木村カエラのスタイルが美しい♡

2010年に木村カエラと俳優の瑛太は結婚し、その後二人の子供を出産しています。

出産を二回も経験しているとは思えないほどの木村カエラの美しいスタイルには、若いお母さんから羨ましいという声が!そのスタイルを維持したダイエット法に注目が集まっているそう。

木村カエラの美しすぎるスタイル

木村カエラの美しすぎるスタイル

スラリと伸びた足が綺麗ですよね♡

この顔の小ささでこの手足の伸び...美しいです!

画像で見るだけじゃ分からない!木村カエラの身長・体重は?

また、木村カエラが産後から実践しているダイエット法をまとめました。

木村カエラの身長・体重

こんなに綺麗な木村カエラのスタイル♡
 
彼女の身長は、155㎝です。意外と小さいですね!でも木村カエラはseventeenの専属モデルも務めていた美貌の持ち主。

小さく見えない秘密

小さく見えない秘密

画像で見るとそんなに小さいように見えないのは、顔がものすごく小さいからなのかもしれません。

瑛太と木村カエラ

瑛太と木村カエラ

ちなみに瑛太の身長が179㎝なので、二人が並んだら身長差24㎝!

木村カエラの頭が瑛太の肩のあたりになるので、理想の身長差と言えるのではないでしょうか?

この美貌で顔が小さく、スタイルも良くて歌も上手なんて美人の条件が揃い過ぎています♡

木村カエラの体重

身長155㎝でこのスレンダーな体形。木村カエラの体重は42キロ前後だそうです。この体重は番組で本人が言っていた体重なので信憑性が高そう!

ちなみに155㎝の美容体重は48キロなので、かなり細身なことが分かります!

あのスラリとした足は努力で出来ているのですね。

あのスレンダーなスタイルを維持しているダイエット法ををまとめました。

木村カエラのスタイル維持法(ダイエット方法)

木村カエラのダイエット法①コーン茶

お茶は必ずコーン茶

お茶は必ずコーン茶

木村カエラはいつもコーン茶を飲んでいるそう。

コーン茶には鉄分やカリウム・ミネラルなど美容と健康にいい成分が沢山含まれています。しかしカフェインは含まれていません!

また体を冷やしたくない女性には嬉しい、ホットでも美味しく飲める味なのも嬉しいですよね。

木村カエラのダイエット法②おからたっぷり和風ハンバーグ

関連するまとめ

尾崎豊の死因&遺書内容まとめ!死の真相を徹底調査

伝説のアーティストともいわれる尾崎豊さんの命日や死因を調べてみると、不可解な死に疑問の声が多く出ているようで…

piko / 574 view

GACKTの本名・年齢・すっぴん画像!顔の整形疑惑も徹底まとめ

GACKTさんは謎めいているところがありますが、年齢や本名が気になりますよね。さらに、イケメンでかっこいいG…

piko / 353 view

セカオワsaoriの元彼氏は深瀬慧?キス画像や2人の関係まとめ

大人気バンド、SEKAI NO OWARIのFukase(深瀬慧)さんとSaori(藤崎彩織)さんは元恋人同…

cibone / 555 view

ゆず北川悠仁の過去は黒歴史?現在のイケメン画像もまとめ

爽やかイケメンのイメージが強いゆずの北川悠仁さんに黒歴史があった!?俳優として活動していた過去について調査し…

cibone / 429 view

FLOWのアニソン人気曲ランキングTOP12【動画付き】【最新版】

日本の5人組ロックバンド「FLOW」。 彼らが手掛けるアニソンの人気曲を、ランキング形式でまとめてみました。

rogi0718 / 104 view

w-inds緒方龍一のタトゥーや身長・体重・筋肉まとめ【画像付き】

w-inds.のメンバーである緒方龍一さんのタトゥーが、カッコよすぎと気になる人も多いのではないでしょうか!…

kent.n / 324 view

桑田佳祐と嫁の原由子の結婚や子供・現在まで総まとめ!

サザンオールスターズの桑田佳祐さんの嫁はキーボード担当の原由子さん。おしどり夫婦として有名ですよね!そんな2…

piko / 948 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ET-KINGいときんが肺がんで死去…子供や嫁など家族情報まとめ

ET-KINGのボーカルとして活動しているいときんさんが、肺がんで2018年1月に死去しました。いときんさん…

kii428 / 102 view

ゆず岩沢厚治の嫁や子供まとめ!結婚相手の画像はある?

国民的フォークデュオ、ゆずの岩沢厚治の気になる結婚相手や子供についてまとめました!岩沢厚治さんの嫁はどんな方…

cibone / 176 view

木村カエラのすっぴん&メイク方法まとめ!パーティで真似したいメイク♡

木村カエラの個性的で可愛すぎるメイクをパーティやイベントで真似したい女子のために、木村カエラのメイク法をまと…

kaoru / 261 view

Mr.マリックの娘LUNAの壮絶な過去!太り過ぎてブサイクに?

Mr.マリックの娘、LUNAさんの壮絶な過去をテレビで激白。そんなLUNAさんですが最近ではブサイクとテレビ…

chokokuru / 377 view

深瀬慧と益若つばさが熱愛!馴れ初めや現在まで&結婚間近の噂まとめ

結婚間近?と噂されている、絶賛熱愛中のセカオワのFukase(深瀬慧)と益若つばさ。2人の馴れ初めから現在の…

cibone / 262 view

スキマスイッチの人気曲ランキングTOP35【最新版】

独特の世界観の楽曲が、幅広い世代の男女から支持されているスキマスイッチ。これまで、数多くの人気曲をファンに届…

kent.n / 130 view

ファンキー加藤の嫁&浮気後の現在まとめ!子供の情報も大公開

アンタッチャブル柴田さんの奥さんとの不倫で騒動になったファンキー加藤さん。ここでは、浮気相手についての情報や…

kii428 / 7469 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);