かまいたち・山内健司のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1981年01月17日
出身地:島根県 
身長:168cm
体重:63kg
血液型:B型

コンビ「かまいたち」を結成

コンビ「かまいたち」を結成

ダウンタウンさんに憧れて、芸人を目指した濱家さん。しかし相方が5回も変わっているという過去があります。しかしそんな中現在の相方の山内さんと出会ったようです。

2016年頃からブレイク

2016年頃からブレイク

2016年には、「歌ネタ王決定戦2016」で優勝、また「キングオブコント」でも決勝進出に残るなど徐々にブレイクし、今後がとても楽しみなコンビです♪

かまいたちの山内健司の彼女とは?

元カノの唯さん

元カノの唯さん

実は、山内さんにはファンも公認の彼女がいましたね!

出会いはmixi

出会いはmixi

こんな可愛い彼女とどこで出会ったのか、とっても気になりますよね!なんと出会いのきっかけは”mixi”なんだとか。

SNSでこんな可愛い女性と知り合えるなんて、山内さんとってもラッキーですね♪

テレビでも共演していた

テレビでも共演していた

2013年頃には、山内さんと一緒にテレビに出たこともあった唯さん。そのため結婚も秒読みと思われていました。

破局理由とは?

破局理由とは?

しかし2014年に破局してしまった二人。その理由として、すぐにでも結婚したかった唯さんに対して、プロポーズの時期が遅くなってしまった山内さん。

二人のタイミングが合わず、唯さんが山内さんの元を去り、破局を迎えてしまったようです。結婚って二人の気持ちのタイミングも大切ですよね。

かまいたち・山内健司の結婚相手とは?お嫁さんも無類の猫好き

ついに結婚

ついに結婚

しかし破局を経て、2017年についにご結婚をされた山内さん。どのような女性とご結婚されたのでしょうか!?

出会いはインスタグラム

出会いはインスタグラム

奥さんとの馴れ初めは、なんとインスタグラムだったという山内さん。SNSで出会い結婚まで至るんですね!?最近ではそう珍しいことではないんでしょうか。

それにしても、元カノさんとの出会いもSNSでしたね。SNSにとっても縁の深い山内さん。

奥さんの名前は”千秋”

奥さんの名前は”千秋”

奥さんのお名前は千秋(ちあき)さんという方だそうです。山内さんとは6歳年下の奥様なんだそうです。

お互い猫好き

お互い猫好き

奥様とはインスタぐらで知り合ったと言うだけではなく、お互いが無類の猫好きということでも意気投合されたんだそうです♪

美人妻で有名

美人妻で有名

奥様は一般人女性と言うことですが、すでにテレビにも出演されていたことがあります。それを見た視聴者からは、山内さんの奥さんは美人だと話題になりました。

確かに、こちらの画像を見る限り、キリッとした雰囲気で鼻筋も通っていて美人さんですね!

かまいたちの山内健司の子供はまだ

子供はまだいない

子供はまだいない

まだお子さんはいらっしゃらないようですが、これから嬉しいニュースが聞けるかもしれないですね!楽しみです♪

関連するキーワード

関連するまとめ

千原せいじの嫁と息子まとめ!結婚相手は元ファンで子供が可愛いと話題!

お笑いコンビ『千原兄弟』の兄、千原せいじさん。数々の残念エピソードや伝説を持つ千原せいじさんですが、2002…

ririto / 432 view

おばたのお兄さんと山崎夕貴の結婚&浮気相手とフライデーまとめ

おばたのお兄さんとフジテレビアナウンサーの山崎夕貴さんは2018年3月に結婚しています。しかし、過去にはおば…

kii428 / 274 view

雨上がり決死隊のネタはつまらない!? 面白くない理由まとめ

お笑い界の中堅として活躍していた「雨上がり決死隊」のお二人ですが、ネタが”つまらない”や”面白くない”という…

chokokuru / 265 view

田中裕二と元嫁の離婚原因の真実!子供や現在の状況も総まとめ

爆笑問題田中裕二さんの元嫁との離婚の原因がとてもつらい内容だと判明!元嫁との離婚原因や、元嫁との子供の現在に…

piko / 1129 view

藤井隆の身長と体重!性格と高校や学歴まで全部まとめて紹介

恋ダンスなどでもおなじみのお笑い芸人藤井隆さんですが、テレビで見ている限りは小柄なのかなという印象を受けます…

どんぐり / 304 view

森脇健児が干された理由と現在!タモリやダウンタウンとの確執まとめ

人気タレントの森脇健児さんですが、以前は飛ぶ鳥を落とす勢いの人気でした。なぜ干されたのか?そこにはタモリさん…

chokokuru / 306 view

浜田雅功のタバコの銘柄が変わった!情報まとめ

ダウンタウンの浜田雅功さん。ヘビースモーカーとしても知られていますが、最近タバコの銘柄が変わったと話題になっ…

kii428 / 894 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キンコメ高橋健一の現在と逮捕まとめ|制服を盗んだその後とは

コンビ、キングオブコメディの高橋健一さんが逮捕されたというショッキングな事件がありました。なんと女子高生の制…

chokokuru / 203 view

狩野英孝の歴代彼女と浮気遍歴!元嫁やフライデー騒動にも迫る

狩野英孝さんの女癖が悪く、何かと世間を騒がせることがありました。そんな狩野英孝さんの歴代彼女をまとめてみると…

piko / 2652 view

ココリコ田中直樹の元嫁と子供(息子)!小日向しえとの結婚と離婚まとめ

ココリコ田中直樹さんは2003年に小日向しえさんと結婚、2017年に離婚しています。田中直樹さんの元嫁である…

piko / 329 view

千原ジュニアの嫁と子供まとめ!結婚相手の画像&馴れ初めから現在までを徹底公開!

なかなか結婚ができないと言われた千原ジュニアさんですが、2015年に、電撃結婚をされました。千原ジュニアさん…

chokokuru / 197 view

たむらけんじが仮想通貨ビットコインで大儲け!年収も徹底調査

たむらけんじが仮想通貨ビットコインで大儲けをしたのではと憶測がありますが、その年収とはいくらなのでしょうか?…

chokokuru / 241 view

西野亮廣(キンコン)の年収・資産!億ションの自宅や愛車もまとめ

お笑いコンビ「キングコング」のツッコミ担当であり、絵本作家やオンラインサロンの運営でかなりの額を稼いでいると…

Luccy / 373 view

庄司智春は筋肉もイケメン!身長・体重などプロフ総まとめ

お笑いコンビ「品川庄司」のツッコミ担当の庄司智春さん。庄司さんといえば鍛えられた筋肉のイメージですが、実はス…

tomo1234 / 254 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);