)のメンバーである與真司郎さんと宇野美佐子さん。 2人…

さくら / 248 view

【嫁画像有】千葉涼平の結婚相手はフライデーされた彼女?情報まとめ

結婚したことを報告したw-inds.のリーダー、千葉涼平さん!結婚相手は一般女性とのことですが、フライデーが…

kent.n / 368 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉井和哉の元嫁や子供情報!離婚原因も総まとめ

イエモンことTHE YELLOW MONKEYのギターボーカルである吉井和哉。2015年に眞鍋かをりと結婚し…

cibone / 1392 view

三浦大知のMステでのダンスが大反響!圧巻のステージまとめ

三浦大知さんのMステでのパフォーマンスが大反響を呼び、またたく間に三浦大知の名を世に知らしめました。そのキレ…

chokokuru / 190 view

森進一の現在の彼女とは?再婚の可能性も徹底調査

長年連れ添ってきた森昌子さんと離婚をされた森進一さん。そんな森進一さんに新たな彼女の噂が!?再婚の可能性はあ…

chokokuru / 869 view

GLAYのJIROの髪型・ファッションまとめ!時系列でご紹介【画像大量】

GLAYのベーシスト・JIROさんのおしゃれな髪型・ファッションに大注目!JIROさんのファッションリーダー…

cibone / 1675 view

桑田佳祐と嫁の原由子の結婚や子供・現在まで総まとめ!

サザンオールスターズの桑田佳祐さんの嫁はキーボード担当の原由子さん。おしどり夫婦として有名ですよね!そんな2…

piko / 1380 view

ゆず北川悠仁の過去は黒歴史?現在のイケメン画像もまとめ

爽やかイケメンのイメージが強いゆずの北川悠仁さんに黒歴史があった!?俳優として活動していた過去について調査し…

cibone / 841 view

槇原敬之の彼女や彼氏・結婚情報まとめ!同性愛者疑惑の真相も調査

人気アーティストの槇原敬之さんは彼女ではなく彼氏がいるという噂があります。しかも、同性愛者だということを暴露…

piko / 639 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);