かまいたち、濱家隆一のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1983年11月06日
出身地:大阪府 大阪市
身長:187cm
体重:80kg
血液型:B型

「かまいたち」を結成

「かまいたち」を結成

かまいたちを結成当初は、「鎌鼬」と漢字にしようかとも考えられていたそうですが、わかりづらいということもあり現在のひらがなの「かまいたち」となったそうです。

今後ブレイクが期待されるコンビ

今後ブレイクが期待されるコンビ

キングオブコントや、歌ネタ王決定戦、などで優勝をしたこともあるほどに実力派芸人で特に、2016年、2017年と人気が上昇しています。

かまいたち・濱家隆一はかっこいい

女性ファンも多い

女性ファンも多い

その中でも濱家さんは、かっこいいと言われ、容姿でも人気があるんだとか。

かまいたち・濱家隆一の彼女や結婚について。相手のお嫁さんとは?

ご結婚

ご結婚

2017年5月に入籍をされた濱家さん。

奥さんは相方似

奥さんは相方似

こちらは相方の山内さんが描いた濱家さんの奥さん・・・どう見ても山内さんですよね?

これを見た濱家さんは、もっと髪は長いし、太ってないわ!と言っていたそうです。

中越典子似

中越典子似

奥さんは女優の中越典子さんに、似ているという噂も!これはかなり美人な予感がしますね。

奥さんはしっかり者

奥さんはしっかり者

優勝賞金なども、後輩との飲み会で使ってきってしまい、借金をしてまで後輩に奢っていたという濱家さん。そのため借金が100万近くできてしまっていたそうなんですが、現在の奥さんと付き合い始めてからは、資金計画をきちんとし、借金を完済!!

相方の山内さんも、お金を貸してと言わなくなったと絶賛していました。

馴れ初めは居酒屋

馴れ初めは居酒屋

とある居酒屋を訪れていた濱家さん。そこで働かれていた奥さんに一目ぼれをし、話しかけてみるとお互い意気投合し、交際に発展したのだそうです。

本当に出会いはどこにあるか分かりませんね!

奥さんの画像ではない

奥さんの画像ではない

ネットで奥さんと言われている画像ですが、隣の方は奥さんではなく一般女性のようです。

コンビで美人妻

コンビで美人妻

濱家さんの奥さんも美人な方ですが、山内さんの奥さんもかなり美人な方。コンビ同士で奥さんが美人って、羨ましい限りですよね。

奥さん同士も仲が良い

奥さん同士も仲が良い

しかもコンビ仲が良いだけでなく、奥さん同士も仲が良いらしく、合同の新婚旅行を計画しているんだとか!

公私ともに、しっかり支えてくれそうな奥さんたちですね!!

濱家隆一の子供は?

子供はまだ

子供はまだ

濱家さんも山内さんもまだお子さんはいらっしゃらないようですが、きっと子供同士も仲良くなるんでしょうね♪将来賑やかなご家庭になりそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

とろサーモン久保田和靖の性格と逮捕情報!嫁と離婚の過去も総まとめ

とろサーモンの久保田和靖さんは、性格を疑うエピソードも多く、嫁との離婚も久保田和靖さんに責任があるそうです。…

kent.n / 191 view

ロバート秋山竜次の実家と家族!父や兄弟の情報を総まとめ

体芸でおなじみのロバート秋山竜次さんですが、どんな実家やご家族の中で育ってきたんでしょう。気になるので調べて…

どんぐり / 970 view

芸人ミキ・昴生の彼女まみちゃんとは?浮気が原因で破局

現在人気急上昇中の兄弟芸人「ミキ」。その一人兄の昴生さんには長年お付き合いしている彼女がいらっしゃるそうです…

chokokuru / 297 view

木梨憲武の腕にタトゥー?薬疑惑やハゲの真相も調査【画像あり】

とんねるずの木梨憲武さんの腕にタトゥーがあると話題になっています。しかも、悪い噂が広まり薬物疑惑まで出る始末…

piko / 1429 view

楽しんごが現在は激太り?身長や体重・最近の画像まとめ

以前、芸能界でブームを巻き起こした楽しんごさん。芸能界から姿を消した今でも整体師として大成功しているとか。そ…

kii428 / 332 view

おさる(モンキッキー)が創価学会を脱会?家族の現在も総まとめ

おさるさんこと現在の芸名はモンキッキーさん。創価学会の熱心な信者としても有名でしたね。しかし現在は脱会されて…

chokokuru / 1591 view

西野亮廣(キンコン)の出身高校は?小学校や中学など学歴を総まとめ

お笑いコンビ「キングコング」のツッコミ担当であり、絵本作家としても知られる西野亮廣ですが、出身高校と大学も注…

rirakumama / 307 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ロンブー田村淳のメガネ理由!サングラスの真相を徹底紹介

ロンブー田村淳さんが、番組内で良くメガネやサングラスをかけていると話題に!なぜ屋内でサングラスという疑問の声…

chokokuru / 780 view

ホリ(芸人)が藤井聡太の顔ものまねで炎上!似てる?情報まとめ【問題の画像あり】

モノマネ芸人のホリさんが、藤井聡太さんの顔真似をツイッターに投稿し、似ていると話題になりました。しかし、その…

kii428 / 633 view

加藤浩次がレーシック手術に失敗?その後や現在まとめ

バラエティー番組や報道番組スッキリのMCを務める加藤浩次さん。レーシック手術をして視力が落ちてしまったと話し…

kii428 / 309 view

三中元克の逮捕の噂や現在!性格やめちゃイケをクビの真相も総まとめ

めちゃイケの三中元克(三ちゃん)がめちゃイケをクビになったのは性格が悪いのが影響したと言われています。その真…

chokokuru / 983 view

濱口優の元カノ&歴代彼女まとめ!モテる理由を徹底調査!

お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんは、とにかくモテることでも有名です。歴代彼女や元カノは美人ばかりがズラッと並…

ririto / 1369 view

ノンスタ井上裕介の元カノは佐藤聖羅!熱愛から破局まで総まとめ

NON STYLE井上裕介さんの元彼女は佐藤聖羅さんだったのです!!なぜそんな可愛い方とお付き合いすることが…

chokokuru / 335 view

よゐこ濱口優が南明奈と結婚!馴れ初めや子供誕生までの流れまとめ

お笑い芸人のよゐこ濱口優さんと、タレントの南明奈さんは2018年に結婚しています。濱口優さんと南明奈さんの馴…

ririto / 398 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);