ヒロシさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:齊藤健一(さいとうけんいち)
生年月日:1972年1月23日
出身地:熊本県荒尾市
身長:175cm
血液型:O型
職業:お笑い芸人
所属事務所:ヒロシ・コーポレーション

「ヒロシです。」のギャグで大ブレイク!

「ヒロシです。」のギャグで大ブレイク!

福岡県のお笑い芸人として活動していた若手時代のヒロシさんは、3人組でコントを披露したり、お笑いコンビ「ベイビーズ」を結成して活動していた時期がありました。

福岡県から東京都に拠点を移して活動を開始するものの、ベイビーズは解散し、売れないホストとフリーターという生活を送ることになってしまいったヒロシさん。しかし、芸人としての夢を捨てきれなかったヒロシさんは、ピン芸人として活動することを決意し、熊本県の実家に帰って試行錯誤を重ね、「ヒロシです。」のネタを完成させました。

エンタの神様、笑いの金メダルなどの全国ネットの番組に出演を重ね、多くの苦労の果てにブレイクを果たしました。

消えた芸人扱いされるも、現在は復帰

消えた芸人扱いされるも、現在は復帰

ヒロシさんが巻き起こしたブームは長く続かず、過ぎ去った後は、たまに入るテレビの仕事で細々と活動をする日が続きました。

しかし、2015年あたりから、ヒロシさんがテレビ出演する機会が増加し、グッズの日めくりカレンダーが好セールスを記録したことで、一発屋芸人の枠から脱出することに成功しました。2017年現在も、YouTubeなどでも活躍できる芸人として元気な姿を見せています。

ヒロシさんのネタで使用されている楽曲の正体

ヒロシさんのネタで使用されている楽曲の正体

ヒロシさんが披露するネタのBGMとして使用されている楽曲は、イタリアの歌手ペピーノ・ガリアルディさんが歌う「Che vuole questa musica stasera」という楽曲です。

1970年に公開されたイタリアの映画「ガラスの部屋」の主題歌として使用された楽曲ですが、日本では、ヒロシさんのイメージが強かったため、洋楽のオムニバスアルバムに収録された際「ヒロシのテーマ」というタイトルで収録されたこともありました。

イケメン芸人ヒロシさんの画像まとめ

イケメンと評価される芸人

イケメンと評価される芸人

イケメンだと認められているお笑い芸人は数多いですが、ヒロシさんもイケメンだと、大勢の女性たちから評価されています。

ヒロシさんは、デビュー以来金髪で活動を続けており、髪の毛がカッコイイと言われることもあるみたいですね。

ギャグの最中の目線が魅力

ギャグの最中の目線が魅力

ヒロシさんが、持ちネタ「ヒロシです。」を披露する際は、常にポケットに手を入れ、斜め下を向いて悲しそうな表情で芸を披露しています。

その表情が、一部の女性ファンから評価されており、目線がかわいいと感じられることも珍しくないみたいですね。

眼鏡とヒゲのヒロシさん

眼鏡とヒゲのヒロシさん

基本的には、ホスト風のラフなスーツ姿に、ひげも剃った状態でテレビに出演しているヒロシさんですが、眼鏡をつけてひげも生やした、いつもと雰囲気が違うヒロシさんもイケメンですね。

ヒロシさんに彼女はいる?

女運が悪いヒロシさん

女運が悪いヒロシさん

ヒロシさんは、過去に2度、彼女に関して辛い経験をしたことがあったそうです。

1人目は、高校1年生の時に交際していた彼女で、ルックスが良く、ヒロシさんの自宅に遊びに来るほどの仲だったのですが、彼女の本当の目的は、ヒロシさんに英語の教材を売りつけることでした。騙されたヒロシさんは、47万円もする英語の教材を購入してしまい、その後、彼女が遊びに来ることはなかったそうです。

ブレイク後も彼女に騙される

ブレイク後も彼女に騙される

ヒロシさんを騙した2人目の彼女は、ヒロシさんがお笑い芸人としてブレイクしてすぐにできた彼女でした。

彼女とは同棲もしており、完全に信じ切っていたところ、「ストーカーに追われている」と言われ、それを解決するための金額210万円を用意したところ、お金と家具などを無断で持ち出して、ヒロシさんの前で姿を見せなくなったそうです。

2017年現在も彼女はいない模様

2017年現在も彼女はいない模様

2度も愛した彼女に騙されたヒロシさんは、元々異性に対して奥手なこともあり、2017年現在も彼女はいない模様です。

芸能人は、成功すると、一般的なサラリーマンより膨大な収入を得ることができるため、金銭的な面でも女性からモテやすいです。しかし、ヒロシさんは、過去の恋愛経験で傷ついているため、金銭目当ての女性を見抜く才能があるのかもしれません。

その結果、あまり女性との出会いに縁がない可能性もありますが…。

ヒロシさんが結婚しない理由

現在も独身を貫くヒロシさん

現在も独身を貫くヒロシさん

2017年現在も結婚していないヒロシさん。結婚適齢期といえる30代に芸人として多忙な毎日を送っていたため、出会いのチャンスに恵まれなかったのかもしれません。

しかし、ヒロシさんが結婚していない理由は、彼女がいないという理由だけでなく、結婚したくない、という気持ちがあるからだそうなのです。

関連するキーワード

関連するまとめ

小籔千豊はジャニーズと共演NG?辻本茂雄とも不仲?情報まとめ

数々の毒舌で世間に笑いを届けているピン芸人の小籔千豊さん。苦手な芸能人も多いらしく、ジャニーズと共演NGとい…

kent.n / 313 view

かまいたち山内健司の結婚した嫁と子供&歴代彼女まとめ

現在人気急上昇中のコンビ「かまいたち」。その一人である山内健司さんがご結婚されましたね。そこでお嫁さんや子供…

chokokuru / 1991 view

庄司智春の浮気に藤本美貴は復讐!子供&結婚エピソードまとめ

お笑い芸人の庄司智春さんが浮気したら、妻である藤本美貴さんは「人生かけて潰します」と発言したことが話題となっ…

tomo1234 / 1036 view

ミルクボーイ内海崇は姫路出身!中学や高校・実家の家族まとめ

M-1グランプリ優勝以降、テレビへの露出も増えたミルクボーイのメンバーでもある内海崇さんは、灘中学校出身との…

chokokuru / 460 view

アンジャッシュは不仲!ガチの仲悪いエピソードまとめ

『すれ違いコント』で人気を博した、お笑いコンビ・アンジャッシュ。今どきのコンビは仲が良いのが通説ですが、どう…

ririto / 953 view

楽しんごが現在は激太り?身長や体重・最近の画像まとめ

以前、芸能界でブームを巻き起こした楽しんごさん。芸能界から姿を消した今でも整体師として大成功しているとか。そ…

kii428 / 315 view

サンシャイン池崎のネタ・セリフ大紹介!斎藤工バージョンも!

サンシャイン池崎さんと言えば、あのハイテンションな自己紹介ネタが有名ですよね!あのネタのセリフが気になってい…

ririto / 1526 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山里亮太の実家の親や兄弟!家族について総まとめ

大人気お笑い芸人の山里亮太さん。実家の家族が少し変わっているようですね。ここでは、山里亮太さんの親や兄弟など…

kii428 / 1167 view

よゐこ濱口優が南明奈と結婚!馴れ初めや子供誕生までの流れまとめ

お笑い芸人のよゐこ濱口優さんと、タレントの南明奈さんは2018年に結婚しています。濱口優さんと南明奈さんの馴…

ririto / 392 view

小木博明の嫁は森山奈歩!子供は娘が一人【画像付き】

お笑いコンビ・おぎやはぎのボケ担当、小木博明さん。お嫁さんである森山奈歩さんとは、6年間の交際を経て、200…

ririto / 1497 view

山口智充の現在と干された理由4つ!ぐっさんがダウンタウンの番組「リンカーン」から消え…

芸人のぐっさんこと山口智充さんですが、最近はテレビから干されたのではないかという憶測を呼んでいます。その原因…

chokokuru / 474 view

小峠英二のヤンキー&髪のハゲ疑惑!昔と現在の徹底検証

お笑い芸人の小峠英二さんは、昔ヤンキーだったと言われています。さらに、髪はスキンヘッドですが、ハゲ隠しではな…

piko / 630 view

藤崎マーケットの田崎佑一が病気!腎臓がんや痩せた現在もまとめ

藤崎マーケットの田崎佑一さんがに病気が見つかったというショッキングなニュースが飛び込んできました。その病名は…

chokokuru / 327 view

チュート徳井義実の元カノや彼女&結婚しない理由!シングルマザーと熱愛の噂も

チュートリアルの徳井義実さんはイケメンでモテモテということでも知られていますね。これまでに交際が噂されてきた…

ririto / 466 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);